100円で海外インテリアが叶う♡セリアで見つかる海外風クッションカバー

100円で海外インテリアが叶う♡セリアで見つかる海外風クッションカバー

クッションカバーを変えるだけで、お部屋のイメージがガラッと変わりますよね。100円ショップのセリアには、海外風デザインのクッションカバーが多数そろえられています。たった100円で、海外インテリアのような洗練されたコーディネートが叶うので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ホワイト・ナチュラル系

はじめに、ホワイトを基調としたインテリアやナチュラルな雰囲気のインテリアに合うクッションカバーをご紹介します。明るい色合いは清潔感もあり、より海外らしさを引き立てます。

繊細なデザインを黒で引き締めて

tarさんのお部屋は、アンティーク調のホワイトインテリアです。繊細さを感じるデザインとナチュラルな色味のクッションカバーを選び、海外風コーディネートに。黒の引き締め効果もあって全体にまとまりが出ていますね。

ケリーバッグ柄でラグジュアリーに

白とグレーでコーディネートしたMopmamaさんは、ケリーバッグ柄の真っ白なクッションカバーを購入。クリアな白と洗練されたデザインで、海外風インテリアが叶えられています。100円とは思えないほどラグジュアリーに仕上がっていますね。

ケリーバックの柄でね♪ 真っ白でね♪ これで100円なんて⁉️信じられない
Mopmama

カフェ風インテリアでくつろぎ空間に

こちらは、ナチュラルで温かみのある雰囲気にまとめたコーディネートアイデアです。umiumiさんは、ホワイトや淡いイエローのクッションカバーをセレクトし、より優しい印象に。ゆったりとくつろげるカフェのようなインテリアですね。

優しい色合いのダマスク柄

erinkoさんは、セリアでダマスク柄のクッションカバーを購入しています。繊細なモチーフで、コーディネートに自然となじむ淡い色合いがいいですね。ソファやカーペットとの相性もバツグンです。

男前・インダストリアル系

次に、男前インテリアやインダストリアルな雰囲気のお部屋をご紹介します。無骨でかっこいいイメージに合う、落ち着いたカラーやクールなデザインのクッションカバーが登場します!

男前なスターデザイン

スターと英字デザインのクッションカバーを色違いで2つ使用しているkenyaさん。アイアン脚とカーキカラーのソファとの組み合わせで、男前インテリアが完成しました。海外風インダストリアルな雰囲気がかっこいいですね!

麻袋風デザインでビンテージ感を出して

hashikaさんは、コーヒー豆を入れる麻袋風のクッションカバーを購入。レザーソファとの組み合わせでブルックリンスタイルに仕上げています。ビンテージ風のコーディネートが100円で叶えられるなんて、お得すぎますね。

英字デザインでカフェ風コーディネート

ソファにクッションを並べて、カフェ風インテリアを完成させたMamaさん。セリアでそろえた英字のクッションカバーは、字体やデザインが豊富ながらも並べるとまとまりが出ています。ゆったりとカフェタイムを過ごせそうな空間ですね♪

セリアのこのシリーズ好きなんですよね~♪ 100円でこのクオリティ嬉しい限りです(≧ω≦)
Mama

西海岸・サーファーズハウス系

最後にご紹介するのは、西海岸風インテリアやサーファーズハウスをイメージしたコーディネートです。海を感じるアイテムやポップなデザインのクッションカバーが、ユーザーさんご自慢の家具たちにぴったり合っていましたよ☆

マリンテイストで海を感じて

こちらは、ダイニングチェアにクッションを置いた実例です。貝がらのデザインで爽やかなマリンテイストに仕上げたnaomiさん。季節ごとにイメージを変えられるのも、100円で気軽に手に入るメリットですね。

またまた夏っぽくしてみました。テーブルには、コットンマット☆ペパーミントさんを飾りました季節にあわせて模様替えってな感じで…気分転換にもなりました。
naomi

スマイル柄のイエローをアクセントに

niko3さんは、セリアでスマイル柄のクッションカバーをセレクトしました。ダークブラウンのレザーソファに、ポップなイエローの色合いがアクセントになっています。見ているだけでも笑顔になれそうなデザインですね♡

マリンブルーで爽やかをアップさせて

海をイメージさせるバスのデザインのクッションカバーを購入したciiiさん。マリンブルーの色味が、爽やかさをさらにアップさせています。海外風インテリアやサーファーズハウスにぴったりなアイテムですね。


セリアで見つかる海外風クッションカバーをご紹介しました。コーディネートしだいで、100円とは思えないほどのインテリアが叶います。気分や季節に合わせて、気軽にテイストを変えられるのもうれしいですよね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア クッションカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク