【写真でルームツアー】温かみある木の質感と、家族が集うカントリースタイル。nihiさんのお家をご紹介!

【写真でルームツアー】温かみある木の質感と、家族が集うカントリースタイル。nihiさんのお家をご紹介!

素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪

ご登場いただくユーザーさん

ナチュラル、カントリーなどが好きです。小さい子がいるので、手が届かないところに好きなものを飾る日々です。

nihiさん、お邪魔します

リビング

nihiさん

「この文秋色インテリアを少し意識した最近のリビングです!観葉植物も増えました。」

リビングダイニング

nihiさん

「キッチンから見た縦長のリビングダイニングです。この角度から見る我が家が1番好きかも♪」

洗面所

nihiさん

「お家作りの時に1番こだわった造作洗面所です。物が増えたりごちゃごちゃしてきたけど、今でもお気に入りの場所です。」

キッチン・廊下

nihiさん

「キッチン〜縁側風廊下です。この眺めも好き。廊下をもう少し狭すくればリビング広く出来たかな〜と思う時もありますが、洗濯物を干したり、子ども達が鬼ごっこしたりと大活躍のスペースです。」




ルームツアーはいかがでしたか?nihiさんのお家は、ナチュラルで温かみのあるカントリースタイルが魅力的な空間です。リビングやリビングダイニングからの眺め、こだわりの洗面所、縁側風の廊下など、どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


nihiさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

最近見た商品

関連記事