3COINSで見つけた♪気分が上がる生活雑貨アイテム10選

3COINSで見つけた♪気分が上がる生活雑貨アイテム10選

キュートで日常に役立つアイテムが多くそろっている3COINS。そんな3COINSで生活に役立つお気に入りの雑貨を見つけてみませんか?暮らしに便利なものからリラックスさせてくれる癒しアイテムまで、生活をちょっと豊かに感じさせてくれる生活雑貨アイテムを使用している、ユーザーさんの実例をご紹介します。

キッチンアイテム

キッチンアイテムが豊富にそろう3COINS。実用的なうえ愛らしいキッチンアイテムは、気分が上がること間違いなしです。さっそく実例を見ていきましょう。

汚れ防止まな板シート

カッティングボードに3COINSの汚れ防止まな板シートを敷いてお料理している、miwaさん。野菜だけでなく肉や魚にも使え、ボードを汚れや匂いから守ってくれます。50枚入りだそうですが追加で欲しくなるほどお気に入りとのこと。衛生的にお料理できる便利なアイテムです。

もっちりスポンジ

食器洗いスポンジはいつも3COINSでリピートしているという、yukiさん。シックで大人っぽいカラーのスポンジは、どんなキッチンでも馴染みやすいデザインです。憂鬱な食器洗いタイムの強い味方になってくれそうですね。

食器洗い用のスポンジは いつもスリコの使ってるから買いに行ったら めっちゃ可愛い満月のライトが売ってて 買っちゃった(´>∀<`)ゝ これも300円とかすごいなぁ🌕✨
yuki

折りたたみフードコンテナ

折りたためるフードコンテナを購入した、orange-toastさん。使わないときは折りたたんで収納できるため、スペースを有効活用することができます。4箇所のロックが付いているそうで、食品の保管以外にもお弁当箱代わりに使うなど、さまざまな用途に役立ってくれそうですね。

ピッチャー

持ち手がキュートなピッチャーを使ってティータイムを楽しんでいる、yuyuさん。すとんとまっすぐな形が愛らしく、口径が広いため洗いやすく清潔に保つことができます。その日によって中身を変えているそうですよ。リラックスタイムには欠かせないアイテムですね♪

生活に役立つアイテム

日常の生活の中であったらいいな。を叶えてくれる3COINS。次にご紹介するのは、毎日の暮らしに寄り添ってくれる、そんなアイテムを紹介しているユーザーさんたちです。

ワイヤーバスケット

毎日のバスケアグッズをワイヤーバスケットに入れて置いている、mako2yaaさん。疲れをとってくれるお風呂スペースに、一括りにまとめて窓際に保管されています。置くだけでインテリアにもなるワイヤーカゴは、側にあるポスターの雰囲気も損ないませんね。

引っ掛けラック

kurumiさんは、引っ掛けラックをバスマット干しにして愛用しています。バスマットを使い終わったあと、サッと干せるのは便利ですね。高い位置で使用できるため、洗面所スペースの活用できる場所が広がり、家事の動線を快適にしてくれそうです。

以前スリコで購入した 引っ掛けラック(330円)を 洗面所の入口ドアに引っ掛けて バスマット干しにしました♩
kurumi

クリアボックスバッグ

大きめのクリアボックスバッグにぬいぐるみを入れて収納している、rinrinさん。中身が見えるため管理がしやすく、お子さんでも何が入ってるかすぐ確認できますね。押し入れに収納する際は立てる収納にしておけば、サッと取り出せるのもうれしいポイントです。

リラックスアイテム

1日の疲れをとるためにリラックスできる時間はとても重要ですよね。お部屋やお風呂でしっかりとリラックスできる時間を作ってあげると、きっと明日からの活力に繋がるはず。最後に、ユーザーさんが使っているリラックスアイテムをご紹介します。

アロマキャンドル

キュートな形をしたアロマキャンドルをふたつ並べてディスプレイしているのはnanaha778さんです。モノトーンでまとめられたクールな空間をやさしい印象に仕上げてくれています。お気に入りの香りが漂う空間は、幸福感をアップしてくれそうですね。

ジュエリーライト

ジュエリーライトを使って棚を華やかにしている、chibimuさん。キュートな小物を引き立てるディスプレイプレートや敷きつめられた杉の葉に、そっとライトが輝きを灯してくれています。杉の葉はご自宅のお庭でとってきたそう。ライトとの相性の良さにびっくりです。

スピーカー

お風呂でも使える防滴ワイヤレススピーカーをS字フックで引っ掛けている、ayaさん。大好きな音楽を聴きながらお風呂タイムを満喫しています。ご家族がそれぞれ楽しんで使用しているそうで、毎日のお風呂タイムが楽しみになりそうですね。

3COINSで買ったお風呂で使えるスピーカー✨使いすぎて引っ掛ける紐が切れちゃったので、S字フックで引っ掛けました😅 Bluetoothでスマホとペアリングして、好きな音楽を聴きながらお風呂に入ってます💖
aya

3COINSで人気の生活雑貨アイテムをあつめてみました。日常に寄り添ってくれるアイテムたちがプチプラで買えるとは驚きですね。ぜひ店頭に足を運んで、お気に入りを見つけてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク