プチプラでお部屋をアップグレード☆見栄えばっちりなダイソー雑貨

プチプラでお部屋をアップグレード☆見栄えばっちりなダイソー雑貨

人気の100円ショップ・ダイソーは、プチプラで豊富な品ぞろえが魅力的ですよね。インテリアのプラスワンアイテムとして活躍してくれそうな雑貨も多く、店舗に行っては新商品をチェックしているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、見栄えのするダイソーのプチプラ雑貨をご紹介します。

プラスワンのディスプレイに

RoomClipでは、こだわりのディスプレイ空間をつくっているユーザーさんも多いです。でも何か物足りないな……と感じることってありませんか?ダイソーでは、そんなとき活躍してくれるプチプラ雑貨が手に入りますよ。

自立する試験管!

床に立ててつかえるタイプの試験管がダイソーで販売されています。こちらのユーザーさんは、お家にあったドライフラワーを入れて飾っています。先端はコルクの蓋になっていて優しい印象ですね。ほんわかしたお花たちにぴったりです。

ダイソーの自立する試験管、 早速ドライフラワーを入れて見ました♡ どれも家にあったものだけで、 右端がパープルスモークツリー、千日紅、アナベルのドライ。 真ん中がスターリンジャーのドライ。 左が名前忘れた🤣💦 イエローのポンポン。のドライ。
nya-

モノトーンに混ぜて

壁に手づくりシェルフを設置してディスプレイをつくっている実例です。基本はモノトーンですが、上の段の左端にはダイソーの、スモーキーピンクのフラワーベースが添えられています。落ち着いた色合いはモノトーンに適度な彩りをプラスしてくれますね♪

ナチュラルモダンに

こちらの実例ではダイソーで購入したというカゴを使っています。全体的にモノトーンでモダンな印象ですが、カゴがナチュラルで柔らかな雰囲気をプラスしてくれていますね。サロンの一角のような空間にうっとりです。

今日ダイソーで可愛いカゴ? 商品名~ペーパー収納を見つけました♥ 角形と丸型があって 大小サイズもありました わたしは丸型の大小それぞれ購入 レザーのポイントがめちゃめちゃ 可愛いです♥
yuri

アイアンでシャビーに

棚にディスプレイをつくっているユーザーさん。手前に置かれたアイアンの三輪車はダイソーのアイテムだそうですよ。背景はかすれたプリントのカフェ風でシャビーな印象。アイアン素材がしっくりきますね。

アメリカン雑貨がつかえそう♪

1年を通して頻繁に新しく入ってくる雑貨シリーズもダイソーの魅力ですよね。ディスプレイをつくるときやいつもの空間をちょっとイメチェンしたいときにうれしいアイテム。RoomClipユーザさんたちも、お店でまとめて購入しているようです。

クールなフック&プレート

ダイソーでアメリカンなデザインのフックやプレートを複数購入したというユーザーさん。瓶の蓋をモチーフにしたフックのデザインがユニークですね!壁などに飾るだけでクールな空間を演出できそうです。

男前なプレートも

こちらのユーザーさんもダイソーで男前なプレートやまな板を購入したもよう。黒地にインパクトのある白いアルファベットはいかにもアメリカンな印象で、どこに飾ろうか迷いますね。無彩色のアイテムたちで、お部屋も男前に仕上がりそうです。

ハワイアンで楽しく

ダイソーでハワイアンの雑貨を見つけたというこちらのユーザーさん。フックやメッセージプレート、小物トレーにクリップなど、種類豊富なのがうれしいですね。鮮やかな色合いに、楽しいトロピカルな光景が浮かびます。

注目!ペーパーボックス

見せる収納で大活躍してくれそうなダイソーのペーパーボックスです。置いておくだけでガラっと雰囲気を変えてくれそうなデザインが魅力です。柄も豊富に用意されていて、理想のテイストに合わせてそろえられますよ。

フレンチでシンプルに

モノトーンとグレーのペーパーボックスを買ったというこちらの実例。写真や思い出グッズ、インテリアグッズを入れようか迷っているそうです♪フレンチなデザインで、見せる収納にぴったりですね。

DAISOへぷらーっと寄ったらこんな素敵なBOXを見つけてしまいお持ち帰りです。 グレーとモノトーンの2色ありまして、大きさは5種類ありました。 大きいのをお持ち帰りです。
unichan

エレガントなデザインも

ペーパーボックスにはピンクやネイビーのエレガントな柄も用意されています。大人可愛いデザインがインテリアにもギフトにもつかえそうですね♡アクセサリーなどを入れるのにもぴったりです。


ディスプレイや見せる収納に活躍してくれそうなダイソーの雑貨たちをご紹介しました。100均とは思えないハイクオリティで、ついつい買いすぎてしまいそうですね♡ぜひダイソーへ買い物に行った際は探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク