目にした瞬間キュンとする♡セリアの動物マスコット&オブジェ

目にした瞬間キュンとする♡セリアの動物マスコット&オブジェ

セリアのアイテムの中で心を和ませてくれる、動物マスコットやオブジェ。目にした瞬間、購入意欲がわいてきますよね。シリーズものはコンプリートの楽しさがあり、シーズンごとに発売される新商品も目が離せません。今回は、ディスプレイが華やぐ、セリアのマスコット&オブジェをご紹介します。

永遠のうさぎミッフィー

初めにご紹介させていただくのは、オランダのデザイナー&絵本作家ディック・ブルーナが産みの親、ミッフィー。物心ついたときには、誰もが目にしたうさぎではないでしょうか。セリアで買えるうれしいマスコットです。

スタンダートカラーとパステルカラー

mmmkさんは、ミッフィー全種類をコンプリートできたそうです。ミッフィーは、クリアなテトラ型のパッケージに入っており、キャンディのようにキュート♡オレンジラインは濃いめのカラー、ホワイトラインはパステルカラーのミッフィーが入っています。

発売された時からずーーーーーーっと欲しくて欲しくて欲しくて、でも飾るところないから買わないと自分に言い聞かせてきて、でもRCでpic見るとやっぱり欲しくなって まだ売ってるのかなーって思いながら、なんとなーく探していたら今日セリアで見つけたので、全色連れて帰って来ちゃいました(笑)
mmmk

セリアの木製DIY棚でディスプレイ

壁面にミッフィーを飾られている、Minoriさん。下は、セリアのテトラフィビッツ全種類です。上には、ミッフィーおばけやゾウさんのアイテムを、可愛らしくコラボ☆ジャストサイズなディスプレイ棚は、セリアの木製グッズをDIYされたそうです。

積み木とコラボ

インターフォンモニターの上に、ちょこんと居るミッフィーたち。fuchan-pさんは、娘さんの積み木とコラボさせて飾られています。狭いスペースでも、さりげなく置けるマスコット……目にするたびに、気持ちがほっこりしてきますよね。

シックなサンドオブジェラビット

次にご紹介させていただくのは、セメントと砂でできているナチュラルなサンドオブジェラビットです。コロンとしたフォルムと砂の質感が、GOOD。甘くなり過ぎず、お部屋の大人可愛いアクセントになってくれます。

ナチュラルなカラーと素材が特徴

yuriさんは、セリアで購入されたアイテムをフォトジェニックにご紹介してくれました。その中のひとつ、サンドオブジェラビットは、全長約7cmのつぶらな瞳のうさぎ。イースターのカラフルと一味違い、落ち着いたカラーに惹かれたそうです。

♥うさぎのサンドオブジェ イースター商品のようですが セメントと砂で出来ていて カラーも可愛い❤️ イースターはパステルカラーの イメージだったけど 落ちついたカラーがツボ✨
yuri

サンド素材とファーの対比が◎

ふわふわのファーに、サンドオブジェラビットが気持ちよさそうに座っています。nya-さんは、キャビネット上をイースター仕様にディスプレイ。ファーとサンドの対比が、ピタリとハマりましたね。黄色い小花でリズム感を出し、素敵な装いにうっとりします♡

モノトーン好きさんのニーズも叶う

サンドオブジェラビットは、ホワイト、ベージュとブラック、3色が販売されています。yumegu8さんは、モノトーンをチョイス。黒いうさぎは、なんだか新鮮ですね。モノトーン好きさんのディスプレイをシックに叶えてくれる、オシャレなオブジェです。

まだまだ種類豊富にそろっています

最後にご紹介させていただくのは、ガーデンマスコット、ミニオブジェ、コレクターの多いロディです。どれもインテリア性が高く、コラボや新シリーズが楽しみなアイテムです。

柴犬ファン釘づけガーデンマスコット

96963さん宅のトイレのディスプレイは、柴犬シリーズです。セリアのガーデンマスコットの中でも、根強い人気の柴犬。あどけない表情やポーズにほっこり癒されます。本物の柴犬を飼われている96963さんにとって、スペシャルなマスコットですね。

モデルチェンジされていくロディ

JiLLさんご紹介のロディは、起き上がりこぼしモデルの「RODYロディゆれ丸」。プラスチック製で底におもりがあり、ゆらゆらと揺れる仕様です。JiLLさんのパステルカラーをはじめ、全12色。どのようにディスプレイされるのか、楽しみです♡


セリアのマスコット&オブジェいかがでしたか?購入する気がなくても、見つけてしまうと即買いしたくなる魅力があります。インテリアに馴染み、ディスプレイの主役になってくれるものばかりです。ぜひ、見つけてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア マスコット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク