洗練されたナチュラルさが魅力♡お部屋作りにおすすめの3COINSアイテム

洗練されたナチュラルさが魅力♡お部屋作りにおすすめの3COINSアイテム

デザイン性の高いインテリア雑貨や生活用品がリーズナブルにそろう3COINS。話題にあがるアイテムもどんどん発売されている大人気のショップです。今回は、その中でもお部屋作りに役立つアイテムをご紹介したいと思います。ユーザーさんのおすすめポイントや取り入れ方のコツなどもぜひチェックしてみてください。

ディスプレイする収納アイテム

お部屋をすっきりさせるために欠かせない収納アイテム。3COINSには、生活感を与えないディスプレイ感覚の収納アイテムがそろっています。インテリアに溶け込むだけでなく、アクセントとして映える空間作りにも一役かいそうです。さりげない収納スペース作りにおすすめです。

ラタンのカトラリースタンド

n.kiki.aさんが紹介してくださったのは、ラタンのカトラリースタンドです。編みこまれたデザインも可愛らしく、それによって中身がしっかり隠せるのもいいですね。ウッド系アイテムの中でもアクセントになる個性があります。このように複数個を並べて、ディスプレイしながら使いたくなります。

スマートなマガジンラック

デスクまわりをスマートに整えているmaacoさん。収納アイテムのチョイスが秀逸で、使ったら戻すだけで常にこの状態をキープできる空間になっています。キーボードは、3COINSのマガジンラックを活用しているんだそうです。華奢なトライアングルデザインが、抜け感のある収納スペースとして活躍しています。

ブック型プリント収納

置きっぱなしにしがちなプリント類の保管場所として、mimi.lifeさんは、ブック型プリント収納を利用していました。上部が空いているので、そのまま入れるだけで収納できる優れものです。このように壁に設置すれば置き場所も取りません。ウォールディスプレイ感覚で取り入れられますね。

スタイリッシュなインテリア雑貨

お部屋を彩るインテリア雑貨も、スタイリッシュなアイテムがそろっています。ナチュラルなデザインで、どんなお部屋にでも馴染みやすい万能性も特徴です。ディスプレイに加えるだけで、お部屋の印象に変化をつけることができそうです。

フラワーベース

nobikoさんは、フラワーベースでカフェ時間をコーディネートされています。こちらは、水耕栽培用で独特のフォルムをしているのもかわいいですよね。このように普通にフラワーベースとして使っても味わいが増します。クリアなカラーのグラデーションも新鮮で、植物との組み合わせをいろいろ試してみたくなります。

ストーンアロマ

お部屋を彩りつつ、優しく香りも広げるストーンアロマ。kiyoさんは、suite roomの香りがお気に入りで、リピートして愛用しているんだそうです。グラスに入ったクリアな質感のストーンがスタイリッシュで、見ているだけでも優雅な気分になりますね。リラックスしたいときのサポートをしてくれるアイテムです。

ハンギングハンガー

吊るしてサークル状にディスプレイができる、ハンギングハンガー。chinaminiさんは、天井から吊るしてドライフラワーを飾っていました。下から見上げるドライフラワーには、また違った魅力がありますね。工夫しだいで、いろいろなディスプレイを楽しむことができるアイテムです。

ブラウンだったのでDAISOペンキで黒に塗装して🎨 周りに馴染んでいい感じになりました🤗🎶
chinamini

ウェーブボード

oomiさんは、ウェーブボードを使って、ディスプレイコーナーを演出しています。トレー感覚で、全体をまとめる使い方を紹介してくださいました。ホワイトトーンの木目が爽やかで、ウェーブの動きもアクセントになりますね。韓国風や北欧など、ナチュラルテイストを加えたいインテリアにぴったりです。

実用品もスタイリッシュに

収納やディスプレイアイテムだけでなく、実用品もデザイン性の高さにおどろきます。生活感が出やすいアイテムだからこそ、インテリアに溶け込むかどうかは重要ですよね。ワンランク上のお部屋作りにぜひ取り入れてみてください。

鉄瓶風急須

おしゃれなお部屋で、和のおうちカフェを満喫しているYUKKIさん。鉄瓶風の急須をカフェセットに加えることで、ぐっと和風感が漂う空間に。インテリアのスタイルを問わず、カジュアルに和のテイストを楽しむことができそうです。落ち着いた深みのある色合いも素敵ですね。

クリアな時計

b.bさんは、ディスプレイコーナーにナチュラルな時計を並べていました。柔らかいベージュとクリアな文字盤がマッチした、デザイン性の高い時計ですね。インテリアのテイストを壊さずに時計を馴染ませることができそうです。掛け置き兼用の仕様なので、好みの場所に設置して使うことができます。

テーブルライト

本格的なテーブルライトも3COINSで手に入ります。2000円商品ということですが、凝ったデザインで上質さがありますね。--rnrmm--さんのレトロ感漂うお部屋にも相性抜群で、上品なアクセントを与えてくれるテーブルライトです。プリーツシェードの柔らかい灯りにも癒されそうです。

朝方や夕方、薄暗い時にちょうどいい ライトを連れて帰ってきた💕 300均で2000円🤭
--rnrmm--

ベーシックな中にほどよいトレンド感があり、お部屋を華やかにするアイテムばかりですね。使い勝手のよさも抜群で、自分らしくアレンジして使うこともできそうです。お部屋のイメージチェンジなどに取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク