モコモコ泡が楽しい!トイレと洗面台の汚れをさわらずピカピカにする心強いお掃除アイテムとは?

モコモコ泡が楽しい!トイレと洗面台の汚れをさわらずピカピカにする心強いお掃除アイテムとは?

提供:アース製薬株式会社

洗⾯台やトイレなどの⽔まわりをさわらずにピカピカにできるだけでなく、楽しくお掃除できるアイテムがあるのを知っていますか?今回の記事は、⾒ているだけでもおもしろい!モコモコ泡でラクラク掃除ができる「らくハピ バブルーン」シリーズをご紹介。湿気が多くカビが気になる季節を気持ち良く過したい⽅におすすめですよ♪

今回の表紙:chu_meさん

洗面台の手の届かないお掃除は泡におまかせ!

さっそく「らくハピ バブルーン」シリーズの効果を実感したユーザーさんたちの声をご紹介します♪まずは、洗面台のお掃除から。手の届かない排水口やオーバーフローの汚れはいったいどうやって掃除すればいいのかわからない人も多いかもしれません。そんなお悩みもこれ1本で解決です!

プシューっと押すだけ!

hinahime88さんのように、見えないところの汚れが取れたという声も多くありました!逆さにはめてプシュッと押すだけなので、家事の時短にもなりますね!

早速らくハピ バブルーンをセット。と言ってもただ逆さにしてスポッとはめて、プッシュするだけでみるみる泡が…汚い!本当にびっくりするほど汚いです!!我が家はさらにきれいにすべくこのまま30分ほど放置しました。
hinahime88

30分放置すれば掃除&除菌まで

30分放置するだけで、しっかり洗浄できちゃうなんて嬉しいですよね!Rieさんのように、モコモコ泡を伸ばせば洗面台のお掃除までできるので、一石二鳥です♪

す、すごい。。 普通に洗面台の排水口を防ぐようにセットして、押すだけ!!! 泡が大量に噴射されて、排水口内を勝手にお掃除。 いつもどうやって中を掃除したらいいかわからなかったんですよね〜。。 でも詰まるのは嫌だから掃除したいし。というジレンマを解消してくれる!!! 最後は泡を伸ばして30分放置。 私は出てきてた泡を洗面台全体に伸ばして洗面台も一気にお掃除and除菌しました✨ また石鹸のいい匂いがたまらない〜✨✨✨🥺 ピッカピカになりました!!!✨✨✨ とても気に入っている商品です♡♡ 皆様もお試しあれ〜〜😍💖💖
Rie

さわやかな石鹸の香り♡

chu_meさんのように、匂いがいい!という嬉しい声も。塩素不使用のため、鼻にツーンとする匂いもなく、さわやかな石鹸の香りなんですよ♪

使い方はとっても簡単でした。 さらには匂いがいい! お掃除用って、匂いがキツイものが多い気がしますが、こちら、とってもいい匂い! 30分置きます〜☺︎
chu_me

Before/After!

ツヤツヤに輝いているrie1128さんの洗面台。比較してみるとすっきりキレイになったことが伝わってきますね。

排水口が艶ってる😂👏✨ 流れも良くなった気がします! 匂いも良いし、除菌もできるし、何といっても塩素不使用なので人にも排水口にも優しい✨💕 定期的に実施するといいかも。 ちなみに1本で2回~3回使えるそうです。
rie1128

トイレ掃除を泡の力にまかせちゃおう!

次は、さわらずにぜんぶ泡にまかせちゃうことができるトイレ掃除のアイテムをご紹介します。

楽しいモコモコ泡でトイレの隅までピカピカに♪

便器に入れるだけで、モコモコ泡がいっぱいに広がり、ブラシの届かない奥の奥まで、こすらず洗浄・除菌できる「らくハピ いれるだけバブルーン トイレボウル」。使用したユーザーさんからはこんな投稿が集まっています!

さわりたくない便器のフチまで泡でいっぱいに!

chairgreenさんのようにモコモコ泡が「おもしろい!」「楽しい!」という声がモニターさんからたくさん集まりました。フチのところまで広がるので、触らずにキレイになるのは嬉しいですね♪

モニターさせていただいている、らくハピバブルーンを使ってみました。 粉を入れたらすぐにモコモコモコモコとなって面白い^^ 私が見て見ぬ振りをしていた、縁部分の水が流れてくる穴の黒ずみがキレイになるのか正直心配でしたが、縁のところまでしっかりモコモコしてくれたので、綺麗になりました。 穴の中は小さいブラシでないと入らなかったので、今までほっといていましたが、触らずに綺麗になってとても感動🥺
chairgreen

トイレ掃除が苦手な方の強い味方♪

Tinoさんのようにトイレ掃除はできればやりたくない⼈がきっと多いはず。そんな⼈の強い味⽅になるのが「らくハピ いれるだけバブルーン トイレボウル」です。粉を⼊れるだけでさわらなくていいなら、気が重かった掃除もささっとできちゃいます!

家事の中で一番苦手なトイレ掃除。 出来る事なら一生やりたくない… そんな思いをかなり軽減してくれ、 触らなくて良いトイレ掃除という夢を 叶えてくれるのがこの 『らくハピ』シリーズ。 今回は2階ファミリートイレでの お試しでしたが、1階トイレ用に もう1セット買い足す予定です。
Tino

トイレのノズルやフチ裏も、ねらい撃ちできるから使いやすい!

ついついサボりたくなるトイレノズルや便器のフチ裏の汚れには、「らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル」がおすすめ。スプレーするだけで汚れを泡で浮かせて、しっかり洗浄・除菌できます。みなさんも気になるところをねらい撃ちして、ラクにお掃除しましょう♪

フチ裏までピカピカ♪

フチ裏は気になるけれど⾒づらく、お掃除がしにくい箇所ですよね。「らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル」は、逆さにしても噴射できるので、suna.eさんのようにしっかりお掃除できますよ♪

普段掃除しにくいフチ裏も狙って噴射。逆さにしても噴射出来るのありがたいです!
suna.e

ノズルもこすらずピカピカ♪

フチと同じく気になるけれどお手入れのしにくいノズルも「らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル」で解決できます!namiriiinさんの投稿からは、泡がしっかりと包み込んでくれているのがわかりますね。

モニターさせて頂いた、トイレの洗浄剤使ってみました。 洗浄ノズルのお掃除。 泡で包み込んでくれるので、擦らず洗えて楽でした!
namiriiin

頑固な汚れには付属のミニブラシで仕上げ

頑固な汚れには、kinaさんのように付属のミニブラシで仕上げるのがおすすめ。泡で汚れを浮かしているので、簡単に落とせます。

5分放置後、泡も自然になくなって くすみも取れて 以前よりも真っ白になりました (^^) ノズル裏の淵の部分は まだ取りきれない汚れが少しあったので、再度 噴射して、付属のミニブラシで磨いてみました (*^^*) このブラシ、平たく細長くて、狭い部分も磨きやすく使いやすいです ! 汚れも浮いていたので、磨いたら簡単に するりと落ちました。 普段 掃除のしにくい狭い部分などは、バブルーン+付属のミニブラシで、セットでお掃除すると、効果大ですね (*´ω`*) 真っ白の モコモコ泡を見ていると、気持ちがよく掃除が出来ました ◎
kina

Before/After!

usagiさんのBefore/Afterの投稿からは、ぴかぴかになっただけでなく、ツヤがみえるほどきれいになったことが伝わってきます♪

今日はずぼらな私らしく、「ねらってバブルーン トイレノズル」をトイレ全体にかけて、少し待ってから流すというお掃除をしました❗️😏💦 Beforeもそんなに汚れていなかったのですが、Afterは、ぴっかぴかになりました❗️ ねらってバブルーンスプレーは、本日で2回目の使用でしたが、まだあと1回は使えそうです❗️ 容量がたくさんで嬉しくなりました😊💕
usagi

「らくハピ バブルーン」シリーズの魅力をおさらい♪

驚きの発泡力のバブルーンを使うことで、簡単にピカピカにしてくれる「らくハピ バブルーン」シリーズ。もう一度その魅力をおさらいしましょう♪

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管

お掃除グッズ,お掃除,らくハピ,バブルーン,掃除,洗面所,トイレ,スッキリ暮らしたい,マイホーム,快適な生活,Bathroom -mai-の部屋

マッハ泡が掃除しづらい排水管やオーバーフローを一気に突き抜け、イヤなニオイの原因となる汚れや詰まりを洗浄・消臭・除菌します。
※全ての菌を除菌するわけではありません。

らくハピ いれるだけバブルーン トイレボウル

らくハピ,バブルーン,掃除,洗面所,トイレ,すっきり暮らしたい,2020.6.3,My Desk kinaの部屋

特⻑はなんといっても、「ぶっ⾶びの発泡⼒」!⼊れるだけで便器いっぱいに泡が広がり、こすり洗い不要でブラシの届かない奥の奥まで、まるごとこすらず洗浄・除菌 !⾯倒なトイレ掃除もこれだけでいつも以上にキレイになります♪
※全ての菌を除菌するわけではありません。
※便器仕様により発砲量は異なります。

らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル

Bathroom,トイレ,洗面所,掃除,バブルーン,らくハピ,狭小住宅,平屋 ponhanaの部屋

スプレーするだけで泡がしっかり密着し、汚れを浮かせて洗浄・除菌します。逆さでも使えるし、便利なチューブとブラシ付きなので、掃除がしづらいトイレノズルやフチ裏もしっかり狙えてピカピカに!
※全ての菌を除菌するわけではありません。

“らく”して“ハッピー”になったら……

楽しいモコモコ泡でラクラクお掃除ができると、ai_yatさんの様に時間も心も余裕ができるようです♪ゆとり時間でトイレや洗面台のインテリアや収納を見直すのもいいですね

バブルーンのおかげで トイレがすっきりピカピカに! 便器が綺麗になると床などいろんなところも 気になりだしてお掃除… ここの飾り棚もふきふきしました~😍
ai_yat
狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集