【RoomClipが選んだ厳選3選】「好きなインテリアブランド」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「好きなインテリアブランド」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「好きなインテリアブランド」です!さまざまなテイストがあるインテリアブランド。その中でも、みなさまのお気に入りや憧れのブランドはありますか♪投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

好きなインテリアブランド

mako2yaaさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mako2yaaさんの投稿です。ゆったりと開放的なmako2yaaさんの寝室。幾何学柄のクッションカバーは、愛用のブランドELEMENTSのものだそう。こちらを中心にコーディネートをされたそうで、一つのアイテムからつくる世界観にmako2yaaさんのセンスが光っていますね。ベージュのグラデーションにアートパネルの優しいブルーが調和した、リラックスムードに包まれる素敵な投稿でした。

komeさん

RoomClip運営チームが選んだのは、komeさんの投稿です。インテリアの一つ一つが引き立つkomeさんのお部屋。ご紹介くださったチェアや食器棚などは、アデペシュで購入されたものだそう♪すっきりと端正なフォルムや木製家具の滑らかな質感が、komeさんのモダンなインテリアと調和して美しいですね!コメントを寄せてくださった、ブランドらしさにも納得してしまいました。これからも、komeさんの素敵なお部屋づくりを楽しみにしています!

arilemaさん

RoomClip運営チームが選んだのは、arilemaさんの投稿です。すっきり整えられた中に、ポップなカラーがアクセントとなるarilemaさんのお家。好きなインテリアブランドはIKEAだそう。海外の一室のような、ビタミンカラーをバランスよく取り入れたレイアウトがとてもおしゃれですね!好きなポイントは、挑戦しやすいお手頃な価格や、色鮮やかなデザインが豊富なところとのことで、arilemaさんのコメントに共感された方も多いのではないでしょうか♪


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事