ときめきがいっぱい♡毎日が楽しくなるFrancfrancの生活雑貨

ときめきがいっぱい♡毎日が楽しくなるFrancfrancの生活雑貨

おうちの中のインテリアにこだわりたい、かわいいアイテムが大好き♡そんな方は、Francfrancのアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか。今回は、食器・小物をはじめ、クッション、ソファ、タオル、ラグなど、さまざまなFrancfrancの生活雑貨をご紹介します。ぜひご覧ください。

食器・小物

まずご紹介するFrancfrancのアイテムは、食器や小物です。お皿とピック、マグカップ、ルームフレグランス、時計をピックアップしました。ユーザーさんは、Francfrancらしさのあるアイテムを上手に取り入れていらっしゃいますよ。

お皿とピック

LiLiy.coCoさんがゲットされたのは、お皿とピックです。お皿は、ハート型になっているところやゴールドの縁がポイント。ピックもハートとリボンのモチーフになっていて、気分が上がりそうです。単品でも組み合わせてもキュートですね♡

マグカップ

一見バッグに見えるこちらは、なんとマグカップなんです。haruka._.homeさんは、ホワイトとブラックの2色を購入されました。キルト風の模様になっていたり、持ち手にゴールドカラーが使われていたりと、上品なイメージです。

Francfrancの新商品 バッグ型マグカップを購入しました。 横にして食器棚に置いてても 飾っているようで凄く可愛い💕 メイクの筆立てにしても可愛いと思います💕
haruka._.home

ルームフレグランス

トイレのコーナーラックに置かれているのは、Francfrancのルームフレグランス。ayaさんは、ホワイトムスクの香りをセレクトされました。シンプルなデザインで空間になじみ、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

時計

aichinさんが洗面所で使用されている時計は、香水の瓶のようなモチーフになっています。まるいフォルムにリボンが付いていて、乙女心をくすぐりますね。文字盤の部分はシンプルなので、大人女子にもぴったりのデザインです。

寝具カバー・クッション・ソファ

続いては、寝具カバーやクッション、ソファといったアイテムを集めました。寝室からリビングまで、きっと幅広く活躍してくれるはずです。お気に入りの色やデザインを見つけて、インテリアに活かしてみてくださいね。

寝具カバー

Francfrancの掛け布団カバーと、まくらカバーをセットで使用されているkameさん。チューリップがランダムにあしらわれた柄で、落ち着いた雰囲気の色づかいが特徴となっています。海外インテリアのような洗練されたコーディネートが完成しました。

クッション

kuさんは、Francfrancのクッションをコレクションされています。手前にあるハート型のモノは、ダイヤ柄にパールの装飾が施された、上品なデザイン。グレー、アイボリー、ライトピンクの3色を並べて置いてもいいですね。

ソファ

シンプルなインテリアでコーディネートされている、t-styleさん宅のリビング。ソファは、Francfrancのモノを使用されています。ゆったりとした座面や、独特の風合いの生地が◎。リラックスした時間を過ごせそうです♪

タオル・マット

最後にご紹介するのは、タオルやマットです。鮮やかな色から落ち着いた色までさまざまなカラーがあったり、シェル型やパフューム型など形に凝っていたりと、種類が豊富なのもポイント。好きなインテリアや使用用途に合わせて、選んでみてくださいね。

シェル型タオル

海を感じるインテリアを目指していらっしゃるMalamaさんが購入されたのは、シェル型のタオルです。海辺を彷彿とさせるグラデーションを背景に、さまざまな種類の貝殻がプリントされています。縁もフリンジになっていて、マーメイド気分に浸れそうです。

こないだフランフランに行ったら、まだ夏のセール品があって、以前から欲しかったラウンドタオルがラス1で安くなってたので買いました🐚💕💕 洗ってソファに広げてみたら❣️ ラウンドタオルだと思ってたらシェルの形でした〜😆 更に気に入っちゃいました💓💓
Malama

ミニマット

ヘリンボーンの床、ターコイズカラーの壁など、好きなモノがたくさん詰まったFRRさん宅のトイレ。ミニマットはFrancfrancのモノで、吹き出しのようなモチーフに英字ロゴがプリントされています。空間全体のアクセントになっていますね。

マット

こちらは、yukiさんのお気に入りのマットです。左側は大きなリボンがついたデザイン、右側は珪藻土のバスマット。どちらもパフューム型でそろえられました。お気に入りのデザインなら、バスタイムがさらに楽しみになりそうですね。

Francfranc バスマット と珪藻土 パプューム柄で揃えて お気に入りです🛁💕✨
yuki

Francfrancの生活雑貨をご紹介しました。お皿、クッション、ラグなど毎日の生活が楽しくなるようなアイテムがたくさん登場しましたね。お気に入りを見つけたら、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「Francfranc 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク