プチプラだけど大満足♡セリアのフラワーベースがおすすめ

プチプラだけど大満足♡セリアのフラワーベースがおすすめ

お部屋に花のある暮らしは、気持ちを豊かにしてくれますよね♪花を飾るときに欠かせないのが、フラワーベース。今回は、セリアのフラワーベースを取り入れて、おしゃれにお部屋をコーディネートしているユーザーさんをご紹介します。プチプラなのに、デザイン性も抜群のアイテムばかりですよ!

カラーを取り入れたフラワーベース

お花を引き立てるために、シンプルなフラワーベースも人気ですが、カラーを取り入れたフラワーベースもセリアにはあります。まずは、お部屋のテイストや飾るお花の雰囲気に合わせて、色味のあるフラワーベースを取り入れているユーザーさんの実例を見てみましょう。

ガラス瓶風フラワーベース

こちらは茶色のガラス瓶に見えますが、プラスチック製のフラワーベースです。ナチュラルテイストなインテリアにマッチする色合いですね。ユーザーさんはフェイクフラワーをコーディネートしました。軽くて倒れやすいため、中に小石やビー玉を入れて重しにしているそうです。おしゃれなアイディアですね♪

安定感のある一輪挿し

こちらのユーザーさんは、お庭に咲いた花を一輪挿しに飾っています。香水の瓶のようなフォルムの一輪挿しは、安定感があって花が生けやすいそうですよ。濃いめの瓶の色は、カラフルな夏の花との相性もよく、華やかな空間になりますね。

これちょっと髙みえ✨で良い感じだよね(^^)d brownオソロです🤣💓♥️❤️ 案外 ドライを入れても無難だったょ👍💕 安定感があるし、用途ある花瓶で嬉しいですね🙌 他の色味もチェックしてみまーす👀✨
kat

淡いカラーの一輪挿しで爽やかな印象に

セリアの木製の一輪挿しに、セリアのフェイクフラワーをコーディネートした、こちらのユーザーさん。ティファニーブルーの爽やかな雰囲気に癒されますね。キュートなデザインながら、100円アイテムなのには驚きです!

アート作品のようにお花を飾る♡

フラワーベースと植物の組み合わせによって、お部屋の印象が変わります。ここでは、セリアのアイテムを取り入れて、アート作品のようにステキなディスプレイをしているユーザーさんをご紹介します。ぜひディスプレイの参考にしてみてくださいね♪

木製フレームにコーディネート

こちらのユーザーさんは、トイレのコーナーにドライフラワーを飾っています。使用しているのは、セリアのウッドハンギング一輪挿し。木製のフレームに、試験管のような一輪挿しが付いています。ドライフラワーを飾ると、立体感のあるアート作品のようですね!

フォルムがかわいい一輪挿し

しずく型の小さな一輪挿しに、グリーンをコーディネートしているユーザーさん。丸みを帯びたアロマティカスの葉が、丸いフォルムの一輪挿しにぴったり合っていますね!気持ちがほっこりする、かわいらしい組み合わせです。

透明にアロマティカスが爽やか🌿✨ しずくの可愛いデザインに、小さいっていうのがまた可愛さが増しますね♡♡
koko_hika

壁にかけて癒しの空間を演出

こちらは、セリアの一輪挿しを壁にかけて飾っています。吸盤フックに、貼って剥がせる接着剤をつけて、壁にとめているそうですよ。ユーザーさんはお庭の植物を毎日入れているとのこと。季節を感じることもできる癒しの空間ですね。


プチプラとは思えない、ステキなアイテムばかりでしたね。フェイクフラワー、生花、ドライフラワーと、どんなタイプの植物でもコーディネートができるので、セリアに行ったときには、ぜひお気に入りのフラワーベースを見つけてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア フラワーベース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク