【みんなが選んだ!】買ってよかった♪「カインズの便利グッズ」3選

【みんなが選んだ!】買ってよかった♪「カインズの便利グッズ」3選

RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!

「カインズの便利グッズ」3選

カインズ / スパッと切れるラップケース

【pontaさんのコメント】
巻き込みストレスから解消される! カットした時に、巻き込んで先端を探すのが大変なことがあり、なんとかならないものかと思っていた時に、見つけたものでした。カインズホームに行く機会があったので購入しました。 フタをカチッと閉めると、ラップがカットされるので、とても楽ちん!

カインズ /汚れ防止用撥水剤

【Minteaさんのコメント】
カインズさんのプロが使う洗剤シリーズ「汚れ防止用撥水剤」を使ってます 汚れを弾くのでお掃除する頻度が明らかに減りました♡洗面台、キッチントップ、トイレにも♪色んな場所に使えてスプレータイプなのでシュッと吹き付けるだけ。何より¥498なので惜しげなく使えますーー!

カインズ / ふるだけボトルクリーナー

【neneさんのコメント】
カインズで購入した ふるだけボトルクリーナー はじめました!ふるだけで 簡単に水筒などの汚れを落としてくれる粉状洗剤♪セラミックス粒子が汚れやニオイを吸着してくれるので、水と一緒に入れ、ふるだけでキレイに♡


ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「カインズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事