【RoomClipが選んだ厳選3選】「ホワイトインテリア」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「ホワイトインテリア」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「ホワイトインテリア」です!空間が明るくみえ、清潔感やスタイリッシュさを感じられるホワイトインテリア。投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

ホワイトインテリア

tokonekoさん

RoomClip運営チームが選んだのは、tokonekoさんの投稿です。まるで、ショップの一角のようなtokonekoさんの玄関スペース。個性豊かなドライフラワーが出迎えてくれる、癒しの空間ですね。モダンな花器×ナチュラル素材のシェルフで、すっきり統一されています。パリッとしたホワイトが映える、余白を大切にされたコーディネートが素敵ですね♪玄関レイアウトを参考にしたくなるtokonekoさんの投稿でした。

mikiさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mikiさんの投稿です。ホワイトで統一されたmikiさんのインテリア。一つ一つにこだわりを感じる素敵な空間ですね。カラーを統一されながらも、素材で変化を加えたコーディネートにセンスが光っています!クリーンな印象のガラス素材やミラー、モダンな家具など、mikiさんのインテリアセレクトを参考にしたくなりますね。これからも素敵なお部屋の投稿を楽しみにしています♪

fleur-mamanさん

RoomClip運営チームが選んだのは、fleur-mamanさんの投稿です。やわらかな自然光が、お部屋の奥までたっぷり届くfleur-mamanさん宅。家具やファブリックアイテムなど、ホワイトで統一された気品あふれる空間を実現されています。足元にはライトグレーのラグを取り入れることで、空間が緩やかに繋がり明るく開放的な印象に♪お写真からも心地よさが伝わる、fleur-mamanさんの投稿でした。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事