暮らしの風景に向き合って。空気と空間を美しくデザインするcadoの家電

暮らしの風景に向き合って。空気と空間を美しくデザインするcadoの家電

美しい空気と心地よい空気感をつくるcado(カドー)。その洗練された佇まいがインテリアになることから、RoomClipユーザーさんの愛用者も多いですよね。cadoの家電は、シンプルなデザインと世界に誇る高性能で、暮らしの質をぐっと高めてくれます。こだわりの詰まった家電をお迎えしてみませんか。

空気清浄機・除湿機

cadoといえば、空気清浄機や除湿機をイメージする方が多いのではないでしょうか。高い技術力はもちろん、暮らしの中に溶け込むデザインの秀逸性にときめきますよね。そこに置くだけでもきれいな空気感が漂います。

パーソナルスペースをきれいに

ポータブル空気清浄機の魅力を伝えてくれたのはmizucchiさん。コンパクトで移動させやすく、USB電源供給で使う場所を選びません。リビングや寝室、デスクまわりなど生活にあわせたスペースを快適にしてくれます。LEDランプ内蔵で、実例のようにテーブルランプとしても使えておしゃれですね。

この大きさなのでどこにでも置けます。 弱中強と風力変えられます。何よりこのスタイリッシュなお姿!さすがはcadoですね💓
mizucchi

360度吸引で素早く空気を浄化

SnSさん宅の魅力的なホワイトインテリアに馴染んでいるのは、空気清浄機LEAFです。有害物質をハイスピードで除去する高性能フィルターとセルフクリーニング機能が、高い浄化スピードを実現。パワフルに空気を循環してくれます。空気のコンディションがLEDの光で見えるのも安心ですね。

スムーズな移動と美しいデザインが◎

部屋の移動もラクにできるキャスター付きの除湿機ROOT。除湿はもちろん、衣類乾燥、除菌消臭と3つの運転モードで1年中お部屋を快適に保ちます。湿気対策にこちらを使っているnatsuminoさんは、スーツケースのような見た目もかわいくてお気に入りとのこと。大きな家電も、cadoならインテリアになります。

加湿器・脱臭機

つづいては、cadoの加湿器と脱臭機をピックアップしました。加湿器は冬の印象が強い家電ですが、春の花粉対策やエアコンによる夏の乾燥にも便利です。また、においが気になるあらゆるシーンで使える除菌脱臭機も心地いい空間をつくってくれますよ。

液体を入れ替えて空気をデザイン

YUKKIさんが紹介されていたのは、手のひらサイズがかわいいモバイルディフューザーSTEM Mini。加湿機能にプラスして、別売りの除菌消臭剤やアロマリキッドを入れ替えれば除菌消臭、アロマとマルチに使えます。高級感のあるシルバーボディで、お部屋にクールに馴染んでくれますよ。

スマホ操作で外出先でもお部屋を快適に

こちらはスリムでスタイリッシュなSTEMシリーズの加湿器です。注目したいのが、Wi-Fi機能搭載で外出先からもお部屋の湿度確認や操作が可能なこと。Emafuさん宅のようにペットと暮らすご家庭にもうれしい性能です。おしゃれながらもイージーメンテナンスを叶えたシンプルな構造で、ストレスなく使えますね。

オート運転で深夜停止運転にすると給水が一日に一度位で済むのでラクですよ〜😉👍
Emafu

においの元を分解・脱臭でさわやか空間へ

においが気になるスペースにおすすめなのが、除菌脱臭機。空気中のにおいの元を分解・除去して、スピード脱臭・除菌を実現してくれます。LEDライト内蔵で、足元を照らすナイトライトとしても便利。素敵なルックスにhirominkoさんもワクワクするとコメントされています。

オールシーズン活躍アイテム

サーキュレーターや布団乾燥機、ヘアドライヤーといったcadoのこだわりが光る家電も見逃せません。どのアイテムも品のいい佇まいと性能のよさで、長く愛用したくなるものばかりです。

扇風機になるから夏も快適に

anpanman-baikinmanさん宅では、除菌サーキュレーター扇風機が活躍しています。空間除菌はもちろん、体にあたってもやさしい「ゆらぎモード」搭載で、扇風機としても優秀です。シーズンにあった機能を上手に使い分ければ、収納が必要ない点もうれしいですね。

我が家の夏家電はサーキュレーター。 除菌もできるので、梅雨時期にもフル稼働中。
anpanman-baikinman

スマートに布団環境を整えて

コンパクトでパワフルな布団乾燥機も見逃せないアイテム。ワンタッチの簡単な操作で、布団のあたためや消臭、ダニ対策をお任せできます。グレーのスマートなデザインは、ベッドサイドに置いても邪魔にならず◎。hiloさんも布団の快適な仕上がりにお昼寝気分になったそうですよ。

無駄を削ぎ落したドライヤーで手元も軽く

毎日使うものは佇まいがいいものを選びたいもの。mamaさんはノーズレスシェイプが特徴的なヘアドライヤーを使っています。軽量で手に持ちやすく、パワフルな風量で効率的に髪を乾かします。自立するため、収納スタイルを問わないのも便利。そのまま置いても絵になります。


cadoの家電をご紹介しました。cadoの家電には、その空間がワンランクアップするワクワク感があります。高い技術力も安心できるポイント。空気と空間を美しくデザインして豊かに暮らしたいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「cado RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク