教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2020年12月]

教えて!ユーザーさんがおうちで使っているアイテム [2020年12月]

RoomClipでは定期的に、一部のユーザーさんを対象に、ふだんおうちで使われているアイテムを、アンケートでお伺いしています。今回も回答をたくさんいただきましたので、みなさんにご紹介しますね。

DIYウォールクロック

まずはohanaboさんの愛用アイテムを見てみます。こちらはDIYで壁に設置するウォールクロック。貼るサイズにあわせて直径50cm〜90cmととてもビッグサイズです。「家を見に来た人が一番この時計に驚いてました!デカくてどこからも見やすいです☆」とあるように、いつでもどこからでも時間が確認できますね。

円形のミラー

つづいては、Luc555さんのアイテム、TEORI/ミラー ZEROです。竹集成材の特性を活かした壁掛けミラーで、形がとても美しいです。ふちにモノを置いてデコレーションされている方もいらっしゃるよう。ちなみに壁紙はLuc555さんがご自身で貼られたそうです!

CORONA 石油ストーブ

最後は0216s.mさんご愛用の石油ストーブです。冬の必需品ですね。他のユーザーさんがコメント欄で「サンタさんみたいに見えました」とおっしゃっていましたが、とても色が映えていますね!石油ストーブでお湯を沸かせるのが本当に羨ましいです。

「2020年12月版アンケート」の投稿写真

みなさまからいただいた回答順に並んでいます。ぜひ参考にしてみてください!

関連記事