便利でスタイリッシュ☆simplehumanのセンサーポンプソープディスペンサー

便利でスタイリッシュ☆simplehumanのセンサーポンプソープディスペンサー

毎日使うソープディスペンサーは、機能もデザインも満足できるものを選びたいですよね。simplehuman(シンプルヒューマン)の「センサーポンプソープディスペンサー」は、そんな要望にぴったりのアイテムです。手をかざすだけで、適量の洗剤を出すことができて便利。スタイリッシュな見た目で、インテリア性も抜群です。

選びたくなる魅力をチェック

センサーポンプソープディスペンサーの特徴を見ていきましょう。手をかざすだけで洗剤が出るのはもちろん、量を調節できるのが便利なところ。充電式や防水仕様など、使い勝手のよさも人気のポイントです。デザインはスタイリッシュで生活感を感じさせず、コンパクトなので置き場所を選びません。

手をかざす位置で量を調節

センサーポンプソープディスペンサーは手をかざす位置によって、洗剤の量を調節できるスグレモノ。ノズルに近いと少なめ、離れると多めに変化します。ユーザーさんによると、料理途中で油汚れを落としたいときなどに、重宝するそうですよ。こちらのカラーは艶のあるポリッシュシルバー。美しい輝きに気分も上がります♪

充電式・防水仕様・詰め替え簡単

センサーポンプソープディスペンサーには、使いやすいポイントがたくさん♪充電式なので電池交換の面倒がなく、防水仕様なので丸洗いできて衛生的です。ユーザーさんは、詰め替えのしやすさにも注目。上部のフタを開けて、簡単に注ぐことができるようです。カラーは温かみが感じられる、ローズゴールドを選ばれています。

充電式が嬉しいです。 フル充電で3カ月使えるのも、よい✨ そして、なんと防水仕様! うそー‼(•'╻'• ۶)۶ 水はねも気にせず、 汚れても、洗えるのはポイント高いです。
trois

スタイリッシュでコンパクト

センサーポンプソープディスペンサーは、ステンレス製のスタイリッシュなデザインと、コンパクトなサイズ感も魅力。ユーザーさんのようにオープンなキッチンにも置きやすく、2つ並べてもすっきりです。カラーは艶あり・艶なしのシルバーをチョイス。統一感がありつつも中身の区別ができる、ナイスな組み合わせですね。

使い心地とメリットをチェック

機能的でデザインも美しい、センサーポンプソープディスペンサー。実際に使ってみると、暮らしが快適になる、いろいろなメリットがあるようです。片手でサッと使えたり、洗剤が倒れる面倒がなくなったり、洗面台の掃除が楽になったり……。ユーザーさんの活用実例とともに、チェックしていきましょう。

片手で使えて便利

ユーザーさんは、センサーポンプソープディスペンサーをキッチンで使用。片手で食器用洗剤をサッとつけて洗えるので、とても便利だそうです。ワンアクションなので作業がスムーズ、汚れた手でポンプを押したりするストレスもありません。ピカピカのステンレス素材が清潔感たっぷりで、毎日気持ちよく使えそうですね。

片手で食器用洗剤をサッとつけて洗えるので、とても便利!少しのことだけど、毎日使う物のストレスが減って嬉しい^ ^
aki

倒れにくくて快適

食器洗剤のボトルが倒れやすく、お困りだったというユーザーさんのお家。そのお悩みを解消するため、センサーポンプソープディスペンサーを取り入れたそうです。容器に触れないので、倒れる心配が少ないですね。選ばれたカラーは、すっきりと明るいホワイト。白を基調とした、やさしい雰囲気のキッチンにお似合いです。

飛び散り少なく掃除も楽

美しいモザイクタイルが目を引く、ユーザーさんの洗面台。センサーポンプソープディスペンサーのスタイリッシュなデザインが、ホテルライクな空間にぴったりです。家族みんなが使う場所なので、非接触で衛生的なのも助かりますね。手動のディスペンサーより水の飛び散りが少なく、掃除も楽になったそうですよ。


simplehumanのセンサーポンプソープディスペンサーは、すぐれた機能とインテリア性の高いデザインが魅力でしたね。日々の洗い物や手洗いをぐんと快適にしてくれるソープディスペンサー、みなさんも取り入れてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング simplehuman」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク