好きな香りにきっと出会える♡バラエティ豊かなニトリのアロマアイテム

好きな香りにきっと出会える♡バラエティ豊かなニトリのアロマアイテム

リラックスやリフレッシュ効果のある香り。お部屋にもお気に入りの香りを取り入れて、心地よい空間にしませんか?ニトリにはバラエティ豊かなアロマアイテムがそろっています。種類豊富なアロマディフューザー、人気のストーンディフューザー、サシェやポプリなどなど……。好きな香りにきっと出会えますよ♡

アロマディフューザー

ニトリには迷ってしまうほど種類豊富な、アロマディフューザーがそろっています。スティックを挿して使うリードタイプは、凝ったボトルデザインも魅力。さらに灯りと香りに同時に癒やされる、超音波アロマディフューザーもありますよ。

アロマディフューザー「ジョージ」

洗面台に置かれているのは、アロマディフューザー「ジョージ」です。ユーザーさんは、6種類の香りの中から、黒いガラスボトルの「サンドグラフティ」をチョイス。シンプルな空間をスタイリッシュに見せていますね。洗面所に行くたび、いい香りに癒やされるそうですよ♪

この度初めてアロマディフューザーを購入しました。ずっと買いたかったけどたくさん種類もあるし、何がいいものか… とりあえず、私の大好きなニトリで買ってみよう!とお店へ。想像以上にたくさん種類があって迷いましたがお気に入りを見つけました♡ 洗面所に行く度、いい香りに癒されます。 匂い、て大切ですよねー。
haha-aya

アロマディフューザー「フォレスタ」

木製のキャップと乳白色のガラスボトルがやさしげな、アロマディフューザー「フォレスタ」です。ナチュラルなアイテムでまとめたディスプレイコーナーに、よく似合っていますね。こちらは3種類の香りがあり、ユーザーさんは「クリアエア」を選ばれています。やさしい香りでリラックスできるそうです。

アロマディフューザー「カメオ」

アロマディフューザー「カメオ」は、その名のとおり気品ただようカメオの飾りが印象的です。こちらは真っ白なボトルが美しい、「スノーウィムスク」の香り。ユーザーさんは甘い香りを楽しみつつ、至福の時間を過ごされているそうです。キラキラしたガラスの小鳥とのコーディネートにも癒やされますね。

超音波アロマディフューザー

ほのかな灯りと香りを同時に楽しめる「超音波アロマディフューザー」です。カゴ編み風のデザインもやさしげで、リラックス効果抜群ですね。ユーザーさんが一緒に使われているアロマオイルは、夜におすすめのセットだそうです。心地いい香りに包まれて、よい夢が見られそうです。

アロマストーン、キャンドル、ジェル

スタイリッシュなストーンディフューザー、きれいなカラーのアロマキャンドル、涼やかなアロマジェル……。インテリアとしても絵になる、ニトリのアロマアイテムをご紹介します。ユーザーさんのセンスが光る、コーディネートとともにご覧ください。

ストーンディフューザー「ロレ」

厳選したアイテムでコーディネートされた、スタイリッシュ&ナチュラルなインテリア。ひときわ目を引くのは、ガラス容器に黒い溶岩石が入った、ストーンディフューザー「ロレ」です。香りは2種類で、石の色も黒と茶色があるそうです。カッコいい見た目は、置くだけでお部屋をセンスアップしてくれますね。

コレはニトリのストーンディフューザーですょ(。・ω・。) 2種類あって、香りと溶岩石の色が黒色と茶色があります( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 私が購入したのは黒い溶岩石です。 1500円くらいだったかな♡ 見た目もオシャレでこのプライスなら アリだと思います。 あとは香りの好み次第かな笑笑
Miccca

アロマキャンドル

香りもカラーも楽しめる、ニトリのアロマキャンドルです。サイズは高さ違いの2種類、香りは5種類そろっています。ユーザーさんが選ばれたのは、白い「フレッシュフラワー」と緑の「バンブージャスミン」の香りです。清涼感あるユーカリとも相性がいい、清々しい組み合わせです。

アロマジェル「セゾン・シェル」

透き通るブルーのジェルに、貝殻や小さなヒトデを閉じ込めた、アロマジェル「セゾン・シェル」。まるで美しい海を眺めているようで、リラックスした気分になりますね。ユーザーさんはブルー×ホワイトのコースターにのせて、いっそう爽やかにコーディネートされています。

こんな香りのアイテムも

ニトリには、まだまだいろいろな香りのアイテムがありますよ。ナチュラルなサシェやポプリから、除菌効果のある加湿器用アロマまで……。香りを楽しみつつ、インテリア性や実用面でも満足できるアイテムばかりです。

サシェ(香り袋)3個セット

ユーザーさんは玄関のこもったニオイ対策に、ジャスミンの香りのサシェを活用されています。玄関の出入りの際に、ほんのり香るそうです。華やかなボタニカルデザインのパッケージにも、気分が上がります。3個セットなので、お家のいろいろな場所で使いたいですね。

夏の玄関は臭いがこもるので香り袋をぶら下げました。 玄関を出る瞬間と入る瞬間にほんのり香るので良い感じです👍
sayuuu

ポプリピュアフォーレ・森のポプリ

四角いクリアな容器に詰められた、こっくりとした色合いのポプリ。こちらはジャスミンの香りの「ポプリピュアフォーレ・森のポプリ」です。お隣のハーバリウムはハンドメイドだそう。素朴な秋の森を思わせるディスプレイに、ほっこりします。

加湿器用アロマ除菌Plus

ウォールラックに置かれた美しいボトル。こちらは「加湿器用アロマ除菌Plus・フローラルハーブ」です。加湿器の除菌をしながら、アロマの香りを楽しめる、うれしいアイテムです。ユーザーさんは、ほかにもアロマディフューザーやポプリ、庭のお花で、おうちのニオイ対策をされているそうですよ。


お部屋をいい香りにしてくれる、さまざまなタイプのアイテムがありました。いずれもインテリア性が高く、オブジェのように飾って楽しめるのも魅力です。ぜひニトリで、お気に入りのアロマアイテムを見つけてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ アロマ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク