人気のインテリアショップ☆B-COMPANYのアイテムを使ったお部屋

人気のインテリアショップ☆B-COMPANYのアイテムを使ったお部屋

オリジナル家具など、ナチュラルで洗練されたデザインのインテリアアイテムを多く販売しているB-COMPANY。オンラインショップも充実していて、RoomClipにも愛用者さんは多いですよね。そこで今回は、そんなB-COMPANYのアイテムを使ったお部屋をご紹介したいと思います。家具から雑貨まで、注目アイテムが目白押しです♪

お部屋の主役になるテーブルやソファ

まずご紹介したいB-COMPANYアイテムは、テーブルとソファです。1人暮らしのお部屋からご家族で暮らしている一軒家のリビングまで、どんな場面でも活躍してくれそうですよ♪

ガラステーブルでエレガントに

こちらのユーザーさんが使っているのは、B-COMPANYのガラステーブル。白い枠がソファと合っていて、下に置かれたネイビーのアイテムもベッドと相性抜群ですね。ホワイト×ブルーでさわやかな雰囲気の空間に仕上がっています。

優しい木材で

木のぬくもりが感じられる優しいテイストのお部屋です。真ん中に置かれたテーブルはB-COMPANYのものだそう。ウッド素材のテレビボードと合っていて、ブラウンの大きなソファともよく馴染みますね。

新しいテーブルが届きました🥰💗 いろいろ検討したけど、 B-COMPANYのアルフレッドシリーズにしました✨ 大きさもちょうど良いし、木目の感じもgood🙆‍♀️🙆‍♀️
shiori.s_02

高級感あるシングルソファ

こちらの実例では、テーブルの前にB-COMPANYのシングルソファを置いています。艶のある表面に高級感を感じますね!コンパクトな見た目もスペースにぴったりおさまっていて、完成度の高い空間になっています。

コンパクトなキャンディソファ

こちらのユーザーさんが使っているグレーのキャンディソファはB-COMPANYのもの。コンパクトなサイズ感がどんなお部屋にも馴染みそうでたまりません。ブラウンのテーブルと相性もよく、落ち着いたリビングが完成しています。

プラスアルファに雑貨を

次にご紹介したいのは、お部屋のプラスアルファにぴったりな雑貨たちです。B-COMPANYのアイテムを取り入れれば、手軽にお部屋をワンランクグレードアップできそうです☆さっそく見ていきましょう。

レトロな時計

こちらの実例では、壁にB-COMPANYの時計を掛けています。ローマ数字の文字盤や使用感のある加工がレトロな雰囲気を醸し出していていいですね。楕円の形も独特でセンスあるデザインに惹かれます。

お花を飾るのにぴったりなかご

B-COMPANYで買ったかごにさわやかなグリーンを入れている実例です。深さのあるかごからフラワーがあふれ出している様子はとても豪華で、見ているだけで癒されますね。涼し気なインテリアにぴったりです。

夏にB-companyで買った篭に アーティフィシャルフラワーとドライフラワーを生けて撮ってます💠 生花がない時などドライ物やフェイクのお花や葉っぱで豪華に生ける事が出来てとても便利です🌿
kimi

ナチュラルな玄関マット

玄関にB-COMPANYのマットを敷いているユーザーさんがこちらです。白いフロアによく似合うデザインですね。ナチュラルなホワイトインテリアによく似合うアイテムで、玄関を明るく演出してくれそうです。

収納家具も見栄えよく

最後にご紹介したいのは、B-COMPANYの収納家具です。アンティークなものからディスプレイも兼ねたアイテムまで、理想のインテリアに合わせた家具が見つかりそうですよ♪

古材を使ったキャビネット

こちらのユーザーさんが使っているB-COMPANYアイテムは、古材を使ったキャビネットです。古材ならではの味のある質感が伝わってきますね。ガラス扉になっているのでディスプレイにも最適です。

上品な白のチェスト

階段横にB-COMPANYのチェストを置いているユーザーさん。シンプルな白のアイテムで、上品な空間づくりに一役買っています♪上の部分は写真のディスプレイに使っていて、楽しい思い出がよみがえりそうです。

フラップ棚でディスプレイ

こちらの実例では、B-COMPANYのフラップ棚を使っています。正面の部分は雑誌などのディスプレイに使えていいですね。図書館やカフェのような空間になっています。上の部分にもぬいぐるみなどを飾ってキュートに仕上げています。


インテリアショップB-COMPANYのおすすめアイテムと、その実例をご紹介してきました。いかがでしたか?洗練されたデザインで、インテリアをぐっとおしゃれにしてくれそうですね。ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「B-COMPANY」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク