モダンさと自分らしい彩りを♡IDEEのリビングアイテム

モダンさと自分らしい彩りを♡IDEEのリビングアイテム

個性のあるデザインや心地よさが追求されたIDEEのアイテム。リビングを自分らしく彩るアイテムをIDEEブランドから選んでみませんか。RoomClipユーザーさんも、自宅のインテリアスタイルに合ったお気に入りのIDEEアイテムを紹介してくださっていましたよ。早速チェックしてみましょう。

インテリア小物

お部屋の印象を少し変えてみたい時や、今あるインテリアにアクセントを添えたいとき、手軽に試せるのがインテリア小物です。クッションやポスターなど、取り入れやすいアイテムを使ってユーザーさんも自宅のリビングをIDEEのアイテムで彩っていらっしゃいましたよ♪

クッション

トーンが明るめの色と暗めの色がバランス良く取り入れられた、Igako7121さん宅のリビングです。全体を通して爽やかな印象のリビングで、IDEEのクッションを発見しました。淡い色味の配色のクッションは、リビングの明るめなトーンのインテリアとマッチしていますね。

プフ

kerokerodemekoさん宅では、IDEEのソファにIDEEのプフを合わせていらっしゃいましたよ。こちらのプフは、主にオットマン代わりにされているそうです。どんなインテリアスタイルにも合わせやすそうな色が魅力なプフは、放射線状に広がる模様も上品ですね。

ポスター

見慣れた空間の印象を変えてみたいときに、ポスターを取り入れてみてはいかがでしょうか。yannさん宅では、IDEEの個性溢れるポスターを飾っていらっしゃいました。アーティスティックで大胆な色づかいが、お部屋にアクセントを添えてくれています。

照明

namiさん宅で一際目を引く照明を見つけました。IDEEのORI ORIという照明器具です。折り目を付けたようなデザインは、その名前のとおり、折り紙をモチーフにして作られたのだそうですよ。シャープさがありながら、温もりも感じる照明ですね。

チェアやソファ

続いてご紹介するのは、チェアやソファです。デザイン性はもちろん、座り心地も良いIDEEのチェアやソファ。RoomClipユーザーさんもおすすめされていましたよ♪リビングに取り入れたくなる、IDEEのチェアとソファを見てみましょう。

チェア

まるでインテリアショップを訪れたかのようにディスプレイされたチェアに見とれてしまう実例を紹介してくださったのは、fukoさんです。家具屋さんをたくさん回った中で一目惚れしたのが、IDEEのチェアだったそう。どの面から見てもフォルムが美しく、ずっと座っていたくなるような座り心地だそうですよ。

彩の自由さと自分らしさが きっと見つかる! 背景1つで全く別世界に連れて行ってくれるidee チェアー💕オススメです(∩˃o˂∩)♡
fuko

DIVANCO ソファ

ナラ材の無垢のフローリングがとっても素敵なznieさん宅。そんな温かみを感じる空間に置かれていたのは、IDEEのソファでした。端正なスクエア型の背もたれが知的な印象を与えてくれるソファは、シンプルでモダンなzineさん宅にぴったりです。

AOソファ

skyblueさんがお気に入りのソファを紹介してくださいました。こちらは、IDEEのAOソファ。形が可愛く、座り心地も良いので、ソファーの購入を検討してる方にはおすすめなのだそう。ソファの高さも低めなので、圧迫感が出ないのも魅力なのだそうですよ。

一人掛けのタイプも可愛いんですよ。張り地もオーダーも出来ますし、インテリアのアクセントになってこの形気に入ってます。
skyblue

テーブル

モダンで洗練された印象のIDEEのテーブルの魅力は、そのデザインだけでなく機能性の高さにもあります。最後に、ソファと組み合わせるテーブルや、ダイニングテーブルをRoomClipユーザーさんの実例からご紹介します。

テーブル

すっきりとした印象が気に入って選ばれたというテーブルを紹介してくださったのは、grey_sakuraさんです。高さのあるテーブルですが、脚の部分がすっきりしているので、ソファと組み合わせても重たい印象にならず、余白を生んでくれています。

フレームテーブル

IDEEのフレームテーブルを使っていらっしゃったのは、JK_DECORさんです。お値段の張るアイテムですが、IDEEで一目惚れしてから忘れられず、購入に至ったのだそう。お気に入りポイントは、細く華奢なアイアンがハードになり過ぎない絶妙な雰囲気をかもしだしてくれるところなのだそうですよ。

ダイニングテーブル

yuiticさん宅では、ダイニングテーブルにIDEEを選ばれていました。こちらのテーブルは伸縮可能なエクステンションテーブルなのだそう。人数が増えた時や用途に合わせてサイズを変えられるのはうれしいですね。ダイニングテーブルに合わせて、チェアもIDEEのものを使っていらっしゃいましたよ。


RoomClipユーザーさんが紹介してくださったIDEEのアイテムは、「一目惚れ」して選ばれたアイテムが多くありました。一目で人を惹きつける魅力がIDEEのアイテムにはあるのでしょう。リビングインテリアを探す際は、ぜひIDEEのアイテムをチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「IDEE リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク