本物のサボテンみたいで癒される♪mercyuのリードディフューザー

本物のサボテンみたいで癒される♪mercyuのリードディフューザー

火や電気を使わず、安心して使用できるルームフレグランスとして人気のリードディフューザー。今回は、フレグランスブランドmercyu(メルシーユー)から、NordicCollectionのリードディフューザーをご紹介します。水耕栽培で育てられているサボテンのような見た目で、インテリアとしても楽しめますよ。

香る癒しのグリーン

本物のサボテンのような見た目が、とってもキュート♪インテリア性の高い、リードディフューザーをお探しの方におすすめです。サイズもコンパクトで置きやすく、家中さまざまな場所で使用できますよ。香りは3種類あり、好みに合わせて選べます。

本物そっくりで色の変化も楽しめる

本物そっくりなサボテンはさまざまなインテリアになじみやすく、空間に香りと癒しを添えてくれます。maih.omeさんのように、観葉植物と並べて置いてもサマになりますね。フレグランスオイルを吸って少しずつ濃い緑色になるので、日々の変化を楽しめるのもポイントです。

置きやすいサイズ

置き場所を選ばないコンパクトなサイズで、家中さまざまな場所で活躍してくれますよ。EMさんはテレビ台の下に置かれていました。スティックが長いリードディフューザーのように高さがないので、ちょっとしたスペースにも置きやすいですね。

テレビ台の下に置きました☺︎ ディフューザーとインテリア雑貨が 一つで二つ叶う♡なんて〜〜優秀です♡
EM

香りは3種類

香りは、クリアエアー・ウォーターリリー・サンフラワーの3種類。miiさんは、フルーティーで甘い香りのクリアエアーを購入されました。詰め替え用フレグランスオイルのボトルも販売されているので、長く愛用することができますね!

口コミをチェック!

RoomClipユーザーさんにも愛用されている方が多く、みなさんいろいろなところに置いて香りやインテリアを楽しまれていますよ。実際に使われている様子や、口コミをチェックしていきましょう!

机の上の観葉植物代わりに

Romyさんは、机の上にリードディフューザーを置かれていました。観葉植物の代わりに気軽に置けて、ちょっとした癒しになってくれますね。ワンルームのお部屋やリビングなど、長く過ごす空間に香りを取り入れればリラックスして過ごせそうです。

香りで癒やされ、本物っぽい植物にも癒やされます。
Romy

トイレに

リードディフューザーを、トイレに置かれているnanaさん。香りはウォーターリリーを選ばれたそうで、いい香りと紹介してくださっています。少しグリーンを取り入れたいときに便利なサイズ感で、さわやかな空間を演出してくれますね。

洗面所に

moaさんは、洗面所にリードディフューザーを置かれています。クリアエアーの香りは、爽やかで少し甘く気持ちのいい香りだそう。透明なガラスの容器が、さわやかでみずみずしい印象を与えてくれますね。洗面所の清潔感を、より高めてくれそうです。

ベッドサイドに

ベッドサイドに、クリアエアーの香りを置かれているmi_yan.さんです。ほんのり甘くやさしい香りで、よく眠れそうと紹介してくださっています。寝室にいい香りを広げることで、よりリラックスできる空間になりますね。睡眠の質も上がりそうです。


メルシーユーNordicCollectionの、リードディフューザーをご紹介しました。香りだけでなく、インテリア雑貨として空間のワンポイントになってくれるのが魅力的ですね!ぜひみなさんも、チェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ディフューザー RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク