RoomClipショッピングをチェック♡クリスマスを演出してくれるアイテムたち

RoomClipショッピングをチェック♡クリスマスを演出してくれるアイテムたち

特別なインテリアで迎えたいクリスマス。今年はどんな風に彩ろうかな?と迷っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、RoomClipショッピングで購入できる、クリスマスムードを盛り上げてくれるアイテムたちをご紹介します。ポスターや雑貨だけでなく、家電もご紹介しますよ。ぜひチェックしてみてください。

ポスター・タペストリー

まずは、クリスマスムードたっぷりなポスターやタペストリーを取り入れた実例をご紹介します。フレームに入れたり、並べて飾ったり、雑貨との組み合わせを楽しむのもgoodです。

雪の結晶が美しいポスター

こちらのユーザーさんは、クリスマスディスプレイにROSTMINTの「グレー雪の結晶モミの木ポスター」を飾りました。シンプルなモノトーンでありながらも繊細な表情がとても美しいですね。ホワイトの額も作品のイメージにぴったりです。

ROSTMINTさんの 《グレー雪の結晶モミの木ポスター》 壁掛けバージョン🎄 フレームはDAISOで♪ クリスマスっぽくゴールドやシルバー? ナチュラルにブラウン? と迷ったのですが、ホワイトで正解だったかな♡
FF001

色違いを並べて

色違いを交互に並べたこちらのポスターは、ROSTMINTの「ポインセチアモミの木」。クリスマスらしいカラーでお部屋がぱっと華やかになっています。ユーザーさんは、来年はフレームに入れて飾りたいとコメントされていました。フレームの雰囲気によって、また違うイメージで楽しめそうですね。

タペストリーをアレンジ

さこももみさんのイラストがかわいらしい、こちらのクリスマスツリータペストリー。ユーザーさんはキラキラ輝くLEDライトで飾りました。テーブルリースや透明なツリーのオブジェなどとも合わせて、クリスマスムードを盛り上げていますね。

キッチン家電

次に、クリスマスのお料理をワンランクアップさせてくれるキッチン家電たちをご紹介します。ユーザーさんの使い方やテーブルコーディネートとともに参考にさせていただきましょう♪

ホットサンドメーカーで楽しむほっこりランチ

温かみのあるテーブルコーディネートとともに、ランチの様子を紹介してくださった、こちらのユーザーさん。RoomClipショッピングでゲットしたrecolteのプレスサンドメーカーを使って作ったそうですよ。ひとりでまったり過ごすときはもちろん、お友達とのクリスマスパーティーでも活躍してくれそうですね。

ホットサンドメーカーで、 キャベツとコロッケのホットサンドでお手軽ランチ🍴 レコルトのホットサンドメーカーはシンプルなので、初心者の方でも使いやすいと思いました🤗✨ こんがりキツネ色に焼けて、美味しくいただきました〜😆💕💕
Sachiyo

ふわふわのオムレツ作りにトライ

こちらのユーザーさんは、Cuisinartのコードレス充電式ハンドブレンダーを使い、スフレオムレツ作りに挑戦しました。添えられた野菜も美しく、特別な日のお食事にぴったりですね。印象的なデザインの器やクリスタルのツリーなど、大人の魅力あふれるテーブルコーディネートにも注目です♡

クイジナートのコードレス充電式ハンドブレンダー🫕 泡立て器を使ってモンサンミッシェル(ラ・メール・プラール🍽)風スフレオムレツに挑戦しました。
teracoyaWORLD

家族でみんなでチーズフォンデュ

ごちそうがテーブルいっぱいに並んだクリスマスの食卓。ユーザーさんは、BRUNOのコンパクトホットプレートを使い、チーズフォンデュを楽しんだそうです。雪の結晶のような華やかな模様のテーブルクロスや、ところどころにちりばめられたクリスマスらしいアイテムたちが雰囲気を盛り上げていますね。

その他

最後は、ランタンやラグなど、クリスマス雑貨と相性抜群のアイテムたちをご紹介します。温かみのあるランプやラグなどは、クリスマスが終わっても冬を華やかに彩ってくれますね。

優しい形のランタン

ドライフラワーを取り入れた、ナチュラルなテーブルコーディネートを紹介してくださったこちらのユーザーさん。優しい形が印象的なホルムガードのランタンが、温かみのあるポイントになっていますね。

アンティーク調のデザインが雰囲気たっぷり

柔らかな光が印象的なこちらは、LoireのLEDランタン。ユーザーさんはアンティーク調のデザインがお気に入りだそうですよ。味のあるゴールドのツリーや、かわいらしいサンタのオブジェなど、海外を思わせるディスプレイが素敵ですね♡

クリスマス小物にぴったりなラグ

こちらのユーザーさんは、RoomClipショッピングでイケヒコ・コーポレーションのウィルトン織りラグをゲットされました。温かみのある木のオブジェやチェア、北欧テイストの雑貨たちとの調和も美しいです。

丸太のスツールに雑貨を飾って

クリスマスムード満点のリビングを紹介してくださった、こちらのユーザーさん。サンタの人形やツリーのオブジェを飾っているのは、丸太スツールのCierva。吉野杉を素材とし、年輪の美しさや天然の木ならではの手ざわりが楽しめるそう。雰囲気あるスツールの上にディスプレイするユーザーさんのアイデアに脱帽です♪


RoomClipショッピングで購入可能な、クリスマスを演出してくれるアイテムをご紹介しました。クリスマスムードたっぷりの実例ばかりで、ながめているだけでも楽しい気分になりますね。今年はどんなディスプレイにしようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「クリスマス」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク