シンプルな美しさがうれしい!toscaアイテムのお勧めポイントをチェック

シンプルな美しさがうれしい!toscaアイテムのお勧めポイントをチェック

天然木とスチールを組み合わせた、シンプルであたたかみのあるデザインが特徴のtosca。人気の北欧インテリアをはじめ、さまざまなスタイルに合わせやすいのも魅力です。今回は、そんなtoscaのアイテムを、お勧めポイントごとにチェックしてみたいと思います。

生活感が出にくいデザイン

ホワイトのスチールと木を組み合わせたtoscaのデザインは、シンプルでオシャレ♪ 水切りカゴやランドリーバスケットといった生活感が出やすいアイテムも、toscaなら空間をセンスよくまとめてくれます。最初にご紹介するのは、生活感の出にくさがうれしいtoscaのアイテムです。

置いてあるだけでうれしくなる水切りカゴ

toscaの「水切りバスケット」は、キッチンに置いても嫌にならないとおっしゃるユーザーさんです。今までマットの上に積み重ねていた食器も、苦労せずに水切りできるようになったそう。置いてあるだけでうれしくなるようなデザインは、家事のテンションもあがりますね。

水切り籠はね、置くかどうかを散々悩んだから、置くならお気に入りのをと思って可愛いトスカにしたよ! お気に入りだから置いてあるだけでも良い感じ💕
maron

清潔感いっぱいのランドリーワゴン

こちらのユーザーさんは、洗面所にtoscaの「ランドリーワゴン」を置いていました。どうしても生活感の出やすいランドリーバスケットまわりですが、シンプルで気持ちよい空間になっていますね。このワゴンを迎えてから、洗面所の快適度が急上昇したそうです。

見た目スッキリの分別ゴミ箱

「色んな大きさのゴミ袋を使えるところも気に入ってます」とおっしゃるユーザーさんは、「目隠し分別ダストワゴン」をキッチンでお使いでした。プラスチックゴミ、発泡トレーと牛乳パック、可燃ゴミに分けてあるそうです。ワゴンをしまうと、ゴミ箱には見えないデザインがうれしいですね。

使い勝手バツグンの便利なアイテム

シンプル&ナチュラルなデザインが魅力的なtoscaは、見た目がいいだけではありません。使い手のことを考えて作られた品々は、かゆいところに手が届くような便利さも備えていますよ。次にご紹介するのは、「これは便利!」と感じること間違いなしのアイテムです。

お玉や鍋ふたの置き場所ならコレ

こちらのユーザーさんがお使いなのは「お玉&鍋ふたスタンド」です。調理中に置き場所に困ることの多い、お玉や菜箸、鍋ふたをまとめて立てて置ける便利なアイテム♪ 立てて置くことで、場所を取らないのもうれしいですね。ユーザーさんは、特に鍋料理のときに重宝しているそうです。

普段はもちろん、特に重宝してるのは鍋の時❣️ 食べる時、テーブルに持って行って、お玉や穴あきお玉等を立てて置いておくのに、スペースも取らず、見た目もオシャレなので、お気に入りです💓(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
mango

料理中に片手でサッとペーパーが取れる

「片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー」を愛用しておられるユーザーさんです。シリコーン製のストッパーがしっかりとホールドしてくれるので、片手でも安心してペーパーが取れます。マグネットも強力で、冷蔵庫脇に取り付けているユーザーさん宅では外れたことがないそうですよ。

部屋干しも移動も楽々

「お洗濯を干す作業が嫌いな方へ特にオススメです」と、ユーザーさんがお勧めしているのは「ランドリーハンガーカートセット」です。ランドリーバスケットと物干しがセットになっており、キャスター付きなので、洗濯物の室内干しや一時干しにとっても便利♪ お部屋に置きたくなる可愛らしさも魅力ですね。

見栄えのよい収納ならお任せ

toscaには、さまざまなタイプの収納用品もそろっています。見せる収納に向いている棚や、隠す収納に使いたい収納ケースなど、使い方に合わせて選べますよ。どのタイプも、インテリア性に優れたデザインなので、見栄えのよい収納がかないます。

アロマグッズを飾りながら収納

こちらのユーザーさんは、toscaの「キッチンラック」をアロマグッズの収納に使っていました。ナチュラルな木目が美しいラックは、見せる収納用の棚としてもぴったりですね。ユーザーさんのインテリアにもマッチしており、癒しの空間になっています。

スパイス類を使いやすく美しく

「スパイスとオイルボトルの置き場所に困っていた」とおっしゃるユーザーさんです。「マグネット冷蔵庫サイドラック」を使い、調味料やキッチンペーパーなどをまとめて使いやすく収納していました。キッチンで頻繁に使うものをまとめて収納できると便利ですよね。見た目もバッチリです。

細かなものをまとめてケースに

収納の見直しをされたユーザーさんです。今まではバスケットにパンや薬を入れて、ティータオルを被せていたそうですが、toscaの「ブレッドケース」を使ってお茶缶などもまとめて収納しました。スッキリとした収納は、ユーザーさんのシンプルインテリアにもよく似合っていますね。

ひんぱんに使うものを出して収納できる

こちらのユーザーさんがお使いなのは、toscaの「ツールボックス」です。サプリメントや体温計、ボールペン、食卓用除菌アルコール、ハンドクリームなど、よく使うものを収納していました。キュートな見た目の収納は出しっ放しでもOKなので、サッと手に取りたいものの収納にぴったりです。

オシャレなデザインだから、これはしまい込まずに出しっぱなし決定!! キッチンカウンターに置いて、ダイニングからでもキッチンからでもラクラク手に取れるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫
tomocco

スチールのクールさと天然木のナチュラルさが魅力のtosca。シンプルで美しいデザインは、生活感を出したくないときや見栄えのよい収納にしたいときなどにぴったりです。ぜひ、お部屋作りの参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング tosca」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク