デザイン性抜群!お部屋を彩る3COINSのおすすめアイテム

デザイン性抜群!お部屋を彩る3COINSのおすすめアイテム

プチプラながら、デザイン性の高い雑貨や、実用的な生活用品が多い3COINSのアイテム。RoomClipユーザーさんの間でも大人気ですよね。今回は、そんな3COINSのアイテムを取り入れているユーザーさんの実例をご紹介します。お気に入りのアイテムを探してみてください♪

大活躍のフラワーベース

植物のある暮らしは、気分が爽やかになりますよね。植物を飾るときに必要なフラワーベースは、3COINSの中でも人気雑貨のひとつです。インテリアに溶け込む個性的なフラワーベースとコーディネートをご覧ください。

トールベースで華やかに

LOKKIさんの3COINSアイテムは、テラゾー柄のトールベース。テラゾー柄とは、大理石等の骨材がランダムにちりばめられている柄です。ナチュラルインテリアにぴったりのデザインですね。ボリュームのあるお花が飾れて、高見えするおすすめのアイテムです!

3coinsでテラゾー柄のトールベース お迎えしちゃいました(♡´艸`) このサイズでバサッと活けられるの 持ってなかったから活躍してくれそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 800円ならお買い得かな||๑• •๑)?
LOKKI

ラタンを取り入れてやわらかな印象に

木のぬくもりを感じる、eさんのインテリアにぴったりのフラワーベース。3COINSの800円アイテムだそうです。ラタンが巻き付くデザインが、やわらかな雰囲気を作り出しています。リサイクルショップで購入したという、木彫りの人形との相性もばっちりですね!

韓国風インテリアにも

cocoaさんは、3COINSのフラワーベースを複数組み合わせています。丸みを帯びたフォルムがキュートなフラワーベースと、タイル風のデザインがポップなフラワーベースが、インテリアのアクセントになっていますね!ホワイトを基調とした韓国風インテリアにも、ぴったりなアイテムです。

お気に入りをディスプレイ

b.bさんは、ウッド素材のフラワーベースに、バラのクレイフラワーをコーディネートしています。お花が一輪あるだけで印象が変わり、華やかな空間を演出してくれます。タイル風トレーも、おしゃれな3COINSアイテムですね♪

韓国インテリアの極み💗 コレクションスペースは、 お気に入りのもので囲まれた部屋は、 究極のリラックス空間ですよね❣️ カワイイ((o(。・ω・。)o))
SIELU

おうちカフェを楽しむおすすめアイテム

いつものカフェタイムも、お気に入りのキッチンアイテムや小物をプラスするだけで、カフェのような心地よい空間を演出できます♪3COINSアイテムを使った、ユーザーさんのおうちカフェを覗いてみましょう。

3COINSアイテムで優雅なティータイム

hiro3さんが購入したのは、ブラウンの取っ手がアクセントの耐熱性マグカップ。温かいものも冷たいものも楽しめるので、1年中活躍しますね!奥に写るティーポット、シュガーポットも、3COINSアイテムだそうです。お花を眺めながら、優雅なティータイムが過ごせそうですね♪

波型トレイでテーブルコーディネート

youさんは、3COINSの波型トレイでテーブルコーディネート。カフェのメニューのような、すてきなお写真です!あたたかみのある優しい印象の色合いなので、さまざまなキッチンアイテムや雑貨との相性もいいのではないでしょうか。

木のぬくもりを感じるカフェタイム

nononokoさんのカフェアイテムは、コーヒーフィルターホルダー。3COINSの「パンとエスプレッソと」というシリーズです。フィルターを立てて置くことができるので取り出しやすく、コーヒーを淹れる時間が楽しくなりそうですね♪

こんな使い方も!アレンジを加えて自分好みに

購入してそのまま使っても可愛いアイテムばかりですが、お部屋のテイストに合わせてアレンジをすると、さらに自分好みに!思わずマネしたくなるアイディアが詰まった、ユーザーさんの実例を見てみましょう。

ハーフリースをハンドメイド

「日々の暮らしに可愛さと癒しを♡」がコンセプトのbelangeさん。3COINS雑貨のリングを使って、ミモザのハーフリースをハンドメイドされました。1つずつ飾ってもいいですし、お花を止めているベルトを利用して、2つつなげて飾ってもいいですね♡

アイアンペイントで自分好みに

mitsukiさんの3COINSアイテムは、飛行機の組み立ておもちゃ。こんなかっこいい色合いのおもちゃがあるんだ⁉と思ったら、アイアンペイントでリメイクされたそうです。クマと星形ライトも、なんと元は半透明とホワイト!自分好みにペイントして生まれ変わり、わくわくするディスプレイですね。

コーヒーサーバー×エアプランツ

nami-tsunさんは、3COINSのコーヒーサーバーにエアプランツを入れて飾っています。エアプランツが引き立つディスプレイ方法ですね!この「パンとエスプレッソと」のコーヒーサーバーは、インテリア用とコーヒーマシン用に2つ購入したそうです。


いかがでしたか?明日にでも3COINSに行きたくなる、おしゃれなアイテムとアイディアばかりでしたね!プチプラなので、気軽に取り入れられることができますよ。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク