これ実際どんな感じ?RoomClipショッピング「収納アイテム」レビューまとめ

これ実際どんな感じ?RoomClipショッピング「収納アイテム」レビューまとめ

ユーザーさんが実際に使っている写真を見て、商品を購入できるのが便利なRoomClipショッピング。もう、お買い物をしてみましたか?気になる商品はあるけれど、実際に使ってみてどうだったのか、知りたくなりますよね。今回は、ユーザーさんが購入した収納アイテムのレビューをまとめてみました。

クローゼットにピッタリのアイテム

最初にご紹介するのは、RoomClipショッピングで購入できる収納アイテムのうち、クローゼット周りで使う物のレビューです。収納力を増やしてくれるハンガーや、コンパクトな空間でしっかり収納してくれるボックスなど、クローゼット内を効率良く使うためのアイテムが登場します。

衣類収納アップハンガー

こちらはハンガーバーにかけるだけで、収納力が1.5倍になるという便利なハンガーです。ユーザーさんが使ってみたところ、同じ量の服なのにスペースが半分空いたそう。写真を見ても、服の量が変わっていないとは思えないくらい、ゆとりができていますね。

リビング収納ボックス マイライフ

クローゼットの奥行きが53cmというユーザーさんです。コンパクトサイズで容量の多い「リビング収納ボックス マイライフ」の12個セットを選んだところ、ピッタリに置けたそうです。奥行き47㎝のボックスが美しく並んでいます。1段ずつ分けられるのも使いやすそうとのことでした。

そして1段ずつ分けられるのが使いやすそう! 置き方や置き場所(他の部屋やベッドの下etc…)置きたくなった所に簡単に移動できるので、そこもいいなぁと思っています
sachi

スリムコートハンガー ライン

邪魔にならないスリムなコートハンガーを探していたユーザーさんは、山崎実業の「スリムコートハンガーライン」を購入しました。ウォークインクローゼットの入り口で使っています。1本脚の作りでも安定感があり、まったくズレないそうですよ。

めちゃくちゃよかったです☺️一本足で倒れたりしないのか不安でしたが、全くズレません! アウターかけたり、雨の日に濡れたものを玄関で一時的に干したり、乾ききらなかった洗濯物を干したり…大活躍してます!!
mmmzk_0502

洗面所・お風呂にピッタリのアイテム

次にご紹介するのは、洗面所やお風呂で使うのにピッタリな収納アイテムのレビューです。お風呂や洗面所でうれしい、浮かせる収納ができるアイテムや、洗濯機周りをスッキリ見せてくれるラックなどが登場します。水周りの収納アイテムが気になっている方は、必見ですよ♪

乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド

「しっかり固定されているので倒れることもないし、なんと言っても掃除がしやすくなりました♪」とおっしゃるユーザーさん。購入されたのは、towerの風呂蓋スタンドです。強力マグネットでくっつき、最大3枚の蓋を隙間を開けて収納できるため、乾かしやすいのが良いそうです。

立て掛けランドリーシェルフ

towerの「立て掛けランドリーシェルフ」を購入されたユーザーさんです。後ろ側の部品がない作りなので、とてもスッキリして見えるそう。コンパクトなランドリールームに、シンプルになじんでくれるとのことです。棚が壁にピッタリと付いているのも安心感がありますね。

洗濯機横マグネット収納ラック

こちらのユーザーさんが使っているのは、towerの「洗濯機横マグネット収納ラック」です。体重計をスマートに収納でき、バスサンダルも出し入れしやすくなったとのこと。マグネットも頑丈で、安心して物を乗せられているそうです。スッキリとした見た目も魅力的ですね。

マグネットがビタンッと 頑丈にくっつくので安心して 物を乗せられるし掛けられるし それでもって 見た目のスマートさが尊い♡
ishiike

キッチンやリビングなどにピッタリのアイテム

最後にご紹介するのは、キッチンやリビングなどで使うのにピッタリな収納アイテムのレビューです。キッチンやリビングは、人目に触れる機会も多い場所。性能だけでなく、見た目もGOODなアイテムを選びたいですよね。ユーザーさんの選んだ収納アイテムをチェックしてみましょう。

トスカのキッチンラック

ホワイト×ウッドの組み合わせが気に入っているとおっしゃるユーザーさんが購入したのは、トスカの「キッチンラック」です。北欧テイストのナチュラルなデザインがキュートですね。ガタつきがなく、しっかりした作りで、置いたキャニスターも取り出しやすいそうですよ。

蓋が外せるブレッドケース

towerの「蓋が外せるブレッドケース 」を購入したユーザーさんです。前面がフルオープンできるので取り出すのもしまうのもストレスがなく、とても使いやすいそうですよ。木製の蓋部分は、外してカッティングボードとしても使えるのだそう。一台二役なのは、うれしいですね。

フロアワイパースタンド

おうちモチーフがお好きというこちらのユーザーさんは、キュートなおうち型のフロアワイパースタンドを使っておられました。フロアワイパーは上から入れるようになっており、力も要らず出し入れがスムーズ。スペアのシートも収納できるそうです。場所を取らないのもうれしいですね。

耐熱タイル付きキッチンラック

文房具や裁縫道具入れを探していた、こちらのユーザーさんは「耐熱タイル付きキッチンラック」をリビングで使っておられました。見た目が可愛い上に、収納力もバッチリだそうです。ガラス戸が格子になっているのもお気に入りとのこと。キッチンラックがキュートな家具に大変身ですね。


ユーザーさんが実際に使ってみた収納アイテムのレビューをご紹介しました。クローゼットや洗面所、キッチンやリビングなど、さまざまな場所で使える収納アイテムがありましたね。気になる商品がありましたら、ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「収納」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク