野菜や果物をもっと手軽に♪RoomClipショッピングのミキサー&ブレンダー

野菜や果物をもっと手軽に♪RoomClipショッピングのミキサー&ブレンダー

スムージーやスープづくりに活躍するミキサーやブレンダー。野菜や果物の栄養を手軽に摂れるため、人気の高い調理家電のひとつです。今回は、RoomClipショッピングで扱うミキサーやブレンダーをご紹介します。つくりたいものや容量など、自分にピッタリの1台をぜひ見つけてみてください。

置き型タイプ

すぐ使えるように出しておきたい置き型タイプは、テンションを上げてくれるようなデザインを選びたいですよね。RoomClipショッピングで扱う置き型タイプのミキサーやブレンダーは、レトロでかわいいものが多く、キッチンのインテリアとしても活躍してくれます。

recolteソロブレンダーソラン

1~2人用でおすすめなのがrecolteのソロブレンダーソラン。ガラスジャーと軽量で持ち運びしやすいトライタン製ボトルが選べる2WAY仕様です。mi-ya.hymさんが選んだのはキッチンのアクセントになる明るいグリーン。出したままでもかわいく、コンパクトで洗うのも苦にならないと教えてくれました。

普通のミキサーと悩んだのですが、蓋を変えればそのまま飲めるという点とそのうち私しか飲まなくなるだろうなという点を考えソロブレンダーにしましたぁ♡
mi-ya.hym

BRUNOコンパクトブレンダー

mohhaさんが購入したのは、BRUNOのコンパクトガラスブレンダー。容量400mlと2~3人用のジュースづくりにおすすめです。運転中は、嫌な音や振動を感じずに使えたとのこと。思わず飾っておきたくなる落ち着いたグリーンに、モチベーションもアップしそうです。丈夫なガラス素材もうれしいですね。

Toffyホームブレンダー

NoooAさんはToffyのホームブレンダーを購入しました。容量600mlとたっぷりサイズなことが、購入の決め手のひとつになったそう。容量が大きいと、スープづくりなどたくさんの量をつくりたいときにも便利ですね。カウンターに置いたブレンダーは、キッチンのナチュラルな雰囲気と相性ピッタリで絵になります。

recolteガラスブレンダーリコ

レトロな雰囲気が素敵なNK67さん宅のキッチンにお迎えしたのは、recolteのガラスブレンダーリコ。キッチンによく馴染む、シンプルなレトロデザインが魅力的です。耐熱ガラスジャー採用で、熱湯から氷まで使用できる点に惹かれたそう。調理の幅が広がり、一年中活躍してくれそうですね。

ハンドブレンダー

少量つくりたいときや離乳食におすすめなのがハンドブレンダー。ボウルや鍋などに直接入れて使える手軽さも魅力です。ブレンダーとしてだけでなく、豊富なアタッチメントで活躍シーンが広がりますよ。また、コンパクトに収納できるのもポイントです。

BRUNOマルチスティックブレンダー

doremiさんは、BRUNOのマルチスティックブレンダーを使っています。1台で「刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕く」の5役をこなす優れもの。気軽に使えるため出番も多く、この日はミルクセーキをつくったとのことです。ホワイトでそろえたBRUNOのキッチン家電がとてもさわやかですね。

クイジナート スリム&ライトブレンダー

1台4役のクイジナートのスリム&ライトハンドブレンダーを購入したのは、sa-miさん。スタイリッシュなデザインとクールなブラックカラーが魅力です。見せる収納にしてもカッコいいですね。sa-miさんはハンドブレンダーを「ちょっと使い」用として、フードプロセッサーと使い分けるそうです。

クイジナート 充電式ハンドブレンダー

yopinさんはお気に入りだというクイジナートのコードレス充電式ハンドブレンダーで、小松菜入りのグリーンスムージーをつくりました。材料をたくさん入れてもブレンダーであっという間につくれるそう。コードレスなので、コードやコンセントを気にすることなくおうちのどこでも快適に使えるのがうれしいですね。

クイジナートのハンドブレンダーです✨ コードレスなのでキッチン以外でも使えて とっても便利❤︎
yopin

つくりたいものや用途にあわせて

最後は、個性の光るミキサーやブレンダーをピックアップしました。持ち運びに便利な充電式や液体調理可能なフードプロセッサー、ヒーター内蔵型など魅力あふれる3アイテムをご紹介します。

USB充電式ポータブルジュースミキサー

mikanさんがお迎えしたのは、USB充電式のジュースミキサーです。コンパクトで場所をとらずに、持ち運びに便利なことが気に入ったそう。材料を入れてスイッチを押すだけとシンプルな操作で、手軽にジュースがつくれます。ガラス容器は蓋を閉めればドリンクボトルになるのも時短で◎ですね。

recolteカプセルカッターボンヌ

moco2_homeさんがゲットしたのは、ずっと欲しかったというrecolteのカプセルカッターボンヌ。フードプロセッサー機能のほかに、液体にも対応しており、ジュースやスムージーがつくれるブレンダーとして活躍します。コロンとしたコンパクトな見た目ですが、容量500mlとたっぷりサイズも魅力的ですね。

ボンヌは500ml!🙌 それでもとってもコンパクト! おしゃれなデザインなので出しっぱなしにしても🙆‍♀️
moco2_home

recolteソイ&スープブレンダー

kiki__husさんは、recolteのソイ&スープブレンダーで枝豆スープをつくりました。ヒーター内蔵のため、冷たいものだけでなく、あたたかいスープもつくれるのが特徴です。SOYMILKモードでは、乾燥大豆からつくる豆乳やおからが楽しめますよ。ピッチャーのような見た目でテーブル上でもスマートです。


RoomClipショッピングで購入できるミキサーやブレンダーをご紹介しました。栄養バッチリのジュースやスムージー、スープがつくれるのはもちろん、置いておくだけでテンションが上がりそうなデザインに惹かれますね。ギフトにも喜ばれそうです!


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ミキサー」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク