おすすめアロマディフューザー100選!無印、ニトリ、フランフランなど

おすすめアロマディフューザー100選!無印、ニトリ、フランフランなど

アロマの香りが癒されるアロマディフューザー。使い方しだいで快適な時間を過ごすことができ、体をゆっくり休めることができます。また、多様なインテリアアイテムに早変わり。そんな豊かな表現が可能です。ユーザーさんたちがどのようなものを選んでいるのか、ディスプレイの仕方など、ぜひ参考にしてみましょう。

目次

無印

無印のアロマディフューザーをさまざまなスタイルで使用し、ディスプレイしている実例を紹介します。アロマディフューザーは、用途やライフスタイルに合わせて様式や形、大きさが選べるアイテムです。ユーザーさんの利用方法を参考にどのようなアロマディフューザーがおすすめなのかチェックしてみましょう。

超音波式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、無印の超音波うるおいアロマディフューザーです。間接照明としてもおしゃれですね。合わせてアクリルボトルスタンドには、たくさんのアロマオイルを収納☆そのときの気分によって香りを変えられ、別の香りを楽しむのもナイスです。

超音波式

テレビ台に置いているのは、無印の超音波アロマディフューザー☆男前のインテリアにもぴったりとマッチしていますね。木目調のテレビ台と合わせることで、ナチュラルな雰囲気が高まり、アロマの効果もアップするでしょう。ユーザーさんのセンスが光ります。

超音波式

ロフトからのアングルでパチリ☆ユーザーさんが使っているのは、無印の超音波式アロマディフューザーです。シンプルなデザインなので、ホワイトを基調とした寝室にもマッチしますね。枕元に置けば、アロマの香りに包まれながら眠りにつくことができますね。

超音波式

ほんのり薄暗いカフェの灯りに合わせて、ユーザーさんが使用しているのは、無印の超音波アロマディフューザー。柔らかい灯りをともしています。ゆっくりと腰掛けてくつろぎながら、アロマの香りに包まれるでしょう。飾り方しだいで印象チェンジも叶いそうですね。

超音波式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、無印の超音波うるおいアロマディフューザーです。香りだけでなく、リビングにほんのりとやさしい灯りをともす間接照明としても利用できますね。シンプルなデザインですっきりしたコーディネートが可能です。

超音波式

アロマディフューザーを玄関に配置したユーザーさん。ドローアラインのテーブルの上に置くだけでいいので簡単に使えます。玄関に居るだけでアロマの香りに包まれますね。大きさもデザインもインテリアの雰囲気にピッタリフィット☆ユーザーさんのセンスが光ります。

超音波式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、無印の超音波アロマディフューザー。優しい灯りと香りが広がります。おしゃれなベッドルーム☆寝室の雰囲気がとてもよく、アロマとのコラボでゆっくり眠れるでしょう。寝室の演出の仕方、参考にしたいです。

超音波式

木目調と白を基調にしたインテリアに、無印のアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。シンプルなデザインなので、ナチュラル感を感じながら棚にピッタリと収まっていますね。部屋の一角にある、このような飾り棚に置くだけで部屋に香りがひろがっていきます。

超音波式

こちらのユーザーさんは、昼間なのにダウンライトを楽しんでいます。無印の超音波うるおいアロマディフューザーも活躍中☆香りと灯りが楽しめますね。グリーンと合わせてコーディネートすることで、癒しの雰囲気をもたらすことが可能です。

超音波式

シンプルな寝室にこだわっているユーザーさん☆ナチュラル感を放っていてリラックスできそうな可愛い寝室です。その一角には、無印のアロマディフューザーが置かれています。無駄なものが無いので、まるでエステサロンのように、アロマの香りを集中して楽しむことができますね。

超音波式

こちらのユーザーさんは、寝室の枕元に無印のアロマディフューザーを置いています。お子さんがいることを感じさせる絵本たちも、きれいにディスプレイ。ユーザーさんのセンスが光ります。シンプルな寝室なので、香りを楽しみながら快眠に導いてくれるでしょう。

超音波式

無印のアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。玄関先のシューズボックスの下に置いています。ウエルカムモードの玄関も、夜になればほんのりとした灯りが癒しの雰囲気をアップ☆香りは優しいグレープフルーツです。いろいろな香りを試したくなりますね。

超音波式

無印のアロマディフューザーを使用しているユーザーさんは、ゆったりとしたリラックスタイムに使用しています。夜のお茶タイムは、カフェインのない温かい麦茶が定番だとか。インテリアのナチュラルな雰囲気も、アロマタイムにはぴったりの空間です。

超音波式

ガラスタイルがきれいなスイッチニッチのコーナーに、無印の超音波アロマディフューザーを置いているユーザーさん。ちょっとした間接照明代わりにもなるので重宝します。グリーン系のナチュラルなタイルと木目調のフクロウ時計のスペース☆優しい雰囲気にアロマが似合いますね。

超音波式

寝室のアロマ&乾燥対策に、無印の超音波うるおいアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。いい香りと優しい光に癒されます。ナチュラルフレンチなインテリアにもマッチ☆香りを選べば、プロバンス風な雰囲気も楽しめるでしょう。優しい雰囲気ですね。

加湿機能付き

こちらのユーザーさんが使用しているのは、最大で20時間も香りを楽しむことができる無印のアロマディフューザー・大。上から水を補給できるのと、お手入れがしやすいところがお気に入りです。サイズピッタリのサイドテーブルに乗せてディスプレイもナイス☆いい香りに包まれます。

超音波式

寒くなると乾燥しがちなので、無印の超音波うるおいアロマディフューザーが大活躍。デスク周りに置けば、好きな香りに包まれながら、パソコン作業ができますね。間接照明として、インテリアのアクセント☆灯りをつけたら癒し効果が期待できるでしょう。

超音波式

こちらのユーザーさんのお気に入りは、無印のアロマディフューザーです。たくさんの香りのオイルが勢ぞろい☆どれにしようかと選ぶ時間も楽しいですね。おすすめは、ブレンドオイルのリラックス、至近距離で過ごしがちになるほどでリラックスするにはピッタリのアイテムです。

超音波式

枕元にサイドテーブルに置いているのは、無印のアロマディフューザー☆アロマの香りで安眠できて、ライトが付くので照明としても使っています。そばにはお気に入りのアロマオイルと、寝る前に使うハンドオイルとリップクリームを置いて楽しんでいるユーザーさん。女子力高くて憧れますね。

超音波式

これが無いといられないというくらい、ユーザーさんが愛用しているのは、無印のアロマディフューザーです。インテリアフレグランスオイルを使って、いい気分に浸っています。シンプルなデザインですが、ライトの明るさを調節できたり、タイマー機能もあったりと機能性も抜群です。

超音波式

冬に咲く桜の花を飾ってシンプルさにカッコよさが加わっているリビングです。そのそばには、無印の超音波うるおいアロマディフューザーを置いて、香りも楽しんでいるユーザーさん。シンプルなデザインで、イマドキ感のある爽やかなコーナーに似合いますね。

超音波式

こちらは、無印のポータブルアロマディフューザーで、コロンとした形が特徴です。水を使わないタイプで、2時間たてば自動でOFFになるという嬉しい機能付き☆つけたまま寝ることも可能です。おやすみという香りを使用中のユーザーさん。安心して眠りに付けますね。

超音波式

無印の超音波アロマディフューザーセットを購入したユーザーさん。アロマオイルが2つが付いています。メガネと一緒にオイルをケースに並べたら、ピッタリフィット☆もっとたくさんオイルを揃えたくなりますね。飾り方しだいで印象チェンジが叶うでしょう。

超音波式

無印の超音波うるおいアロマディフューザーで、香りと優しい灯りに包まれているユーザーさん。大きめなので、広いキッチンやリビングでも使えますね。シンク周りに置けば、家事をしながらいい香り☆リラックスしながら食事の用意もできるでしょう。シンプルなデザインもインテリアにマッチしていますね。

超音波式

ソファーやファブリックパネルを模様替えしたユーザーさん。マリメッコのクッションがアクセントになった北欧系のリビングです。一角には無印の超音波うるおいアロマディフューザーが優しい灯りを照らしています。広いリビングでも香りを楽しめるたっぷりミストが特徴☆湿度をちょっと上げたい時にも便利です。

超音波式

前から欲しかった無印の超音波アロマディフューザーをゲット☆アロマオイルを数滴入れれば、いい匂いのアロマミストが部屋全体に広がります。ドライフラワーが映えるナチュラルインテリアで、さらに癒しの効果がアップです。シンプルなデザインなのでお部屋を選びませんね。

超音波式

こちらのユーザーさんは、シンプルなライトになる無印の超音波アロマディフューザーを、少しリメイクしました。セリアのブルックリン風のクッキングシートを使用☆貼ってはがせるのりスプレーで貼りつけます。一工夫で雰囲気が変わりましたね。オリジナルなアイテムの完成です。

超音波式

やっと手に入れた無印の超音波アロマディフューザーは、とてもいい香り☆ロータスというオイルをよく使っています。ゆったりゆっくりと癒され気分、コンパクトサイズなので一角に置いたりいろいろな場所で使いやすいです。アロマオイルも数揃えていますね。

加湿機能付き

無印の超音波アロマディフューザーの大きいサイズを使用しているユーザーさん。加湿器代わりに使用中です。上から給水ができるので使いやすく、お手入れも簡単で使い勝手がいいタイプ。暖炉風のファンヒーターが冬を感じさせますね。このスペースにもピッタリフィットしています。

ポータブル式

こちらは、無印のポータブル式アロマディフューザーで、ポプリと変わらないコンパクトな大きさです。場所を取らず、コードレス☆見た目もシンプルなので置き場所が気になりません。ランチョンマットを敷いて、ディスプレイ風にまとめていますね。

ポータブル式

無印でポータブルアロマディフューザーを購入したユーザーさん。充電式コードレスなので、トイレにもいいなと芳香剤のようにディスプレイしています。シンプルで白い外見が、このスペースにピッタリフィット☆ユーザーさんのアイデアが光りますね。

超音波式

雨の日は、窓を閉めっぱなしでジメジメするので、さっそく無印の超音波アロマディフューザーで香りに包まれるユーザーさん。もやもや気分が癒されてスッキリしますね。アロマボトルがズラリと並んだカウンター☆いろいろな香りを楽しんでいる様子がわかりますね。

超音波式

無印の超音波アロマディフューザーで、昼も夜も癒されているというユーザーさん。アロマディフューザーもキャンドルも火を使うタイプではないので、安心して眠れます。間接照明としても使えるので便利ですね。ほんのりとした灯りが、柔らかくて癒されます。

超音波式

念願の無印の超音波アロマディフューザーを購入したユーザーさん。優しい光と香りで癒されています。いくつかあるアロマボトルの中から、ウインタークリアの香りを使用中☆ユーカリやティートリーも入っているので空気がスッキリしますね。

超音波式

キッチンに置いているのは、無印の超音波アロマディフューザー。陶器タイプなので、穴あきのデザイン☆小さな穴から漏れる優しい光がお気に入りです。シンプルで品のある雰囲気をもたらしてくれるので、どの部屋にもピッタリフィットします。

超音波式

こちらのユーザーさんは、無印の超音波アロマディフューザーを使って、花粉対策をしています。ティートリーの精油をディフューザーに入れることで、抗菌作用や殺菌力をアップ☆スッキリとした中に、温かみのある香りです。インフルエンザから花粉シーズンまで使ったり、たまにはムスクに変えたりと楽しんでいます。

加湿機能付き

こちらは、無印の超音波アロマディフューザー・大を使用中☆加湿器機能付きなので、なかなかの噴霧力です。使い勝手が工夫されていて重宝しています。周辺にあるグリーンとのディスプレイも、インテリアにうまくマッチして素敵ですね。

超音波式

神秘的なアイテムでディスプレイされている一角に、無印の超音波アロマディフューザーが優しい光を灯しています。香りだけでなく照明としても、気分を癒してくれるでしょう。存在感のあるかっこよい部屋にも、自然になじむデザインが魅力です。

超音波式

長年悩んだ末に、やっと手にした無印の超音波アロマディフューザー。ラベンダーとスイートオレンジの香りにチャレンジしています。グレーを基調とした、優しく品のある部屋の片隅に置いてもピッタリフィット☆枕元に置いて楽しんでいますね。いい香りに包まれていい夢が見れそうです。

超音波式

ユーザーさんが、シンプルなデザインに惹かれて購入した無印の超音波アロマディフューザー。簡単に持ち運びもできるので、どこでも使えるのが便利ですね。好きなオイルは、ラベンダーとスイートオレンジ☆ゼラニウムがブレンドされたものです。ゆっくりとくつろぎたいですね。

超音波式

リビングに置いたのは、無印の超音波アロマディフューザー。コンパクトで陶器タイプのおしゃれなデザインが魅力です。オイルは、勧められたラベンダーとスイートオレンジを使用して、思い切り癒され空間を満喫しています。素敵な1日を過ごしましょう。

超音波式

ラタンボックスの上に、無印の超音波うるおいアロマディフューザーを置いてリラックスムードです。木のぬくもりと、しろくま貯金箱もインテリアにマッチして、さらに癒しをアップさせています。使用している香りは、オイルスウィートオレンジとラベンダー☆読書をしながらゆっくりティータイムもいいですね。

超音波式

息子さんから、無印の超音波アロマディフューザーをプレゼントされたユーザーさん。前から欲しかったということもあり、嬉しさが止まりません。エッセンシャルオイル収納ボックスも合わせて使えて、とてもよい香りが癒されますね。プレゼントにもグッドなアイテムです。

超音波式

こちらのユーザーさんは、寝室にあった無印の超音波アロマディフューザーを、リビングに置いてみました。アロマの香りに包まれて癒されますね。ラベンダーとスイートオレンジにゆずをブレンドした柑橘系の香りをチョイス☆北欧ナチュラルの素敵な部屋全体に広がります。

超音波式

植物やグリーンカラーに囲まれた、寝室の一角に置かれた無印の超音波アロマディフューザー☆居心地のいい雰囲気が感じられますね。寝る前のひとときをアロマによって癒されることで、快適な睡眠がとれることでしょう。インテリアにもすっかりなじんでいます。

超音波式

無印の超音波うるおいアロマディフューザーを、いつもモクモクと使用しているユーザーさん。猫を飼っているので、アロマには気を使うそうです。こちらのアロマディフューザーは、加湿目的で水だけでも使えるので使うわけができます。ヒノキとレモングラスがお気に入り。別のオイルで楽しむのもナイスです。

ポータブル式

こちらのユーザーさんは、ポータブルアロマディフューザーを使用中。水を使う必要もなく、充電式の持ち運びができるタイプです。リフィルを持っていれば、ポリプロピレンケースに入れて取り換えできます。自分一人のスペースで楽しめますね。

超音波式

ストリングシェルフには、おしゃれなアイテムがディスプレー☆その中にある無印の超音波アロマディフューザーが、間接照明変わりです。早朝や、夕方の薄暗い時間帯に灯りをつければ、まったりな雰囲気が楽しめますね。飾り方しだいで印象チェンジが叶いそうです。

超音波式

こちらのユーザーさんは、無印の超音波アロマディフューザーを使用しています。側面にステッカーを貼ってオリジナルなアイテムに変身☆男前風な雰囲気がナイスです。お部屋に居ながらグリーンとアロマの香りに包まれる空間が楽しめますね。

超音波式

テレビ横の癒しスペースには、雑貨屋で購入した観葉植物たち。無印の超音波うるおいアロマディフューザーが、間接照明代わりになっていますね。心地よいアロアの香りと霧状のスチームで、癒し効果がアップ。優しい光を放ちながら、お部屋に湿度もプラスしてくれるでしょう。

超音波式

ベッド周りには、お気に入りのグリーンと、無印の超音波アロマディフューザーが置かれています。寝る前にタイマーをセットして寝ているユーザーさん。安眠効果をもたらしますね。シンプルでコンパクト☆見た目も機能も文句なしの1台です。

ポータブル式

こちらのユーザーさんは、無印のポータブルアロマディフューザーを在宅勤務のデスク周りに置いています。アロマの香りに包まれながら、仕事ができる空間が可能です。水を使わずに充電式で使用するため、コードレスで使うとデスク周りもスッキリしますね。

超音波式

こちらはキッチンカウンターですが、無印の超音波アロマディフューザーを置いているユーザーさん。10年くらい使用しているベテランです。お気に入りは、ユーカリの香り☆ちょっと一服するときにアロマの香りに包まれたいですね。照明としてアクセントになっています。

超音波式

こちらは素敵なベッド周りのディスプレイ☆和室の一角がアンティークな雰囲気をもたらしています。ユーザーさんお気に入りの、無印の超音波アロマディフューザーで、寝る前はもちろん少しの時間でも好きなアロマを入れて使っています。アジアンテイストの空間、参考にしたいです。

ニトリ

ニトリのアロマディフューザーを使用して、さまざまなスタイルでディスプレイしている実例を紹介します。ニトリの場合は、デザインが豊富。インテリアに合わせて選らぶことが可能です。ユーザーさんがアロマディフューザーの特徴を活かしてどのように活用しているのかチェックしてみましょう。

リード式

南国風のトイレには、ニトリのリード式アロマディフューザーを使用しているユーザーさん。ドアを開けた瞬間に、柑橘系の香りで包まれます。グリーンの葉っぱのディスプレイもボタニカルの癒し効果☆トイレに入るのが楽しいですね。

リード式

ナチュラル感あふれるリビングには、ニトリのアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。テレビ台に置くことで、メインにディスプレイ☆香りが部屋いっぱいに広がりますね。マリメッコのファブリックパネルがアクセント、センスを感じるお部屋です。

リード式

トイレのアロマディフューザーを新調したユーザーさん。選んだのは、ニトリのアロマディフューザーガーデンツリーです。一般的なリードではなく、ツリー型になっているのが可愛いですね。ホワイトカラーのトイレにアクセント☆いい香りに包まれるでしょう。

リード式

ニトリのアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。ドライや貝が入ったオイルですが、ドライが浸透すると茶色からグリーンに早変わり。森や海を感じるインテリアです。ジュエリーライトがキラキラと光って、アロマの香りと共に癒しの雰囲気をもたらしてくれます。

超音波式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、ニトリのアロマディフューザーパホーム。おうちモチーフが可愛いですね。電源を入れると窓からほんのり優しい光を放ちます。お気に入りのプラナロムの柑橘系の香りを使えば、気分が癒されることでしょう。

リード式

こちらのユーザーさんは、ベッドルームに新しい香り。白いテーブルには、ニトリのアロマディフューザー・カメオを置いています。デザインが可愛くて、インテリアにもぴったりですね。ムスクの香りが部屋いっぱいに広がって、ゆったりと眠りにつけるでしょう。

リード式

ブルーでコーディネートされた素敵なコーナーには、青のアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。ニトリで見つけた時には、震えたそうですよ。馬の置物は手作りで英字も100均のリメイク☆ユーザーさんのアイデアセンスが光ります。

リード式

寝室に置いているニトリのアロマディフューザー☆モノトーンのアイテムと合わせて黒のビンにしたユーザーさんです。とても落ち着いた香りで癒されています。小物のあしらいがどれも素敵で、バランスがナイスです。枕元にアロマを置いたらいい夢が見れますね。

リード式

こちらはニトリのアロマディフューザーのカメオ。甘い香りを選んで、スタイリッシュなディフューザーを眺めるのがお気に入りのユーザーさん。シンプルなホワイトインテリアに、グリーンの小鳥で差し色にしたセンスが光ります。至福の空間づくり、参考にしたいです。

ストーン式

ニトリに行ったら、ストーンタイプのアロマディフューザーを見つけたというユーザーさん。すっかり気に入りました。香りも楽しめますが、さまざまなディフューザーを使ってみるのも、ちょっぴり贅沢気分が味わえます。男前なインテリアに似合いそうですね。

超音波式

ケイト・モスのフォトフレームが印象的なスペースに、ニトリのアロマディフューザーを置いたユーザーさん。おしゃれなスペースで香りを楽しみます。隣にあるラタンボールが可愛いい☆アロマキャンドルに吊るしたアイデアが光りますね。心地よい空間です。

リード式

テレビボードを模様替えしたユーザーさん。真ん中には、ニトリのアロマディフューザーを置きました。隣にある個性的なうさぎのブックエンドとフレームの雪の模様が可愛くて、何とも言えない癒しのディスプレイ。お気に入りスペースが増えましたね。

リード式

こちらのユーザーさんが選んだのは、ニトリのアロマディフューザーのフルール。白い陶器の感じがよくて、控えめな花のリードが可愛いです。香りは4種類あり、部屋いっぱいに広がります。箱を一緒にディスプレイしても素敵ですし、ホワイトインテリアにはぴったりですね。

リード式

ナチュラルな空間に飾っているのは、ニトリのアロマディフューザー・デイリーです。このアロマには4種類の香りがありますが、ユーザーさんが選んだのは、ブルーのオーシャンです。夏の海をイメージした香りで、ブルーを基調にコーディネートしたアイテムにはピッタリですね。

石膏型

こちらのユーザーさんが選んだのは、ニトリのアロマディフューザーのエンジェル。石膏型のエンジェルがリードとなり、アロマを吸い上げます。ユーザーさんのように、アクセサリーやキュートな小物と一緒にディスプレイすると雰囲気がぴったりですね。

リード式

こちらのユーザーさんは、ウォールシェルフの飾りにニトリのアロマディフューザーを置きました。シトラスゼストのアロマディフューザーでいい香りに包まれます。フェイクグリーンや置時計などの小物使いもインテリアのイメージにピッタリですね。

リード式

こちらのユーザーさんの玄関には、ニトリのアロマディフューザーを置きました。モノトーンで合わせてピッタリフィットしていますね。ハートの木のグリーンがいい差し色になって、ナチュラル感のある爽やかな癒しのコーナーに☆飾り方しだいで印象チェンジが叶います。

リード式

玄関にある下駄箱の上には、きれいなブルーのアロマディフューザー。ニトリのジョージです。夏のディスプレイにピッタリ☆ヒトデやタツノオトシゴ、石や貝殻のオブジェにセンスを感じます。男前で上品さが漂って、存在感のあるカッコよさを放っていますね。

リード式

玄関にある手洗いスペースに、ニトリのアロマディフューザーを置いているユーザーさん。アンバーカラーのデザインも、ナンバー1の香りもお気に入りです。シンプルなラベルが印象的なディフューザー。スペースのピッタリ収まっていてユーザーさんのアイデアが光ります。

超音波式

ベッド周りのホワイトインテリアに、ニトリのアロマディフューザーを置いているユーザーさん。溶け込むようにマッチしていますね。シャンデリアやティッシュカバーとの相性もバッチりです。少し贅沢な雰囲気での香りの楽しみ方、参考にしましょう。

パフューム型

ニトリで可愛いアロマディフューザーを見つけたユーザーさん。海を感じる可愛いデザインが魅力的です。パフューム型ですが、リードを差して使います。香りはブルーがオーシャンウエーブで、オレンジがトロピカルフラワー☆思わず2個買いですね。

リード式

トイレのコーディネートには、ニトリのアロマディフューザー・セゾンを置いているユーザーさん。麻ひもリボンのついたオイルの入ったビンと、中に入れるシナモンスティックやドライフルーツ、ドライの赤い花びらは別々です。柑橘系にほんのり甘さがミックスした香りが気に入るでしょう。

リード式

ホワイトインテリアでバッチリ決めている玄関に、アクセントでニトリのアロマディフューザーを置いているユーザーさん。いつもより真ん中に位置し、左側の黒い子供の靴と共にブラックで彩ります。家中にいい香りが広がって、ロマンチックな雰囲気を楽しめるディフューザーですね。

リード式

トイレに見えないくらいのカッコ良さ。ニトリのアロマディフューザー・ジョージのブルーを置いているユーザーさん。一工夫で、ドライフラワーとロゴアイテムが基調の男前インテリアが完成☆カッコよさを放っています。

リード式

まるでビーチに来たような玄関先のディスプレイ☆真ん中には、ニトリのアロマディフューザーを置いています。優しい夏の香りのオーシャンウェーブが楽しめ、マリン調のボトルがさらに癒し感をアップさせています。インテリアとしても可愛いですね。ほのかな香りなので、玄関にはピッタリです。

リード式

白いパイナップルが爽やかなディスプレイで、海を感じるインテリアですね。リビングに、ニトリのアロマディフューザーブリーズを置いているユーザーさんは、オーシャンブルーの香りを選びました。タッセル付きのおしゃれなボトルは、高級感を思わせるデザイン☆シェルトレイとの組み合わせも抜群です。

超音波式

ニトリのアロマディフューザーを置いているユーザーさん。デザインに一目ぼれしたそうです。オイルは3種類並べていますが、オレンジとラベンダーのブレンドがお気に入り☆香りが部屋いっぱいに広がります。夜には灯りをつけて優しい照明としても使え、USB接続も可能です。

超音波式

疲れたり、子育てでイライラしたらアロマでリラックスしているユーザーさんです。ニトリのアロマディフューザーを使っています。お花のデザインが可愛くてなんだかほっこり☆シンプルなデザインなので、ナチュラル感のあるインテリアともマッチしています。

超音波式

ニトリでも人気の超音波アロマディフューザー。可愛いフォルムや、ライトアップで癒し感がナイスです。毎日ベッド周りで使用しているユーザーさん、部屋いっぱいに広がる香りに包まれています。木目調のインテリアともマッチ☆落ち着きのあるデザインです。

リード式

サーフスタイルのキッチンが素敵☆ユーザーさんが選んだのは、ニトリのアロマディフューザーです。デザインも香りもピッタリなので、リード式で優しく香りを楽しんでいます。グリーンとの相性もバッチリで、お部屋のインテリアに合わせて使い分けるのもいいですね。

リード式

タモ材のウォールシェルフに、ニトリのアロマディフューザーとキャンドルホルダーを飾りました。木目調の風合いとマッチしていてとても素敵ですね。どちらも滑り止めをつけて傷がつかないように工夫もされています。ナチュラルな癒し感がたっぷりです。

リード式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、ニトリのアロマディフューザー・ジョージ。リード式なので、優しく香りが広がります。透明でシンプルなフォームが、ディスプレイされたインテリアにピッタリ☆ドライフラワーを引き立てます。お気に入りのクリーンリネンの香りを使えば、気分が癒されることでしょう。

リード式

トイレの一角に、ニトリのアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。ナンバー1のフレッシュチャージをチョイス☆柑橘とハーブ系のスッキリとした香りです。トイレのドアを開けた瞬間に、いい香りに包まれます。シンプルでナチュラルなデザインも、インテリアにマッチしていますね。

リード式

ユーザーさんが、ニトリで見つけたアロマディフューザーとルームミスト。合わせて使用しています。どちらもナチュラル感あふれるデザインが素敵ですね。モノトーンで合わせたボトルは、インテリアのアクセントにもなり、心地よい香りで癒してくれるでしょう。

リード式

モノトーンで揃えた洗面所の一角には、ニトリのアロマディフューザーを置いたユーザーさん。黒いボトルをチョイスしました。洗面所に行くたび、いい香りに癒されます。このタイプのディフューザーなら、飾り方しだいで印象チェンジが叶いそうですね。

リード式

トイレ用にニトリのアロマディフューザーを選んだユーザーさん。ナチュラル感あふれるフォルムと香りがいいのでピッタリですね。リード式なので、香りが優しく広がります。サンセベリアやポストカードなど、北欧インテリア系のディスプレイとの相性もいいですね。

リード式

洗面所のアロマディフューザーを新調したユーザーさん。ニトリでおしゃれなデザインを見つけて一目ぼれです。木目調のナチュラル感あふれるディスプレイともマッチしていますね。アロマディフューザー・ガルシアは、コーヒーandトンカビーンズという豆の香り☆甘くて深みがあり上品さを感じます。

リード式

こちらのユーザーさんが使用しているのは、ニトリデコホームのアロマディフューザー・フローラル。ホワイトムスクなので、ちょっと大人な雰囲気の香りで癒されます。ピンクと白のキュートなインテリアアイテムとキャンドルとのディスプレイ☆相性も合っていますね。

リード式

玄関の靴箱の上に飾られているのは、ニトリのアロマディフューザー。何度もリピートしているお気に入りです。玄関を開けるといい香り☆SAND GRAFFITIという香りで、強すぎずちょうどいい広がり具合です。見た目もシンプルで控えめなので、インテリアに合わせやすいでしょう。

リード式

ニトリでアロマディフューザーを購入したユーザーさん。加湿器タイプは使用済みですが、リードタイプは初めての試みです。液体を入れてリードを差すだけなので使いやすいとの感想☆リネンという石鹼に似た香りを楽しんでいます。4種類あるので、部屋に合わせて使い分けできますね。

リード式

ネット注文で、ニトリのアロマディフューザー・フォレストを購入したユーザーさん。香りが気になりますが、ドリフトウッド&セージをチョイスしました。とても良い香りで見た目も可愛く、強い香りが苦手な方におすすめです。玄関先にもぴったりですね。

フランフラン

フランフランのアロマディフューザーを、さまざまなスタイルで使用している実例を紹介します。フランフランの商品は、おしゃれで癒される商品が多く、くつろげる空間を備えることが可能です。ユーザーさんが、フランフランの特徴を活かしてどのように利用しているのかチェックしてみましょう。

電動式

フランフランのアロマディフューザーを使用しているユーザーさん。可愛いデザインが女子力満点☆ほんのりとした灯りがついて光ります。キャンドルが使えない時にも十分に補えるアイテムです。シアバターのクリームを塗りながら、癒しのリラックスタイムを過ごしましょう。

リード式

こちらのユーザーさんは、玄関にフランフランのアロマディフューザーを置いています。この香りがお気に入りで詰め替えで、ずっとリピートしているほど。帰ってきたらこの香りに包まれるので癒されます。淡い色の紫陽花やソラフラワーととてもよくあうデザインは、キュートですね。

電動式

どんよりとしたお天気が続くときにこそ役立つのが、アロマディフューザー。こちらのユーザーさんはフランフランの照明型タイプを使っています。色が七色に変わるので、好きな色で固定が可能です。香りは、ティーツリーやユーカリ系の香りを中心ですが、ラベンダーにもチャレンジしています。

お花型

女子力を感じるフランフランのお花型アロマディフューザー。可愛さがはじけていますね。ティータイムというフルーツ系の良い香りで、何回もリピートしているユーザーさん。キッチンカウンターで楽しんでいます。ピンク色の優しいフォームは、テンションが上がりますね。

リード式

お洒落なインテリアに、フランフランのアロマディフューザーを置いているユーザーさん。リード式のプレリーディフューザーでいい香りを満喫しています。天然の草花が入ったフレグランスタイプで、エレガントな女性らしいデザインが高級感を演出していますね。

どのユーザーさんも、シーンやインテリアに合わせたそれぞれのスタイルで、アロマディフューザーを楽しんでいらっしゃいましたね。インテリアにもアクセントを持たせてくれるアロマディフューザー。お部屋のイメージチェンジをしたい、そんなときには選択枠の一つにしてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アロマディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク