家中スリコでそろえたい!センス抜群でプチプラな3COINSのアイテム

家中スリコでそろえたい!センス抜群でプチプラな3COINSのアイテム

300円を中心に、プチプラでデザイン性の高い雑貨がそろう3COINS。今回は、ユーザーさんが愛用している3COINSのキッチングッズ、インテリア雑貨、収納グッズをご紹介します。スタイリッシュであたたかみのあるお家にしたい方は要チェックですよ。それでは、ユーザーさんのお気に入りアイテムを見ていきましょう!

かゆいところに手が届く!キッチングッズ

まずは、キッチングッズをご紹介します。3COINSのキッチングッズは、思わずお家に取り入れたくなるデザイン性だけでなく、かゆいところに手が届く機能性も魅力です。見た目と機能性のどちらもゆずれない方も、惹かれてしまうこと間違いなしなアイテムをピックアップしましたので、チェックしてみてください!

ホーローキャニスター

ホーローのキャニスターを2サイズ購入されたm.さん。大きい方には、麦茶のパックを入れて活用されているそうです。アイボリーにロゴの入ったデザインが、生活感を出さずにやさしい雰囲気を演出してくれていますね。ホーローは酸や塩分などに強い耐久性を持つため、調味料の保存にもピッタリですよ。

大きい方には麦茶のパックを入れました! 今まで袋に入れていて、作る時にパックをだして、また袋をしまっての作業が地味に面倒くさく... 買った時の袋のままだったので、 目に見える所に置いておく訳にもいかず、 キッチンの引き出しに入れていました💦 これだと作りたい時にさっと出せるし、 生活感もなくせて、何より可愛い✨
m.

五徳カバー

mariaさんは、五徳用のカバーを使用されていました。こちらは、五徳を汚れから守ってくれる上に、鍋のフタや調味料などの置き場になってくれるアイテムです。調理中のちょい置きスペースが欲しい!という願いを叶えてくれますよ。一口ずつ使えるため、コンロの数を問わず使えるのも便利ですね。

ドリンクサーバー

ドリンクサーバーが最近のお気に入りアイテムというya-coさん。スタイリッシュな見た目ですが、3.5リットルも入る大容量だそう。お茶の減りが早くなる暑い時期にうれしいですね。冷蔵庫に入れた状態で蛇口をひねって注げるため、重たいボトルは持たなくてOKです。家族みんなが使いやすいアイテムですね。

ぬくもりあふれる!インテリア雑貨

次は、インテリア雑貨をご紹介します。3COINSには、やさしい色合いを活かしたハイセンスなインテリア雑貨がそろっています。あたたかな雰囲気のお部屋を作りたい方は必見です。ぬくもりあふれるインテリアを叶えているユーザーさんの実例を見ていきましょう!

スティック付きフラワーベース

yuri.sさんが購入された左側のフラワーベースは、写真右下のチューリップのスティックとセットだったそうです。フラワーベース単体でも、コロンと丸い形がお花のかわいらしさを引き立たせていますね。生花はお手入れが大変そうと感じる方も、チューリップのスティックを挿せば、気軽に枯れないお花を楽しめますよ。

コードジュエリー

miniさんが一目惚れしてしまったというアイテムは、コードジュエリーです。スマートフォンなどが充電できるケーブルに、ウッドビーズが付いています。お部屋に出しっぱなしでも、ナチュラルな雰囲気のインテリアになる技ありアイテムですよ。生活感が出てしまいがちな充電器まわりが、あたたかみのある空間になりますね。

人感センサー付きテープライト

人感センサー付きのテープライトを、玄関に設置されているtomoccoさん。こちらは550円だったそうです。プチプラでこの間接照明を設置できるのは驚きですね。あたたかな色の光が、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれています。コンセントにつながずに使える電池式のため、お家のいろいろな場所で活用できますよ。

コレ、人感センサー付きでお値段550円という衝撃プライス.ᐟ‪.ᐟ‪ 娘の部屋のベッド下にも同じモノを仕込んで少し前にアップしたけれど… 足元がホワァと明るく照らされるのはやっぱりステキ~(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ お手頃価格なのにコレを付けるだけで 優雅な雰囲気を醸し出せるからオススメです.ᐟ‪.ᐟ‪
tomocco

見せるも隠すもおまかせ!収納グッズ

最後は、収納グッズをご紹介します。スッキリ隠す収納をしたい方も、見せる収納をしたい方も、3COINSにお任せあれ。隠す収納アイテムでスッキリ片づけられている実例と、見せる収納アイテムで雰囲気良くディスプレイされている実例を集めましたよ。みなさんも、お家にピッタリの収納を見つけてみてください!

ハンギング収納

子ども部屋でハンギング収納を活用されているfelicityさん。窓から覗くぬいぐるみがキュートですね。吊るして収納したことで、お部屋のどこからでもぬいぐるみが見えるようになり、お子さんが大喜びだったそうです。お子さんの手が届く高さに吊るせるため、お片付けがスムーズにできそうですね。

スリムワゴン

Haさんは、食器棚の隙間スペースにピッタリなスリムワゴンを使用されていました。プラスチック素材のため軽く、パーツを差し込んで組み立てるだけで簡単に作れたそうですよ。細身ながら、2リットルのペットボトルが一段当たり3本も入ってしまう収納力には驚きです。使いやすいシンプルなデザインもうれしいですね。

このスリムワゴン、税込¥1,650とお手頃価格🉐 2リットルのペットボトルが一段につき3本は入る設計(⚠️耐荷重は上段4kg以下・中段6kg以下・下段10kg以下)。 キャスターも目立たないシンプルデザイン。日本製だったのも決め手です👌
Ha

窓付き木製ディスプレイ収納

FF001さんは、窓付き木製ディスプレイ収納を活用されていました。ミニチュアのフィギュアにピッタリのサイズで、おままごとにも使えそうです。こちらは、スライド式のガラス窓がついており、ホコリを防ぎながら収納ができるそう。飾って見せたいけれど、大切に保管したい小さなアイテムの収納にもってこいですね。

ディスプレイラック

daifuku3yadeさんは、ディスプレイラックにお香や小物を収納されていました。アーチ型のシルエットがお部屋のアクセントになっていますね。観葉植物、アートパネルとの相性もバッチリで、思わず見惚れてしまう空間に仕上がっています。好きなものに囲まれた空間づくりに、ぜひ取り入れたいアイテムですね。




ハイセンスなのにプチプラがうれしい3COINSのアイテムをご紹介しました。キッチン、インテリア、収納と、家中まるごと3COINSのアイテムでそろえたくなっちゃいますね。ぜひお店でお気に入りのアイテムを探してみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事