6段階リクライニングつき♡キュートなもこもこ座椅子「Pecora」の魅力

6段階リクライニングつき♡キュートなもこもこ座椅子「Pecora」の魅力

宮武製作所のもこもこ座椅子「Pecora」は、愛らしい見た目と高い機能性でも人気の商品。6段階のリクライニングが可能で、リラックス時にはもちろん、お昼寝にも使えるアイテムなんです。今回は、そんなもこもこ座椅子と暮らすユーザーさんたちの実例を、ご紹介します。

見た目も使い心地も抜群の座椅子

「Pecora」は、たっぷりウレタンが入ったクッション性抜群の座椅子。ベルベット生地の手触りも良く、座るだけで癒されます。お値段は3,980円とプチプラなので、手軽に買えるのも魅力です。

座り心地も快適

「ずっと座っていたい」ともこもこ座椅子を紹介してくれた、ROMAさんの実例です。この座椅子のサイズは、幅約42×奥行き約57~98×高さ約13~52cm。座面高は約13cmです。少し小さめにも思える座椅子ですが、座ってみたら快適だったそうです。

6段階リクライニング可能

こちらの座椅子は、6段階リクライニングが可能。____s.cnさんの実例のようにフラットにすると、お昼寝タイムにも使えそうです。肌触りも良い座椅子は、くつろぎのよいお供になってくれそうですね。実例のように近くに小さな机を準備すると、より良い時間が過ごせそうです。

カラーバリエーションも豊富

カラーバリエーションは、アイボリー、ブラウン、ブラック、パープル、グリーン、ピンク、ベージュの7種類。chimchanpiさんはその中から、床の色味とも合うブラウンをチョイスされています。約4Kgというほど良い軽さも、魅力とのことですよ。

すごくふかふか😍💓 軽いので子供でも移動できるし 調節も簡単でした✨✨
chimchanpi

もこもこ座椅子のある風景

触り心地も座り心地も抜群の、便利な座椅子。続いては、そんな座椅子をお部屋で活用している実例を、お届けします。お気に入りの座椅子で楽しい時間を過ごしているユーザーさんたちの実例を、ぜひご覧ください。

畳コーナーで活用

畳コーナーでもこもこ座椅子を愛用されている、akimamさんの実例です。シンプルなデザインの座椅子は、和風のスペースにもよく似合いますね。クッション性が高いところも、お気に入りポイントとのことです。

背もたれも、もこもこクッションでリクライニングも調整出来てとてもくつろげます。 裏面にはファスナーも付いているのでカバーの取り外しも可能です。
akimam

こたつと一緒に使って

kinaさんは、こたつともこもこ座椅子を組み合わせて活用されていました。実例のようにフラットにした座椅子を横向きに入れ込むと、いろいろな姿勢で座れそうですね。こたつ布団から覗くぽこぽこ感も、愛らしいです。

ふたつ向かい合わせて

フリースペースに、もこもこ座椅子を2台置いているmocomochaさんの実例です。実例のように向かい合わせに置けば、家族やお友達とくつろぎながら会話もできそうですね。クッションをプラスするアイデアも、真似してみたいです。


宮武製作所の「もこもこ座椅子」を愛用されているユーザーさんの実例を、ご紹介しました。座り心地も使い勝手も良い座椅子は、ぜひおうちに取り入れたいもの。日々の暮らしをより良いものにしたい方も、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「もこもこ座椅子」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク