家具も雑貨も充実♪東谷で見つけるデザイン◎のインテリアアイテム

家具も雑貨も充実♪東谷で見つけるデザイン◎のインテリアアイテム

デザイン性の高い家具やインテリア雑貨がたくさんそろっている、東谷。生活感が少なくセンスよく見せてくれるアイテムで、お部屋のコーディネートを楽しませてくれますよ。そこで、今回はRoomClipの実例から、ユーザーさんが使っている東谷のアイテムをまとめました。

好みのテーブル&イスを

テーブルやイスは、おうちに置いている家具の中でも目を引きやすいアイテムの1つです。色や質感、サイズなど自分の好みにぴったり合うようなものを選びたいですね。まずは、東谷のテーブル&イスについて、ユーザーさんの実例からご紹介します。

ソファに差し込むテーブル

lovepeaceさんは、東谷の「ソファサイドテーブル」を使っています。ソファの下側に差し込んで、近くに飲み物などを置くことができるテーブルです。木目の色合いがほかの家具とそろっていて、落ち着く雰囲気のリビングにできています。

アカシア材のテーブル

seriさんが使っているのは、東谷のセンターテーブル「アルンダ」です。シンプルな木製のテーブルで、アカシア材の木目模様が楽しめるデザインです。自然な風合いで、グリーンを取り入れた居心地のいいお部屋に相性よくなじんでいます。

アクセントになるスツール

東谷のスツールを洗面所で使っている、shushumamaさんです。グレーに近い色合いのベージュ色で、座面は緩やかなカーブになっていて、足裏がしっかり付く高さだそうです。置いておくだけで、インテリアのアクセントにもなってくれていますね。

クッションは硬すぎず柔らかすぎずお尻が痛くなりません^^*
shushumama

ブラウンのレザーソファ

pippiさんは、東谷の2人掛けソファ「ボイド」を、カフェ風インテリアのリビングに置いています。レザー×アイアンで、木製のひじ掛けのあるデザインのアイテムです。飲み物をこぼしても大丈夫な質感なのも気に入っているそうです。

収納が欲しくて どうしてもソファー下20センチ 以上の物が欲しくて これに決めました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
pippi

収納や便利な家具も

東谷には、ほかにも収納アイテムなどのたくさんの家具がそろっています。扉付きのミラーなど、おうちに欲しくなるようなものを見つけることができますよ。続いて、東谷の収納アイテム&便利家具についてのユーザーさん実例をご紹介します。

天板付きの布製チェスト

milkcocoaさんが洗面所で使っているのは、東谷の「簡単組立チェスト 5D」です。木製天板のある5段の布製チェストで、写真のベージュのほかにグレーがあります。木が描かれた柄が、ホワイトナチュラルのインテリアに映えていますね。

木製扉の付いたミラー

maki_fwsrさんは、東谷の扉付きミラーを使っています。開けると姿見になっていて、扉の内側にはアクセサリーを収納することもできます。アンティーク感あるドアのデザインで、海外風インテリアのお部屋をセンスアップして見せています。

ホワイトのパーテーション

cloversさんが使っているのは、東谷の「スクリーン4連」です。ホワイトのパーテーションで、寝室内に置いてテレワークコーナーを仕切れるようにしています。緩やかに仕切りができたことで、作業にも集中しやすくなったそうですよ。

ダークブラウンと迷いましたが、圧迫感の少ないホワイトを選択しました♬
clovers

お気に入りになる雑貨を

自分のお気に入りの雑貨でお部屋をコーディネートしていくのは、インテリアの楽しいところです。ラタンミラーなど、センスアップしてくれるアイテムを取り入れたいですね。最後に、東谷のインテリア雑貨について、ユーザーさん実例からご紹介します。

華やかなラタンミラー

aさんは、東谷のラタンミラーをお部屋の壁に飾っています。丸形でナチュラルな雰囲気のあるミラーは、お部屋を華やかに見せてくれますね。ティピーテントやドライフラワーとコーディネートして、和室をお気に入りの空間にされています。

ヴィンテージ感ある傘立て

naru.miku.720さんが使っているのは、東谷のアイボリー色の傘立てです。バケツのような筒形で、ヴィンテージ感があるデザインのアイテムです。雑貨の飾られている玄関に、傘立てがカフェのような雰囲気をプラスしていますね。

ペットハウススツール

東谷の「ペットハウススツール」を使っている、fukuさんです。とてもしっかりとした作りで、雑貨を置いたりサイドテーブルとしても活用できるとのことです。ラタン×木材のナチュラルな風合いが、いやしの空間を作ってくれていますよ。


東谷には、「こういうのが欲しい!」と思わせるようなアイテムがたくさんありましたね。ユーザーさんたちが使っているようすも、とても参考になりました。ぜひ、みなさんのインテリアにも取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「東谷」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク