スタイリッシュもエレガントも☆気になる100均のロゴ雑貨

スタイリッシュもエレガントも☆気になる100均のロゴ雑貨

ハイセンスなアイテムがたくさんそろっている100円ショップ。今回はそんな100円ショップのアイテムの中でも「ロゴ」が入っているものに注目して、ご紹介します。スタイリッシュなものからエレガントなものまで、さまざまなテイストのロゴアイテムをお届けしますので、チェックしてみてください。

いくつあってもうれしい消耗品

まずご紹介するのは、たくさん購入してストックしておきたい消耗品です。デイリーに使う消耗品は、見た目が良いものならテンションもあがるはず。ストックしているときでもスタイリッシュに決まるアイテムは、要チェックです。

カフェ気分も味わえそう

おうちではもちろん、外出先にも持って行けそうなデザートカップです。フタがついているので使い勝手も抜群。2つで100円とプチプラなので、ユーザーさんのようにまとめ買いをするのもおすすめです。

家事が楽しくなりそうなダスター

デイリーに使えるキッチンダスターは、30枚入り。惜しみなく使えるダスターがあれば、お掃除やキッチン作業もストレスフリーになりそうです。ユーザーさんのように2色買いをすると、使い分けもできそうです。

キュートなイチゴモチーフ

小物の整理などに使えるストックバッグです。こちらは濃いめのピンク×紫がとってもキュート。ロゴ×イチゴの組み合わせは、甘辛バランスも絶妙です。ユーザーさんは、おやつなどの収納に使っているそうです。

久しぶりにCAN DOをのぞいたら イチゴちゃんシリーズ登場🍓 Sサイズ(141×160) 15枚も入ってます。 早速、おやつのスノーボールと30mlのエアレスポンプボトルを入れてみました。 裏は半透明なので 飛行機の機内持ち込みの手荷物検査にも活用できますよ😉
koguma
ほんの110円のお買い物なのに春が来たようなウキウキ嬉しくなりました🎵
koguma

手触りも魅力のファブリック雑貨

続いてご紹介するのは、お部屋ではもちろん外出先でも使えそうなファブリックアイテムです。見た目だけではなく手触りも良いファブリックアイテムも、ロゴが入っているだけで雰囲気が良くなるもの。年齢・性別を問わず使えそうなアイテムをご紹介します。

ミニサイズで使いやすい

お子さんのために、とさまざまなデザインのハンカチを購入したユーザーさん。右下のロゴハンカチはガーゼタイプなので、手触りもよさそうです。もうすぐ中学生というお子さんも、きっと喜んでくれますね。

大人も欲しくなるループタオル

スタイリッシュなループタオルを購入したユーザーさん。ネームタグを外し、より大人っぽくプチリメイクをしているそうです。クールなモノトーンインテリアにもよく似合っています。

ダイソーのモノトーンなループタオル、小さい子いないけど買いました♪ ネームタグを外して、ループを裏側に付け替えて、簡単リメイク。 洗面所で使おうかな。
amipama

家電カバーにもピッタリ

シンプルなロゴ入りのマルチマットを、パソコンやプリンターのカバーとして使っている実例です。サイズもぴったりで、旦那様の手作りというウッディなスツールともよく似合っています。ユーザーさんのオリジナリティが光りますね。

毎日の気分が上がる食器&キッチン雑貨

最後にご紹介するのは、毎日の食事やティータイムを充実させてくれそうな食器やキッチン雑貨です。食卓やキッチンのアクセントになってくれそうなロゴアイテムは、高見え度も満点です。

ボタニカル柄×ロゴがエレガント

ボタニカル柄とロゴという組み合わせがエレガントなドリンクボトルです。やわらかいカラーも魅力的なドリンクボトルは、持っているだけで優しい気持ちになれそう。ユーザーさんは、乾物や洗剤類の収納に活用していらっしゃいましたよ。

ボタニカル柄のドリンクボトル デザインと優しい色が気に入って、3色ゲット 我が家では飲み物を入れず、ショートパスタ、ペンネ、マカロニなどの食品用と、食洗機の洗剤などの詰め替えケースとして使っています
tmkntk2007

人気の「WECK」も

セリアで話題になっている「WECK」のキャニスターです。ロゴ×イチゴが大人キュートですね。ユーザーさんのようにシックなかごと組み合わせると、より印象的なインテリアを作ることができそうです。

大人っぽいプラスチック食器

大人っぽい書体とモノトーンカラーが魅力のロゴ食器です。プラスチック製で軽いところも、ユーザーさんはお気に入りなのだそう。グラノーラを入れるのにもぴったりのサイズですね。

2wayタイプのタンブラー

ハートのキャップが愛らしいモノトーンカラーのタンブラー。円の中に書かれたロゴがハイセンスですね。直飲み・ストロー飲みのどちらもできる2wayタイプがうれしいポイント。モノトーン好きのユーザーさん宅にも、しっくり似合っています。


100円ショップで手に入るロゴアイテムを厳選してご紹介しました。かっこいいだけではなく、エレガントやキュートなどさまざまなテイストのものがそろっていましたね。ぜひお近くの100円ショップでお気に入りのロゴアイテムをゲットしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「100均 ロゴ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク