一度使ったらやめられない♡イケヒコのチェアパッド「スレッド」の魅力

一度使ったらやめられない♡イケヒコのチェアパッド「スレッド」の魅力

ナチュラルな木製の椅子やスチール製のクールな椅子など、インテリアを彩ってくれる素敵な椅子たち。でも、座ったときに冷たいのが気になるということはありませんか?そんなときに使ってみたいのが、イケヒコのチェアパッド「スレッド」です。フカフカの肌ざわりは、一度使ったら止められなくなるかもしれませんよ。

チェアパッド「スレッド」とは?

イケヒココーポレーションの「スレッド」は、ボリューム感のあるシャギータイプのチェアパッドです。高密度パイルのフカフカとした肌ざわりが気持ちよく、しっかりとした滑り止めでズレにくくなっています。カラーは選びやすい6色展開で、価格は税込み2,410円です。

座り心地バッチリ

フカフカで座り心地のよい「スレッド」は、お客様をお迎えするにもピッタリです。お友達が訪れる予定のこちらのユーザーさんは、イームズチェアに「スレッド」を敷いていました。「おしり痛くならず座り心地とてもよいです」とのことで、楽しい時間を過ごされたようですよ。

乗せるだけでズレにくい

こちらのユーザーさんは、ハイチェアの上に「スレッド」を敷いていました。ポンと乗せるだけでズレずに使えているそうです。「スレッド」の裏側には、しっかりとした滑り止めが付いているので、紐で結んだりしなくても大丈夫。使いたい場所に敷き直すのも簡単です。

ポンっと乗せてるだけなんだけど、 裏に滑り止めが付いてるから ズレなくって良いですね😊 座面が濃いブラウンだったから、 チェアパッドの優しいグレーで 明るくなりました
pou

インテリアに合わせやすいカラー展開

ダイニングキッチンに、グリーンを効果的に取り入れているユーザーさんです。チェアパッドもグリーンを選んでいました。ユーザーさんのインテリアにピッタリですね。「スレッド」は、全部で6色あるので、好みやインテリアに合わせて選べるのがうれしいポイントです。

好きな色合いのグリーン♡我が家のキッチン、ダイニングにぴったりです! ふかふかな座り心地で、寒い冬にもお尻が冷たくなく嬉しいです♪
chippi

真似したくなる使い方チェック

フカフカで座り心地のよいイケヒコの「スレッド」ですが、実際にはどんなシーンで使われているのでしょうか。次は、ユーザーさんの「真似してみたくなる使い方」をチェックしてみたいと思います。ユーザーさんは、チェアパッドを使って心が豊かになるような時間を過ごしていましたよ。

窓辺でカフェタイム

窓辺に無印良品のベンチとパイプ椅子を置いて、カフェタイムにしている実例です。丸椅子にはグリーンとイエローの「スレッド」が敷かれていました。「黒一色のシンプルな丸いパイプチェアがとてもかわいくなりました♡」とおっしゃるユーザーさん。明るいカラーで、ワクワクする時間が過ごせそうですね。

庭で過ごす時間を暖かく

こちらのユーザーさんは、「薄くて持ち運びが簡単なこんなチェアパットがあれば寒さ対策にもなりそう」と、お庭で「スレッド」を使っていました。気温が低めの日や、足元から冷えが来るときにも「スレッド」は大活躍してくれそう。持ち運びしやすいのが便利ですね。

アルテックのチェアに

こちらのユーザーさんは、アルテックのチェアに「スレッド」を敷いていました。まるであつらえたようにピッタリサイズです。「裏の滑り止めもドットと花柄で可愛いんです♥️」と気に入っておられましたよ。お気に入りの椅子に座り心地のよいチェアパッドで、気分が上がりそうですね。


イケヒコのチェアパッド「スレッド」は、ボリューム感のあるフカフカのさわり心地に、インテリアに合わせて選べるカラー展開が魅力です。滑りにくくて使いやすいのもうれしいポイントですね。ぜひ、一度試してみませんか。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「イケヒコ チェアパッド」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク