生活感を隠してくれるゴミ箱♪ideacoでおすすめのTUBELOR HOMME

生活感を隠してくれるゴミ箱♪ideacoでおすすめのTUBELOR HOMME

日本の里山での暮らしをデザインの原点として、さまざまな生活用品を生み出しているideaco。ゴミ箱のTUBELOR HOMMEは、生活感の出やすいゴミ箱をインテリアになじませてくれるおすすめの逸品です。今回は、そんなideacoのTUBELOR HOMMEの特徴とユーザーさんの使用例をご紹介します。

ゴミ箱のTUBELOR HOMME

ideacoのTUBELOR HOMMEは、木目調のカバーが付いたゴミ箱です。インテリア性の高いデザインと、使いやすいサイズ感、生活感を隠してくれる機能性が魅力的。おすすめポイントをご紹介します。

シンプルで高級感がある木目調のゴミ箱

リビングのゴミ箱をideacoのTUBELOR HOMMEに替えられたという、erikaさん。シンプルな形状に高級感のある木目調のデザインで、インテリアにもなじみます。直径約26cm、高さ約31.5cmというサイズ感も、理想的だったとのことです。

カバーをかけて生活感を隠せるゴミ箱

取っ手のあるシンプルなゴミ箱に、木目調のカバーをかぶせられるTUBELOR HOMME。ゴミ箱にかけたビニール袋が見えなくなるので、生活感を隠すことができます。rinoouchiさんのナチュラルなインテリアにもぴったりですね。

こちらのゴミ箱ゴミ袋をかけても上からすっぽりカバーするので、袋が全然見えません ビニール袋が見えるか見えないかで、インテリア的にとても大きな影響力があります
rinoouchi

TUBELOR HOMMEの使い方

気になるゴミ袋を隠してくれて、インテリアにもなじむゴミ箱のTUBELOR HOMME。使い勝手が良いゴミ箱は、どのように使われているのでしょうか。ユーザーさんの使い方を見てみましょう。

北欧インテリアに合わせて使う

ideacoのTUBELOR HOMMEをリビングに置かれている、MaIさん。北欧インテリアの空間に、木目調のゴミ箱がマッチしていますね。カバーをしたゴミ箱は中の袋が見えにくく、使い勝手も最高とのことです。

切り株スツールと並べて使う

HKさんは、切り株スツールとideacoのTUBELOR HOMMEを並べて置かれています。木製のアームチェアも合わせて、統一感のあるスペースになっていますね。生活感の出やすい指定ゴミ袋も、カバー付きのゴミ箱なら隠すことができます。

市の指定ゴミ袋を中に入れても見えない二重構造が気に入ってます!
HK

サイドテーブルの下に置いて使う

脚部分がカーブして、空間が空いているAKISANさんのサイドテーブル。円形の土台部分に、ideacoのTUBELOR HOMMEがぴったりはまっています。スペース活用にもなり、見た目にもすっきりな置き方ですね。

スリムなデスクの足元に置いて使う

ベッドと壁の間にデスクを置いて、ワークスペースにされているpeikkomammaさん。スリムなデスクを置くことで、限られた空間が活かされています。ideacoのTUBELOR HOMMEは使いやすいサイズ感で、デスクの足元にも置きやすそうです。

ベッドと壁に挟まれたデスクスペース。
peikkomamma

今回は、ideacoでおすすめのTUBELOR HOMMEをご紹介しました。気になるゴミ箱の生活感を、おしゃれな木目調のカバーが見事に隠してくれていますね。ぜひ参考にして、取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「TUBELOR HOMME RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

おしゃれに変身!和室の活用アイデア集

関連記事