【参加募集】お買いもので半額ポイントバック♪~RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス第3弾~

【参加募集】お買いもので半額ポイントバック♪~RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス第3弾~

RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェスが始まりました♪第3弾は「半額ポイントバックキャンペーン」です!ポイントバックには購入前の事前応募(エントリー)が必須です!この記事から応募できますのでお忘れなく!

【運営チームからお知らせ】
・半額ポイントバックキャンペーンは終了しました。
・第4弾の抽選ポイントバックキャンペーンは都合により中止とさせていただきます。

今回の企画について


RoomClipショッピングをもっと身近に感じていただきたいという想いを込めて、「RoomClipショッピング 冬のお買いもの応援フェス」を開催します!

2022年2月4日(金)から2022年3月初旬まで、全部で4つのキャンペーンを行いますので、お楽しみにしてくださいね!

※開催内容は予告なく変更になる可能性がございます。

第3弾は半額ポイントバックキャンペーン(お一人様1回まで)


第3弾は半額ポイントバックキャンペーンです!

RoomClipショッピングで購入後、50%のRoomClipポイントバックがあるので「実質半額」でお買いものができるお得なキャンペーンとなっております♪

ポイントバックの対象になるには購入前の応募(エントリー)が必須です!詳細は下の「参加方法」をご確認ください。 から
第3弾は半額ポイントバックキャンペーンです!

RoomClipショッピングで購入後、50%のRoomClipポイントバックがあるので「実質半額」でお買いものができるお得なキャンペーンとなっております♪

ポイントバックの対象になるには購入前の応募(エントリー)が必須です!詳細は下の「参加方法」をご確認ください。

参加方法

参加条件

  • キャンペーン期間終了の2022年2月25日(金)23:59までにRoomClipショッピングでお買いものをしていただけること!
  • RoomClipに登録しているユーザーの方が対象です。

スケジュール

  • キャンペーン期間(応募期間・お買いもの期間):2022年2月18日(金)11:00〜2022年2月25日(金)23:59

応募方法

  • このページの中ほどにある「申し込みフォームへ」というボタンから、応募フォームへお進みいただき、必要事項を入力の上、ご応募ください!
  • 応募フォームの入力後、フォームに入力したメールアドレスにメールが届きます。そのメールが届いたら応募完了です。必ず応募後にお買いものをお楽しみください!

今回のキャンペーンは事前応募が必須条件です。
この後の注意事項等をよくお読みいただき、お買いもの前に応募を完了してくださいね!購入を迷われている方は、先に応募を済ませておくのもおすすめです。

ポイントバックについて

商品の合計金額(税抜)から、50%分のRoomClipポイントを付与します。

例)商品の合計金額が10,000円(税抜)の場合
10,000円(税抜)から50%ポイントバック→ 5,000ポイントバック
※送料や消費税はポイントバックの対象外です。
※決済(お買いもの)にポイントやクーポンなどの割引を併用された場合、その割引適用後の合計金額(税抜)がポイントバックの対象になります。
※本キャンペーンにおいて、お一人あたりのポイントバック数の上限はございません。
※RoomClipショッピング内での決済(お買いもの)が対象です。他サイトでのお買いものは対象外となりますのでご注意ください。

RoomClipポイントとは?

RoomClipショッピングで1ポイント=1円として使えるポイント制度です。詳細は下の「RoomClipポイントについて」をご確認ください♪

ご注意事項

ポイントバックのご注意

  • RoomClipショッピング内での決済(お買いもの)が対象です。他サイトでのお買いものは対象外となりますのでご注意ください。
  • キャンペーン期間中の決済(お買いもの)に対してポイントバックを行います。また、お買いもの前の応募(エントリー)が必須です。
  • ポイントバックはお一人様1回です。対象期間中に複数回購入された場合は、「期間中の最初のお買いもの」をポイントバックの対象とします。
  • ポイントバックは商品発送前には行いません。1回のお買いもので複数の商品を購入された場合、すべての商品が発送されたことを弊社が確認した後に行います。
  • ポイントバックは、全ての商品の発送を弊社が確認した後、1ヶ月以内に行います。恐れ入りますが、具体的な日時にはお答えできません。
  • ポイントバックは、商品の合計金額(税抜)に対して行います。配送料や消費税は金額に含まれません。また、ポイントやクーポンなどの割引を併用された場合、その割引適用後の商品の合計金額(税抜)がポイントバックの対象になります。
  • 商品発送前にキャンセルをするとポイントバックの対象外となります。なお、一部の商品をキャンセルされた場合は、キャンセルした商品のみポイントバックの対象外となります。
  • ポイントバックは期間中にお買いものをしたアカウントへ付与いたします。他のアカウントへの付与は出来ません。
  • 転売目的や業者による過度な購入など、弊社が不適切と判断されたものに関してはキャンペーン(ポイントバック)の対象外となる可能性があります。
  • 上記の他、運営チームが不適切と判断した場合もキャンペーン(ポイントバック)の対象外となる可能性があります。

RoomClipショッピングのご利用について

  • アプリをご利用の際は、最新版にアップデートをお願いいたします。
  • 現在、RoomClipショッピングでの決済方法はクレジットカード(VISA、MASTER、American Express、JCB)のみとなっております。
  • RoomClipショッピングで購入した商品の発送は、日本国内の商品毎に当社の指定する地域に限ります。海外への発送は行っておりません。

本キャンペーンについて

  • キャンペーン期間中でもポイント還元総額が予算上限に達した場合は、その時点でキャンペーンおよびポイント還元を終了させていただきます。

【必須】事前応募はこちらから!

応募&キャンペーン期限:2022年2月25日(金) 23:59まで

参加される方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

本キャンペーンは終了しました。

商品検索について


RoomClipアプリを開き、画面下部メニューから「ショッピング」アイコンをタップしてください。 表示されたショッピングトップ画面には、新着アイテムや、「収納家具」「家電」といったカテゴリなどによってアイテムがセレクトされています。「もっと見る」をタップすると、そのカテゴリのアイテム一覧がご覧いただけます!

なお今回のポイントバックは、RoomClipショッピング内でのお買いものが対象です。他サイトでの購入は対象外となります。RoomClipショッピングで購入できる商品の検索方法も記載しますのでこのまま続きをご覧くださいね!

RoomClipショッピングで購入可能な商品を探す方法


ショッピングトップ画面から、上部の検索バー「ショッピングでアイテムを探す」をタップし、文字を入力すると、アイテムの検索をすることができます。気になるアイテムがあれば、検索してみてください!


次に、アプリで右上のマークをタップし、「在庫あり」を有効にするとRoomClipショッピングで購入できる商品に絞り込むことができます。他にも送料無料、金額を設定できますのでぜひ活用してみてくださいね!



好きなアイテムを見つけたら、アイテム詳細画面の「カートに追加」ボタンをタップして購入画面に進みます。なお「カートに追加」ボタンがないアイテムは、外部サイトで購入できるアイテムとなり本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

Tips! 欲しいアイテムが在庫切れのときは?


アイテム詳細画面のショップ名横にある「問い合わせる」から、ショップとのチャットを開始することができます。こちらから、次回の入荷情報などをお問い合わせいただくことで、在庫切れのアイテムの状況を確認することができます。他にもアイテムについて分からないことなどがあれば、お気軽にショップに聞いてみてくださいね。

なお人気のアイテムは在庫切れになってしまうことが予想されます。気になるアイテムがあれば、早めの購入をオススメします!

おすすめの商品カテゴリはこちら!

Q&A

ユーザーさんからよくいただく質問、および回答を掲載します。ぜひ参考にしてくださいね!

Q.RoomClipショッピング以外のAmazon等のサイトで購入した分もポイントバックの対象になりますか?
→A.今回対象になるのは.RoomClipショッピングでのお買いもの(決済)です。Amazon等の外部サイトで購入した場合は対象外となりますのでご注意ください。対象商品の詳細ページには「カートに追加ボタン」が表示されます。

Q.RoomClipショッピング内のショップをまたいで複数商品を購入した場合もポイントバックの対象になりますか?
→A.事前応募が完了していれば対象となります。

Q.ポイントバックの上限はありますか?
→A.今回のポイントバックはお1人様あたり1回限りです。ポイントバック数の上限はございません。

Q.欲しい商品の在庫が切れているのですが、いつ入荷されるのでしょうか。
→A.入荷時期は各ショップにお問い合わせください。詳細については、本記事内「Tips! 欲しいアイテムが在庫切れのときは?」をご覧ください。

Q.RoomClipショッピングで使える決済方法を教えてください。
→A.現在、RoomClipショッピングではVISA、MASTER、American Express、JCBのクレジットカードのみご利用いただけます。

Q.注文できたかどうかを確認する方法はありますか?
→A.RoomClipアプリ「マイページ」を下にスクロール→「注文履歴」をタップいただくと、注文履歴がご覧いただけます。注文を行った場合、こちらに注文内容が表示されます。

Q.「時間を置いてからもう一度試してください」と表示され、注文ができません。
→A.以下お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

ご不明点がございましたら以下ヘルプページをご確認ください。


本記事、また上記ヘルプページで解決しない場合、以下よりお問い合わせください。(クーポンの件など)


関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク