おうち時間をもっと居心地よく♪季節家電で寒さ対策

おうち時間をもっと居心地よく♪季節家電で寒さ対策

寒くて乾燥しやすいこの季節に、おうちをもっと居心地良く、快適にしてくれる季節家電を取り入れてみませんか?暖炉型ファンヒーターや超音波加湿器など、ニトリの人気商品をご紹介します!

見た目もあたたかい、暖炉型ファンヒーター

暖炉の中で揺れる炎を再現した、視覚的にもあたたかさが感じられるファンヒーター。アンティーク風のデザインはインパクト抜群で、置くだけでお部屋の印象がガラリと変わります。

ナチュラル感のあるアイボリー

フェミニンなお部屋に似合うアイボリーの暖炉。「ミドルワイド暖炉型ファンヒーター」は側面パネル付きで、炎の様子が立体的に楽しめます。

照明としても使える!

お部屋の空きスペースに、ちょこんと置けるコンパクトサイズの「暖炉型ファンヒーター」。炎パネルの点灯のみも可能、キュートな照明器具として活躍してくれますよ♪

乾燥対策に!おしゃれな超音波加湿器

冬の乾燥しがちな空気を潤してくれる加湿器。日常的に使うものだから、使いやすく清潔で、気に入ったデザインのものを選びたいですね。

簡単に給水できる超音波加湿器

「簡単に給水できる超音波加湿器 ウルリ」は水タンクを取り外して給水することができ、お手入れしやすいのが魅力。7色に変化するLEDライトを眺めていると、日々の疲れも癒されそうです♪

お気に入りのアロマでリラックス

「アロマオイル対応水タンク超音波加湿器 ウルリ」なら、水タンクに直接アロマオイルを入れられます。リラックスしたいときに手軽にお気に入りの香りを楽しめる、アロマ好きにもうれしいアイテムです。

シンプルで高機能な空気清浄機

ホコリや花粉を側面360度と床面から吸引する「空気清浄機 エアリーS」。コンパクトかつシンプルなデザインで、どこに置いても邪魔になりにくいお役立ちアイテムです。

ナイトモードで寝室でも静かに使える

布類が多く、細かなホコリがたまりやすいベッドルームで「空気清浄機 エアリーS」が大活躍!運転モードを強・中・弱(ナイトモード)の3段階に切り替えることができ、就寝時にも使えます。

可愛さと香りでお部屋を快適に

丸みを帯びたフォルムとナチュラルな木目の脚が、白を基調にしたガーリーなお部屋にマッチ。付属のアロマパットにアロマオイルを垂らすことで、香りも楽しめますよ。


見た目も◎な暖炉型ファンヒーターや、アロマの香りが楽しめる加湿器&空気清浄機。1台2役のニトリの季節家電が、冬のおうち時間をもっと快適にしてくれますよ♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク