【2020年6月更新】キャンドゥのおすすめ商品&活用術をご紹介!

【2020年6月更新】キャンドゥのおすすめ商品&活用術をご紹介!

便利で機能的な上、オシャレなアイテムがそろうキャンドゥ。行くたびに新しい商品が増えていて、どう使おうかと考える時間も楽しみのひとつですよね。今回はそんなキャンドゥの最新のおすすめ商品を、RoomClipのユーザーさんの活用法ともにご紹介します!

目次

迷ったらコレ!キャンドゥで人気なアイテム21選

たくさんある商品の中でも、これは買って損はない!という人気の商品。デザインもシンプルで、インテリアになじむ物ばかりです。もちろん機能性もバッチリで、たくさんのユーザーさんが愛用しています。

【キッチンアイテム】マルチスタンド

キッチンで散乱しがちな洗ったペットボトルや水筒、ジッパーバックを乾燥させる時に大活躍。スーパーなどの袋をかけると三角コーナーに変身!と、マルチに使えます。ホワイトとブラックの2色展開で、どんなインテリアのキッチンにも合わせやすいのも人気のひとつです。折りたためるので、使わない時はコンパクトに収納できます。

【キッチンアイテム】ジッパーバッグ

100円とは思えない可愛いデザインがそろったジッパーバックは、出しっぱなしにしていてもインテリアになるものばかり。食品はもちろん、収納やプレゼントのラッピングなどいろんな場面で活躍します。こちらのユーザーさんは、パスタボトル型のジッパーバックにストローを入れています。グッドアイデアですね!ぜひ参考にしてみてくださいね。

【キッチンアイテム】キッチンクロス

キャンドゥはクロス類もオススメです。様々な柄がある中で、インテリアにもなじむモノトーン柄のクロスは特に人気!キッチンで使う以外にも、目隠しにしたり様々な用途でうまく活用しているのがRoomClipのユーザーさん。こちらはオムツの目隠しに使っているそう。かぶせるだけで簡単にオシャレに見えるからいいですよね!

【キッチンアイテム】ミニジャー&ミルクボトル

可愛いすぎる!と話題のミニジャー&ミルクボトル。蓋つきでストローで飲めるので、こぼれにくくてお子さまにもピッタリです。見ているだけでキュンとしちゃうデザインは、インテリアとしても魅力的。カフェ風のディスプレイに合わせたりグリーンと一緒に楽しんでみませんか。

【キッチンアイテム】スポンジ

毎日使うキッチンアイテムと言ったらスポンジ。キャンドゥでは、いつもの洗い物が楽しくなるようなデザイン性の高いスポンジがそろっています。この牛乳やコーヒーも実はスポンジなんですよ!とっても可愛いですよね。インテリアになじむような白やモノトーンのスポンジもそろっています。もちろん可愛いだけでなくしっかり汚れも落とせますよ。

【キッチンアイテム】薬味チューブホルダー

細くて倒れやすい薬味チューブの収納を助けてくれる薬味チューブホルダー。1本1本を分けて収納できるので、見やすくて使いやすくなるところがユーザーさんにも人気です。キャンドゥの薬味チューブホルダーはポケットの外側、内側どちらにも付けられるすぐれもの!冷蔵庫の中がよりスッキリと整理されるので、使い勝手も見た目もバッチリです。

【ダイニングアイテム】透明グラスとコースター

シンプルな英字がプリントされた透明グラスと、珪藻土コースター。同じアイテムを複数買いして統一することにより、カフェのようなおしゃれな雰囲気を演出できますね。また、こちらの珪藻土コースターはグラスの水滴を吸収するすぐれもの。おしゃれな見た目と実用性で、キャンドゥのアイテムの中でも人気があります。

【ダイニングアイテム】お皿

何かと使い勝手のよい小皿。キャンドゥで人気なのが、ビスケット型の小皿です。チョコレート色のビスケット皿は、ちょっとしたお菓子を載せるのに便利ですね。お客様用としてまとめ買いをするのもおすすめです。また、この小皿はただ置いているだけでも存在感があるアイテムなので、アクセサリーなどの小物類の見せる収納にも使えます。

【収納アイテム】ピン付き収納袋

冷蔵庫の中に収納する座薬や冷却シート。薬のパッケージのまま収納するよりも、キャンドゥのピン付き収納袋を活用すれば見た目もすっきりと統一することができます。ピンで封をしておけば、冷蔵庫内で倒れても中身が転がり出る心配もありません。こちらのユーザーさんのように、袋を立てて収納すると出し入れしやすく便利ですね。

【収納アイテム】ヘキサゴン型のプレート&トレー

アクセサリーをお店のディスプレイのように飾ることができるのが、ヘキサゴン型のプレートです。プレートは陶器で作られたものと木製のものがあり、インテリアに合わせて選ぶことができます。このユーザーさんのように、プレートに余裕をもたせて少量ずつアクセサリーを載せると、バランスよく収納をすることができますね。

【収納アイテム】ストレージボックス

ごちゃつきがちなアイテムもすっきりと収納することができるのがストレージボックスです。蓋を閉めれば中身が見えないため、インテリアに合わない色味のアイテムや、細々したものなどの収納にも役立ちます。こちらのユーザーさんのように、アルファベットでラベリングするとインテリアとしても目印としても使えるので便利ですね。

【収納アイテム】ケーブルタイ

シーズンオフ家電のケーブルや、長いケーブルの収納に役立つのがケーブルタイです。束ねたケーブルをマジックテープで固定することができます。ひもや結束バンドでケーブルを固く縛るよりも、マジックテープでソフトに固定するほうがケーブルの断線予防になりますね。シンプルカラーなら、どんなインテリアにもマッチするのでおすすめです。

【収納アイテム】充電器ホルダー

スマートフォンの充電中、コードに足や掃除機引っかけてしまうことはありませんか?この充電器ホルダーを使えば、充電中のスマートフォンを上に乗せることができ、コードを邪魔に感じることがなくなります。充電しないときにはコードを収納することができて、一石二鳥。家ではもちろん、旅行時のホテルや旅館でも活躍しそうですね。

【DIYアイテム】リメイクシート

この素敵な木目調のリメイクシートもキャンドゥのものです。なかなかリメイクシートの活用に挑戦できない方もいるかもしれませんが、haruさんのように縦と横をうまく合わせれば自然な仕上がりに。簡単で、しかも使用枚数を上手に節約することができます。ナチュラルテイストの玄関とマッチしていますね。

【DIYアイテム】すのこ

キャンドゥのすのこを使って、調味料棚を自作されたponさん。すのこの脚の部分をうまく活用して、しっかりとした仕上がりになっています。中身が分かりやすいようにラベリングシールも貼られていて、毎日のお料理が楽しみになります♪

【ランドリーアイテム】ランドリーバッグ

「靴下が洗濯機の中で迷子になった」「ドラム式洗濯機の中で絡まって乾いていなかった」そんなお悩みを解決してくれるのが、このランドリーバッグです。marocoroさんは、クリップで挟んでいくつも横並びにされています。こうすれば、脱ぐときに投げ入れるだけで簡単に仕分け可能。そのまま洗濯機に入れるだけなので、時短効果もありますね!

【ランドリーアイテム】枕干しネット

大きな枕もしっかり包み込んで干してくれるこちらの枕干しネット。布団を干すときには枕も一緒に干して、気持ち良い寝具で就寝しましょう♪二つ縦並びで干せる仕様のため、省スペース。家族全員分の枕を同時に干すことも叶うでしょう。清潔感のある白×グレーの色使いと、使わないときには小さくたためることもポイントです。

【オブジェ】雲型ウッドオブジェ

ディスプレイに使用されている、雲型のウッドオブジェ。シンプルながら丸みがあり、温かみを感じます。真っ白なので、どんな色味とも相性が良さそうです。左下に配置されている、星型オブジェとのコントラストもすてきですね。お家の一角にこんなディスプレイゾーンがあれば、模様替えや気分転換も気軽にできます。

【オブジェ】フェイクの洋書

こちらもディスプレイ用の洋書。アンティーク風のデザインでレトロな雰囲気をまとっています。kobami_styleさんは、ブリキ缶&グリーンと合わせたディスプレイに仕上げています。アンティーク感とフレッシュ感がうまく融合していますね!大小2つのサイズがあり、こちらは大サイズ。置き場所に合わせて好きなサイズを選んでください☆

【観葉植物】多肉のフェイクグリーン

この多肉植物、実はフェイクなんです……!グラデーションのある色使いで、より本物に近い風合いに仕上がっています。これが100円で買えるというから驚き。もちろん枯れる心配もなく、植物を育てるのが苦手な方にうってつけです。risaperoさんのように、セメント鉢に入れたり木目鉢に入れたり、さまざまな容器に入れ替えて長く楽しむことができますね。

【観葉植物】パキラやテーブルヤシ

代わってこちらは本物のグリーン。パキラやテーブルヤシなど、メジャーな観葉植物ならキャンドゥで手に入れることができます。すでに半年ほど育てられているそうですが、色鮮やかなグリーンのままですね。鉢として利用されているマグカップもキャンドゥの商品。観葉植物に合わせて縦長や幅広のマグカップを選び分けられていて、見た目のバランスもばっちりです。

これで収納もばっちり!便利なキャンドゥ商品

キャンドゥの収納グッズも侮れません。便利で使い勝手が良いことはもちろん、見た目も色合いもシンプルでレベルの高いものが次々に発売されています。サイズ展開も幅広く、求めているサイズ感の収納用品がきっと見つかるはず。毎日の片付けも楽しくなりますね。便利なキャンドゥの収納グッズを、収納術とあわせて紹介します。

ウェットティッシュケースで排水口ネット収納

キャンドゥで販売されている一般的なウエットティッシュケースですが、入れるものを工夫することで使用の幅がぐっと広がります。Shooowkoさんが入れているのは排水口ネット。袋のまま保管するとかさばるし、1枚ずつ取り出すのが面倒ですよね。ウエットティッシュケースに入れ替えることで収納スペースを安定させることができ、取り出しやすくなります!

ファイルケースでゴミ袋収納

普段はプリント類に使用する方が多いであろう、ファイルケース。rumi_home169さんはなんと、ごみ袋の収納に活用されています。ファイルケース内の網目に通しておけば、立てて収納してもずれてくることがありません。また、ファイルを開ければ袋の端にすぐ指が届くので、簡単に1枚ずつ取り出すことができます。あえて透明なファイルケースを選ぶことで、中にどのサイズの袋が入っているかを確認できるのがうれしいですね。

書類棚でお皿収納

食器棚用の仕分けケースも販売されているけれど、思っているサイズがない……という方は、書類棚を活用されてみてはいかがでしょうか?B5サイズの書類棚を積み重ねれば、こちらの写真のように多くのお皿を収納できます。さらに引き出しと組み合わせることで、カトラリー収納も実現。手持ちの食器サイズを確認してみてください。

コップをカトラリー立てに

高さの異なるコップを組み合わせて、「見せる」カトラリー収納を実現されているnaoさん。丸みのないストレートなコップなので、周りのインテリアを邪魔しません。取り出しもらくらくで、毎日使いのカトラリーにおすすめです。キャンドゥのこのコップは食洗器対応で、カトラリーとまとめて洗うことが可能。便利かつ衛生的ですね。

コンテナバッグをストッカーに

インターネットで購入したお水や調味料、つい段ボールのまま保管していませんか?キャンドゥで販売されているコンテナバッグを活用すれば、ちょっと入れ替えるだけですっきりしたストッカーに大変身!部屋なじみもよく、生活感を消すことができます。こちらの写真のように、2個3個と並べて置いてもおしゃれに仕上がるのが助かります。

コードクリップで歯ブラシ収納

収納スペースで悩みがちな洗面所周り。waraiさんは、コードクリップを使った歯ブラシの扉裏収納を実現されています。立てて置くより手に取りやすく、水切れも良さそうですね♪キャンドゥグッズをかしこく使えば、このような隙間を生かした収納も可能。好きな位置に取り付けできるだけでなく、コードクリップが白一色なのもポイントです。

ドライヤー収納

同じく洗面所周りで収納に困りがちなドライヤー。1日に何度も使うからサッと取り出しやすい場所に片付けたいですよね。それを叶えてくれるのが、キャンドゥのドライヤー収納。ドライヤー本体にある引っかけフックを傷めることなく、片手で簡単に出し入れ可能です。ドライヤーとのサイズ感もぴったりで、見た目にもすっきりです。

ネットバッグを使ってゴミ袋収納

買い物先でもらったレジ袋は、捨てるのはもったいないし、すぐにまた使うかもしれないですよね。そんなときは、バッグ型のネットに収納してみてはいかがでしょうか?くるんと一つ結びにして投げ入れ収納しておけば、使いたいときに簡単に取り出せます。「このネットがいっぱいになったら捨てる」というように、ストック量の管理にも役立つアイテムです。

コンタクトレンズ収納

コンタクト収納ケースに貼られている、こちらのラベルシール。一見普通のラベルシールのようですが、ホワイトボード用のマーカーで何度も消し書きできるんです☆コンタクトの使用期限を書いたり、食べ物の収納に使用するときは賞味期限を書いたり、とても使い勝手が良さそうですね。ホワイトボード用のマーカーも100円で売られているので、セットで買いたいアイテムです。

洗面所のコップ収納

コップが宙づりに!?michiさんが挑戦したこちらの収納の秘密は、マグネット。コップの裏に強力磁石を貼りつけることで、洗面台のアルミ部分に、マグネットシートを貼ってくっつけています。これなら、気になるコップ裏のぬめりもつきません。水切れがいいことはもちろん、洗面台掃除の邪魔にもならず、見た目にもおしゃれ。洗面台コップの悩みを一気に解決してくれるアイデアです。

扉裏にワイパーホルダーを設置

フローリングワイパーのような長物の収納には、扉裏が便利です。キャンドゥで販売されているワイパーホルダーを、収納納戸の裏側に取り付けて、そこにクイックルワイパーの持ち手を挟むだけ。しっかり固定されるから倒れることがなく、納戸の中の物を取り出すときにも邪魔になりません。きちんとした居場所があることで、掃除後の片付けも億劫ではなくなりますね。

ワイヤーメッシュで見せる収納

「隠す収納」ではなく「見せる収納」のアイデアも紹介します。minteaさんはキャンドゥのワイヤーメッシュを壁面に取り付け、普段使いの腕時計を収納されています。こちらのワイヤー、もとはシルバーだったようですが、同じく100円で販売されているラッカースプレーでゴールドに。アイテムとの調和も取れて、華やかな仕上がりになっています。

洗濯ハンガーホルダーで帽子収納

洗濯ハンガーホルダーと洗濯バサミで収納しているのは、なんと帽子!ただの吊り下げ収納ではなく、ハンガーホルダーを使用することで、帽子の偏りを防いでくれています。これなら手持ちの帽子も把握できるし、選びやすいですよね。ハンガーホルダーも洗濯バサミもステンレス製のものをチョイスされていて、クールな見た目に仕上がっています。

衣装ケースに貼れるラベルシール

小さいお子さんがいらっしゃる方におすすめなのが、こちらの衣装ケースに貼れるラベルケース。収納されているものがビジュアルで把握でき、どの引き出しを開ければいいかが簡単に分かります。kaさんは衣装ケースの中身が見えないようにされていて、すっきり収納が実現していますね!中身が見えなくなってしまう弱点をうまく補う、ラベルシートのひと工夫です。

重ねられる靴収納ケース

普段使いでない靴は、ケースに入れて収納したいと思いませんか?こちらのシューズケースは、100円と思えないほどしっかりとした造り。何個も重ねて収納することが可能です。指を引っかけて取り出しやすいように、丸い穴も開いていますね。シューズクローク上段の、少し使い勝手が悪い場所には、このケースを並べて収納してみてください。

仕切りケースで電池を収納

電池の収納にも、キャンドゥの仕切りケースが活躍します。横並びで保管できれば一目で残量が把握できるだけでなく、電池同士が重なって通電してしまう心配もありません。skyukaさんは、この方法で単2から単4までを収納されているそう。電池をたくさんストックしておきたい方におすすめです。

ペン立てで文房具収納

文房具をたくさん持っている方は、こちらのペン立てを使った収納はいかがですか?ペンを立てて収納するのにちょうど良い高さで、中で4つのスペースに区切られています。ペンの種類で分けたり、色味で分けたり、使い勝手が良いようにどんどん改良できるところが魅力ですね。かさばりがちなペンを、省スペースで収納できます。

お絵描きセットをトレーにまとめる

usagi_homeさんのすてきな子ども部屋収納。ニトリのカラーボックスの上にあるのは、キャンドゥのプラスチックトレイです。このトレイの中には、お子さまのお絵かき道具一式が。画用紙とクレヨンをひとまとめに収納することで、このトレイを持っていくだけでお絵かきを楽しめます。片付けるときも投げ入れ収納が可能になり、小さい子でも自分でお片付けに挑戦できますね。

透明ケースでミニカー収納

上がオープンになっているタイプの透明ケースも、おもちゃ収納にぴったりです。yanaogaさんが収納されているのはトミカ。どんどん数が増えるので、収納にお困りの方も多いのではないでしょうか。引き出すと全体が見えるため、遊びたい車だけを選べるのがポイント。成長に合わせて色別に収納したり、車の種類ごとに収納したり、長く活躍しそうです。

マニュキアボトルスタンド

キャンドゥのボトルスタンドに並んでいるのは、マニキュア。こちらも「見せる収納」の紹介です。色鮮やかなマニキュアが並んでいるだけで、お部屋が明るくなりそうですよね。atsuさんの収納では、マニキュアのメーカーが統一されているので、よりインテリアの一部としてなじんでいます。おしゃれ好きさんにおすすめの収納アイデアです。

これが100円?おしゃれな部屋に大変身、キャンドゥ商品

たった100円で、お部屋がぐんとおしゃれに!キャンドゥには、ディスプレイ用のグッズも豊富にそろっています。中には、インテリアショップで買ったものと変わらないくらい、ハイクオリティな商品も。こだわり抜かれた形や色に驚かされることでしょう。とても100円には見えない、おしゃれなキャンドゥ商品を紹介します。

ガーデンポット

形も色もさまざまなこちらのガーデンポット。右二つはキャンドゥの商品です。北欧雑貨風のテイストで、凝ったデザインが特徴です。cherryさんは直接水を入れ、花瓶として使用されていますね。もちろんフェイクフラワーを飾ってもOK。ガーデンポットの色と花の色の組み合わせを楽しんだり、花の高さに合わせてガーデンポットを選んだり、いくつも買い揃えたくなること間違いなしです。

ディスプレイボックス

umiumiさんのお家のディスプレイコーナーは、かわいらしいドライフラワーがたくさん。ふと目に入るたびに、思わず笑顔がこぼれそうです。右下に写っているディスプレイボックスもキャンドゥ商品。マスキングテープで縁取りされていて、お部屋のテイストとマッチしていますね。季節によって飾る花を変えて楽しむのもすてきです。

マスキングテープ

マスキングテープでお家全体を模様替え!ベースの白い壁はそのまま生かし、グレーのマスキングテープを使用してストライプに仕上げています。模様の境目に貼られている、柄のマスキングテープがキャンドゥ商品。マスキングテープを使用したリメイクは、汚れやすい壁の下半分をカバーできるだけでなく、もし見た目に飽きたら貼り換えも簡単なアイデアです。

ダーラナホース

マリメッコ生地を貼った手作りDIYディスプレイに置かれた、かわいい小物たち。この中の、ダーラナホースがキャンドゥの商品です。真っ黒の馬が、グレーのマリメッコ生地とよくマッチしていますよね。多肉植物をはじめとしたほかの小物も、100円のものが多いそう。手持ちの小物から、その日の気分でチョイスして飾るのも楽しそうですね。

ルームステッカー

お客様にトイレの場所を案内する、シンプルなデザインのルームステッカー。主張が激しすぎず、さりげない気遣いを感じさせてくれます。手作りのドライフラワーとの相性もばっちりですね。こちらのルームステッカーは、ゴシック体と明朝体の2つのバージョンが展開されているようですので、お家全体のイメージに合わせて選べます。

木製のおうち型ボックス

色鮮やかなグリーンの隣には、シンプルな木製のおうち型ボックスがディスプレイされています。...t_m_eee...さんは、ひと手間加えてツートンカラーに塗り替え。上半分のベージュと、下半分のホワイトのバランスが絶妙ですね。100円なので、ちょっとしたリメイクにも挑戦しやすいところもキャンドゥの魅力のひとつです。

ミニチュアパンのマグネット

カフェ風ディスプレイには、おいしそうなミニチュアパンのマグネットを♪こちらのマグネットがキャンドゥの商品、貼りつけている黒板はセリアの商品です。このように、ほかの100円商品との組み合わせを考えるのも楽しいですよね。営業時間の案内や看板など、周りのカフェ風インテリアとも相性抜群。本当にパンが焼ける匂いがしてきそうですね。

レターボードとクリアアートフレーム

モノトーンでシックにまとめられたMamiyさんの作業スペース。色使いがシンプルだと、作業に集中できそうです。中でも目を引くレターボード&クリアアートフレームをキャンドゥで購入されたそうです。ポジティブな言葉を入れて飾れば、毎日を前向きな気持ちで過ごせますね。好きなものに囲まれた生活に、あこがれます。

ダイカットクッション

最近のキャンドゥでは、ダイカットのクッションも販売されています。minteaさんは、星型と月型のダイカットクッションを購入。ほかのクッションと一緒にソファーに並べると、形に変化が出て見た目にも楽しいですね。クッションやカバーは、季節によって販売される生地や柄が変わるので、定期的にチェックしたいアイテムです。

木調ボード

100円商品のアレンジ紹介をもう一つ。mizuさんは木目調のお家型ボードに、ペンキ・ラッカースプレー・ステンシルシートを使ってアレンジされています。元は着色なしの合板だったようですが、色を塗ることでぐっと引き締まった仕上がりに。このままディスプレイしても良し、ドアプレートにしても良し。マスキングテープやドライフラワーでさらにアレンジするのも楽しそうですね。

セメントポット

簡単に買い替えることができないフェイクフラワーは、鉢を変えることでイメージチェンジできます。こちらのセメントポットは、筒形や四角型など少し変わった形も。3つ並べて置くことで、統一感が出ています。パステルカラーとグレーの配色も優しいですね。色と形の組み合わせを選び抜かれていて、ぴったりのバランスが実現しています。

アルファベットオブジェ

アルファベットオブジェも、キャンドゥの人気商品のひとつ。a.marimomoさんのお宅では、ダイニングテーブルの背面にあるオープン収納にディスプレイされています。白い壁紙に白いアルファベットオブジェが映え、ナチュラルテイストでまとめられた収納スペースのアクセントになっていますね。さりげなく、でも目を引く仕上がりです。

しめ縄でお正月リースに

キャンドゥで販売されているしめ縄を、おしゃれなお正月リースにリメイク!右下に集められたフェイクフラワーも、毛糸玉も、すべて100円商品だそうです。yuzuさんのセンスがキラリと光る仕上がりです。「お正月にはしめ縄を飾りたいけれど、家のインテリアと合わない……」と悩まれている方は、ぜひこのお正月リースに挑戦してみては?

イースターグッズ

イースターも100円商品で☆木製グッズにパステルカラーの配色が、ほんわかとした雰囲気を感じさせてくれます。なんとこれらの商品、左下の大きなうさぎちゃん以外はすべてキャンドゥ商品!2年かけて買い揃えられたたくさんのアイテムが、バランスよく配置され、明るくまとまり感のあるディスプレイになっていますよね。

立体ウォールステッカー

玄関を開けて一番最初に目に入る、靴箱上のスペース。ここをディスプレイコーナーにされている方も多いのではないでしょうか。蝶型の立体ウォールステッカーが華やかなこちらのディスプレイ。手形のオリジナルアートやイースターの飾りつけもすてきですね。キャンドゥには立体ウォールステッカーも販売されていて、ディスプレイに立体感を出したい方におすすめです。

ハニカムボール

細やかで繊細なデザインのハニカムボール。一般的な球体だけでなく、アイス型やパイナップル型もキャンドゥ商品です。海の写真と合わせてガーランドにすれば、手軽に夏仕様の壁面飾りにできますね。同じく100円商品のウォールステッカーとのバランスもばっちりで、異国風のディスプレイになっています。お家にいながら海外気分が味わえそうです。

アートポスター

「ディスプレイに興味はあるけれど、何を選べばいいのかわからない……」とお悩みの方は、こちらのアートポスターはいかがでしょうか?写真上部3枚がキャンドゥの商品になります。お部屋のテイストに合ったアートポスターを選ぶだけで大丈夫。1枚飾るだけでも、2~3枚並べて飾っても、手軽におしゃれ感を演出できます。

フェイクフラワーで秋ディスプレイ

白やグレー、クリーム色のフェイクフラワーもキャンドゥ商品。色鮮やかなフェイクフラワーは春や夏に合いますが、秋や冬にはこちらのモノトーンのフェイクフラワーがぴったりですね。kiyoさんはシルバーのティーポットと組み合わせていて、お部屋全体のシンプルな雰囲気にマッチしています。いろいろなフェイクフラワーを買い揃えて、組み合わせを楽しむのも良いですね。

ハロウィンの飾り

色味が散らばりがちなハロウィンディスプレイも、モノトーンで表現可能☆木の枝に飾り付けられているおばけたちは、もとはキャンドゥで販売されているウッドガーランドだったそう。ガーランドの飾りをひとつひとつ切り離し、オーナメントとして使用されているんですね。アクセントとして飾り付けられているコットンフラワーが、ディスプレイ全体を優しく包み込んでくれています。

サンタのオーナメント

nanaha778さんのお家にある、色違いの帽子をかぶったサンタさんたちもキャンドゥ商品。色が違ったり、帽子の長さが微妙に違ったり、サンタさんひとりひとりの個性を感じます。真っ白な背景との相性も良く、冬らしいディスプレイになっていますね。お店に並ぶたくさんのサンタさんの中から、お気に入りの一体を見つける時間も楽しめそうです。

テーブルクロスをランナー代わりに

クリスマスパーティーの特別感を高めてくれている、こちらのテーブルランナー。キャンドゥのテーブルクロスを、テーブルランナーとして活用されています。かわいく色鮮やかな水玉模様に、パーティーを迎えるワクワク感も高まりそう。一番大変な後片付けが、少し楽になるのもうれしいですね。


以上、キャンドゥの最新おすすめ商品を、RoomClipのユーザーさんの活用法ともに紹介しました。好みのテイストやお家全体の雰囲気に合わせ、収納やディスプレイが何パターンもありました。100円商品だからこそ、試行錯誤を繰り返したり、こまめな模様替えをしたり、それぞれの楽しみ方が叶います。さっそくキャンドゥに出かけて、あなたにぴったりな商品を探してみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドゥ」のおしゃれでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク