プチプラなのに驚きの高性能!思わず欲しくなるダイソーの時計

プチプラなのに驚きの高性能!思わず欲しくなるダイソーの時計

お部屋に時計が欲しい、新しく買い替えたい…… そんな方へ。ダイソーの時計はいかがでしょうか。ダイソーには、プチプラで高性能な時計がたくさんあるんです。アナログやデジタル、置き時計や掛け時計など、さまざまな実例の中からお気に入りを見つけてみてくださいね。

アナログ時計

まずは、アナログ時計をご紹介します。アナログ時計のメリットは、パッと見たときに時間が分かりやすく、時間を量で感じることができるところです。針が動いていくのも味がありますよね♪ 置き時計と掛け時計の実例を、ご覧ください。

癒しの空間づくりに

こちらは、ダイソーの「MDF置き時計」です。hanabutaさんは、ベージュカラーを購入されました。ラウンド型のコンパクトなサイズが、とてもキュートです。ナチュラルな雰囲気やグリーンとも相性抜群で、癒しの空間が演出できますね。

汎用性が高く使いやすい

senbei.sakuramochiさんのお気に入りは、ダイソーの「ライト付目覚まし時計長方形」です。300円商品で、白黒の2色があります。くっきりした文字盤も使いやすいポイントです。脱衣所やトイレ、玄関で使用されているそうですよ。

この時計(ダイソー商品)がお気に入りです✨ 色、フォルム、触り心地、文字盤が好みです☺️ 脱衣所の他にトイレと玄関にも同じ時計が置いてあります😁
senbei.sakuramochi

シンプルで高見え

ダイソーの「掛け時計」を寝室で使用されている、sevenhunterさん。500円商品で、見やすい文字盤で細かい目盛りも付いています。ラウンド型のシンプルなデザインで、高見えします♡フレームに立体感があるのもいいですね。

デジタル時計

ここからは、デジタル時計をご紹介します。デジタル時計は、時間を正確に読むことが簡単にできるのがメリットです。カレンダーや温度表示といった機能が付いているタイプが多いのも特徴です。ダイソーにもさまざまなデジタル時計があるようです。

ナチュラルなデザイン

こちらの「透明デジタル時計」は、文字盤が透明になっています。アラームとスヌーズ機能付きで、カレンダーや温度も表示可能なんです。aminamiさんは、キッチンで使用されています。木目調のデザインで、ナチュラルなインテリアがお好きな方におすすめです。

5種類の機能付き

5101103さんが購入されたのは、ダイソーの「デジタルクロック5WAY」500円商品です。時計、アラーム、タイマー、温度計、カレンダーの5種類の機能が備わっています。ライトボタンを押すと点灯するのも便利ですね。ベルのデザインもユニークです☆

この秋、買ってよかったもの😊 ダイソーのデジタルクロック5WAYです⏰ こちらは昔ながらのベルデザインですが、デジタル時計で時計·アラーム·タイマー·温度計·カレンダーとライトボタンを押すと約5秒間点灯する優れもの🙌 サイズは(約)幅6.5×高さ9.5×幅3cmで、カラーは画像の黒と白の2色です🐧 実は家にあるものをリメイクするのに丸いデザインの時計を探して購入しましたが、このまま使おうかな?🤭 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ・こちらの商品は500円商品です ・単4乾電池2本使用で、乾電池は別売りです ・ベルデザインですが、アラーム音は電子音です
5101103

夜でも見やすい

夜の就寝時でも、見やすい時計があると便利ですよね。asami.さん宅で使用されているのは、ダイソーの「ミラーデジタル時計長方形」です。LEDライトで夜でも見やすく、癒しの灯りになるそうです。アラームやスヌーズ機能も備わっています。

ベッド上に置いてみました♡ 夜でもハッキリ見えるのでいいですね^^ ちょっとした明かりがあると癒されます*
asami.

ダイソーの時計をご紹介しました。アナログやデジタル、置き時計や掛け時計など、プチプラで高性能な時計がたくさんありましたね。ユーザーさんの実例を参考にお気に入りを見つけて、ぜひ活用してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク