コスパ抜群のお買い物はIKEAで♡3ケタプライスがうれしいおすすめ商品

コスパ抜群のお買い物はIKEAで♡3ケタプライスがうれしいおすすめ商品

プチプラながらデザイン性、機能性に優れた商品が手に入るお店といえば「IKEA」!今回はそんなIKEAで手に入る1000円以下の商品をご紹介します。3ケタのお値段で購入できると思えないものばかりを厳選しましたので、コスパ抜群のお買い物がしたい方は要チェックです。

お子さんにもおすすめのIKEAアイテム

まずご紹介するのは、キッズルームにもぴったりのIKEAアイテムです。成長が早い子どもグッズは、プチプラで手に入れたいもの。IKEAなら見た目も抜群のアイテムがそろいます。

キュートなスツール

ぽってりとした形のスツールは、お値段799円。DIYをしたというプレイテーブルともサイズがぴったりですね。シンプルなデザイン&カラーで、明るい子ども部屋にもよく似合います。ユーザーさんのお子さんもお気に入りで、楽しく使っているそうです。

木製のミニカーセット

3ピース999円というプチプライスが魅力のミニカーセットです。カラフルな色や細かい作りが、子どもごころをくすぐりそうですね。こちらもIKEAのものというマットともジャストサイズで、さまざまな遊びが楽しめそうです。乗り物好きのお子さんの一軍おもちゃとのことです。

テントもプチプラ

秘密基地ごっこも楽しめるテントも、IKEAなら999円とプチプライス。ナチュラルポップなユーザーさん宅の、良いアクセントにもなっていますね。お子さんも中に入って、楽しい時間を過ごしているとのことです。

ちょいちょいIKEAのテントに入って遊んでるから買ってよかった!999円、安ぅぅ 横の絵本ラックもIKEA、かわぁぁ
nosmas

一つ飾るだけで空間が華やぐアイテム

続いてご紹介するのは、模様替えにもぴったりの華やぎアイテムです。見るたび笑顔になれるような、デザイン性に優れた雑貨は、IKEAならでは。ぜひお気に入りを見つけてみてください。

綺麗なシルエットの花瓶

499円で購入したというフラワーベースを、ダイニングに飾っているユーザーさん。上品な色合いとゆったりとしたフォルムのフラワーベースが、明るくさわやかなBOHOスタイルのユーザーさん宅にもよく似合っていますね。華やかな色合いのお花とも、相性抜群です。

リッチな雰囲気のフレーム

棚の左上に飾ってあるフレームは、なんと599円。プチプラとは思えないリッチな雰囲気が魅力ですね。ゴールド×ピンクで大人かわいく仕上げるテクニックは、ぜひ真似っこさせていただきたいです。

本物そっくりのフェイクグリーン

300円で販売されているユーカリのフェイクグリーンを、インテリアに取り入れている実例です。白いルーバー扉に本物そっくりのグリーンが、よく映えますね。吊すようなディスプレイもハイセンスです。

存在感抜群のデッサン人形

こちらのユーザーさんが購入したのは、699円のデッサン人形。ポーズをとらせたりして、楽しんでいるそうです。ナチュラルな色味でどんなインテリアにもあわせやすいのが、うれしいポイントです。

ちょっと迷ったけど、やっぱり買ってしまったデッサン人形笑
ht6030
哀愁、やっぱり漂ってますよね。ポーズ取らせて遊んだりしてます^^ デッサンはまだ一回もしてません笑
ht6030

収納にも便利なIKEAアイテム

最後にご紹介するのは、お部屋がスッキリ片付くIKEAのアイテムです。テンションの上がる収納がしたいなら、IKEAが断然おすすめ。デザイン性にも優れた収納アイテムは要チェックです。

形もキュートな保存容器

299円で保存容器を購入したユーザーさん。パッキン付きで使い勝手も抜群とお気に入りのようです。ナチュラルな台の上に載せると、カフェのようで見た目も素敵ですね。大きめサイズの購入も検討しているとのことです。

砂糖、塩を入れる為、IKEAで保存容器を購入しました。 ✔️VARDAGEN ヴァルダーゲン ¥299 ガラス容器で、フタの裏には取り外せるゴムパッキン付き。 お値段お手頃で、口が広く使いやすい! コロンとしたデザインも好きです💕
Yome

マルチに使えるトートバッグ

収納にはもちろん、お買い物やお出かけにも使えるトートバッグです。こちらは499円とお求めやすい価格も魅力的。ユーザーさんは、ビニール袋の収納に活用しているそうです。シックな冷蔵庫に明るい色味のトートバッグが良くお似合いです。

ハンガーラックもプチプラ

収納力も抜群のハンガーラックは、なんと899円のプチプラ価格。細身のシルエットで圧迫感がないところもポイントです。ユーザーさんのようにおしゃれなお洋服を掛けると、セレクトショップのようですね。ハンガーもIKEAのものだそうです。


IKEAの3ケタプライスアイテムをご紹介しました。プチプラながらも高見えするのが、IKEA商品の魅力でもあります。ぜひ気になるものがありましたら、お近くの店舗やオンラインショップでチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「IKEA プチプラ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク