デザインも機能性もバツグン!インテリアになじむニトリの時計

デザインも機能性もバツグン!インテリアになじむニトリの時計

RoomClipユーザーさんたちにも大人気の、ニトリの時計。お部屋のアクセントにもなる掛け時計から、見やすくて機能的なデジタル時計まで、暮らしを豊かにしてくれる時計が豊富にそろっています。インテリアになじみやすく買いやすいお値段もうれしいですよね。今回は、ユーザーさん愛用のニトリの時計をご紹介します。

インテリアに合わせて選べる掛け時計

お部屋のアクセントにもなる掛け時計は、インテリアのテイストに合わせて選びたいですよね。ニトリならバリエーション豊富にそろっているので、好みのものがきっと見つかります。どんなものがあるのか、さっそく見ていきましょう。

ホワイトインテリアにぴったり

パリのアパルトマン風インテリアに憧れているという、noelさん。リビングは、ホワイト系でまとめています。お気に入りだというニトリの掛け時計は、ホワイトのカラーにアンティーク調の文字盤が印象的。シャンデリアやプランターなど、他のインテリア小物との相性もぴったりですね。

オブジェのように飾る

sugar111さんは、リビングのワークスペースにニトリの時計を掛けていました。太陽のような形がオブジェのようで目を引きます。飾り棚に飾った小物ともテイストが似ており、カフェ風のオシャレな空間になっています。

飾り棚の中心にオブジェ的な時計✨ この時計はアパートに住んでいるときから使っています。 マイホームでは新しい時計を購入する予定でしたが、この場所にすごくしっくりきて✨ 今でも使っています♡ 数年前にニトリで購入しました!
sugar111

北欧ナチュラルな雰囲気に

milkpaumeさんのリビングにある掛け時計は、木目調のフレームにベージュの文字盤がナチュラルな雰囲気。静音秒針なので、カチカチする音も気にならないそうです。北欧ナチュラルなテイストでまとめたお部屋にもよく合っていますね。

ネコちゃん好きにはたまらない

ayumiuさんがニトリで購入されたのは、ネコちゃんモチーフの時計です。黒猫と三毛猫の2種類あり、悩んでこちらの三毛猫モチーフに決めたそう。しっぽがユラユラと揺れる仕様になっているところも、キュートでお気に入りだそうですよ♪

見やすくて機能的なデジタル時計

一目で時間が分かりやすいデジタル時計は、お子さんのいらっしゃる家庭でも重宝します。アラームや温湿度計など、うれしい機能がついたものもありますよ。では、ご覧ください。

ブルー×ブラックでわかりやすい

uhaさんが選ばれたのは、ブラックのカラーに青色LEDの文字が光るデジタル時計。色の組み合わせがクールでかっこいいですね。日付や気温の表示も付いています。お子さんにも時間がわかりやすく、気に入っているそうですよ。

デジタルなのにナチュラル

natsuさんお気に入りのデジタル時計は、カレンダーやアラーム機能に加え、温湿度計の機能つき。木目調でナチュラルな雰囲気なので、インテリアになじみやすいのもいいですね。セリアのウッドトレーとの組み合わせも素敵です♪

顔の表情で快適度がわかる

Tukiyomiさんが紹介してくださったデジタル時計は、部屋の快適度がわかるフェイスマークがついています。部屋の温度と湿度が良好のときに、このようなニコニコの表情になるそうです。表情で知らせてくれるので、お部屋を常に快適な状態に保てそうですね。

顔が変わる時計😁 不機嫌にならないように😁 湿度とど温度が良好の証拠✨ (湿度ちょっと高いかな🙄)
Tukiyomi

ひと工夫ありのアイデア時計

最後にご紹介するのは、アイデアが光る個性派の時計です。回転させると、機能が切り替わったり防水仕様になっていたりと、魅力的な工夫がたくさん。お部屋に取り入れてみたくなりますね。

回転させると機能が変わる

koko_hikaさんはコンパクトなデジタル時計を、キッチンカウンターの上に置いていました。横に回転させると時間、アラーム、タイマー、気温と、4つのモードに切り替わるそうですよ。生活の中のさまざまな場面で使えて便利ですね。ライトの色も明るくて見やすそうです。

キッチンカウンターの上の、 ニトリの小さな時計がお気に入り♡ 時間、アラーム、料理のタイマー、室温の4つのモードに切り替わり便利です♫
koko_hika

お風呂で使える防水時計

お風呂で使える時計を探していたという、oiseauxさん。ニトリで防水機能付きの時計を購入されました。フックで壁にかけられスタンド付きなので、置き時計としても使えます。スタンド部分は伸ばしてタオル掛けにもなるそう。使いやすいアイデアがたくさん詰まっていますね。

簡易ミラーとしても使える

328さんがキッチンカウンターのそばで使っていらっしゃるニトリのデジタル時計は、文字が大きくてとても見やすそうです。こちらの時計は表面が鏡面仕上げになっており、簡易ミラーとしても使えるそうですよ。


ニトリの時計をご紹介しました。デザインが豊富にそろっており機能性もバツグンなので、ユーザーさんたちに人気がある理由も分かりますね。気になる実例はありましたでしょうか?お買い物の参考に、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク