心地よく眠れる♡ニトリでそろえる寝室の必須アイテム

心地よく眠れる♡ニトリでそろえる寝室の必須アイテム

一日の疲れを癒し、ゆっくり休みたい寝室。リラックスして明日へのエネルギーをチャージする大切な場所です。快適な眠りと好きなインテリアで、心地よく過ごせる空間にしたいですよね。今回は、心地よく眠れる寝室に欠かせないニトリのベッド周りアイテムをご紹介します。

ホテルスタイル枕で上質な眠りを

快適な眠りに欠かせない枕。ニトリのホテルスタイル枕は、一流ホテルのような上質感を目指し、素材を厳選して心地よさを追求、快適な睡眠を演出します。おしゃれな枕カバーも合わせて選べば、ホッとくつろげる素敵なお部屋になりますね♪

スタイリッシュ空間で楽しむふわふら枕

枕&カバーともにニトリでそろえ、スタイリッシュな空間をコーディネートされているK_ROOMさん。タイルの壁の質感、ヘッドボードの木の温もり、少し張り感のある枕カバー、すべての質感が相性良くマッチしていますね。間接照明でリラックス感をUP。ふわふわのホテルスタイル枕と共に心地よく眠れそうです。

休み中 ニトリのホテルスタイル枕を購入 ベットに入るのが楽しみになる位 ふわふわ感が半端ない💤
K_ROOM

仲良し枕でまったり♡

HISとHERSの文字が表と裏にデザインされた枕カバー。両面仕様になっています。2枚購入することでsakielさんのように仲良くおそろいの枕を楽しめますね♪ニトリは、枕の高さが低・中・高と選べます。最適な枕の高さを選んで、睡眠の質を上げちゃいましょう◎

売り切れてたニトリの枕カバー、昨日オープンの店舗でげっと♡ かわいい!
sakiel

見た目の良さもあたたかさも叶える(フリーカバー)

ベッドやソファのアクセントとして使えるフリーカバー。いつもの空間に取り入れるだけで、部屋のセンスUPが簡単にできるアイテムです♪眠るだけでなくプライベート空間でもある寝室。自分好みのこだわりの空間に仕上げてみるもの楽しいですね。

シンプルな空間にクシュクシュの質感を添えて

コーディネートカラーを絞り、シンプルで落ち着いた寝室を作り上げているMariko730さん。すっきりとしたベッドカバーの上に、ニトリのマルチカバーをプラス。クシュクシュっとした質感が空間のアクセントになり、ワンランク上のインテリアコーディネートになっていますね。数多く用意された枕も海外風で素敵です♪

ニトリのブランケットのおかげででホワイトのシーツが単調でなくなります。 寝室の壁紙は私の好きなグレージュ。 寝具も白、黒、グレー、ベージュに統一しています。
Mariko730

ホテルライクな寝室にコーディネート

ホテルのようなシックで高級感ある空間が印象的なmarryさんの寝室。ホテルライクなコーディネートのポイントとなっているネイビーのフリーカバーはニトリのもの。ツートーンカラーコーデがおしゃれですね◎枕元のネイビーのクッションと同じカラーで、統一感あるインテリアに。

ずっとホテルっぽい雰囲気に憧れてて、ついにニトリで見つけました!😍 クッション300円代で激安!! また、ツートンのブランケットのデカいver. (名前忘れてしまった😭) お部屋の雰囲気に合っててとっても気に入りました❤️
marry

目覚まし時計で寝起きも◎

朝の目覚めを手助けしてくれる目覚まし時計。携帯電話のアラームもいいけれど、ディスプレイとしても楽しめる目覚まし時計を選んでみるのはいかがでしょうか。ニトリにはアンティーク風のものからシンプルなものまで幅広くそろっています。

インテリアにもなるマットブラック目覚まし時計

アンティークデザインが目を引く目覚まし時計。マットブラックカラーと可愛いフォルムがNaGi.さんのディスプレイスペースを盛り上げます。星形のライトもニトリのものだそう。照明にもこだわって、リラックス度の高い寝室をコーディネートするのもいいですね。

マットな黒でシンプルなのがお気に入りですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ
NaGi.
マットブラック私も 大好物だから わかる(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ ディスプレイとして最高だよね!! ☆ライトも好きなやーつ 可愛いよー!!
pippi

シンプルスマートな電波時計

ベッド横のサイドテーブルで電波デジタル時計を使用されているacchiさん。置く場所を選ばないシンプル&スマートなデザインは、もちろん寝室にもぴったり!見やすいディスプレイ、日時や湿度温度・ライトと多機能なのもうれしいですよね。

ニトリで目覚まし時計買いました わかりやすい
acchi

心地よい寝室の必須アイテム、いかがでしたか?お気に入りのインテリアに囲まれながら、質の良い睡眠で朝スッキリと目覚め、一日スタートさせたいものですよね。皆さんもぜひニトリのアイテムでベッド周りを快適にコーディネートしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 寝室」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク