【RoomClipが選んだ厳選3選】「おしゃれな収納アイテム」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「おしゃれな収納アイテム」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「おしゃれな収納アイテム」です!おしゃれな収納アイテムがあるだけで、片付けや収納がより楽しくなりますよね♪投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

おしゃれな収納アイテム

mari__ouchiさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mari__ouchiさんの投稿です。淡色クロスと素敵なインテリアとが調和する、mari__ouchiさんのキッチン。お気に入りだというブレッドケースは、お菓子などを収納されているそう♪たっぷりとしたサイズ感でパッと収納ができ、さらに生活感を感じさせない見た目も◎天然木の取手や脚が、mari__ouchiさんのインテリアに調和して、統一感のある素敵な空間に仕上がっていますね。

yasuyo66さん

RoomClip運営チームが選んだのは、yasuyo66さんの投稿です。みずみずしい植物に囲まれたyasuyo66さん邸。ほっと安らぎを感じる空間ですね。愛用されているというシェーカーボックス♪穏やかな天然木の表情や佇まいにインテリアが調和して、美しい一角に。yasuyo66さんが丁寧に選ばれ、暮らしの中で大切にされている様子がお写真からも伝わってくるようです。使い込むほどに愛着が湧きそうな、素敵なアイテムをご紹介くださいました。

mameazさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mameazさんの投稿です。すっきり整えられたmameazさんのインテリア。アクセサリー収納は、山崎実業のtoscaを活用されているそう♪「デザインもシンプルで、蓋つきで埃も溜まらず重宝してます!」との愛用ポイントがとても参考になります!おしゃれな見た目に加え、細々としたアクセサリーが一つにまとまる優れもの。ドレッサーの上に置いた際も、こんなにすっきり収まるのですね!


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事