【みんなが選んだ!】楽天で買って正解♪「便利な収納グッズ」3選

【みんなが選んだ!】楽天で買って正解♪「便利な収納グッズ」3選

RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!

便利な収納グッズ 3選

浮かせるスポンジホルダー UKIUKI

【mari129さんのコメント】
色々試してきたけど、オールパーフェクトのスポンジホルダーを発見♪衛生的で見た目よし! スポンジ収納の衛生面の悩みを解決してくれる、浮かせるスポンジホルダー。吸盤式のスポンジホルダーに、片手でポンと置くだけ。スポンジが斜めになるので、水切れも良いです。

クラフトパーツケース 仕切り板付

【maric323さんのコメント】
結構ヘアゴムの整理って難しくて、今までは普通にポーチに投げ込んでました。そのせいでなかなか付けたいゴムがポーチの中で迷子に。クラフトパーツケースとやらを楽天で購入して仕分けしたら、あら使いやすい♪朝は髪型を決めてもらった後、その髪型ならここから選んでね!というように娘にケースごと渡してます。

スタンダードガラスキャニスター ステンレスリッド

【saayaさんのコメント】
キャニスターは楽天で購入。 600mlのガラスキャニスターにしました♡ キッチンがスタイリッシュに近づいた!

キャニスター結構蓋が木製のが多くて…可愛くて好きなんだけどウチじゃないな…って事でステンレスになりました!


ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「楽天で買ったもの」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事