お家に癒しの空間を♡魅力的なキャンドルインテリア

お家に癒しの空間を♡魅力的なキャンドルインテリア

ゆらゆらとゆれる優しい光で癒されるキャンドル。お家にキャンドルを取り入れて日常の疲れを取る、癒しの空間を作りませんか?今回は日常的なキャンドルの取り入れ方のアイディアや、火を使わない安心なLEDキャンドルのアイディアもご紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

キャンドルを日常に

ハードルが高いなと感じるキャンドルですが意外と日常に取り入れやすいアイテムです。ちょっといつもと雰囲気を変えたい。そんな時はキャンドルでちょっと特別な日常にしてみましょう。

階段に

階段に

階段にキャンドルを置いて手すりにLEDライトを巻きつけたらとっても幻想的な空間になりますね。お家で簡単イルミネーションを楽しめます。

お風呂にキャンドル

バスタイムを最高の癒し空間に格上げしてくれるアイテムがキャンドルなんです♡お部屋で火を灯すのに抵抗がある方もお風呂でなら使いやすいのではないでしょうか。

香りで癒される

香りで癒される

アロマキャンドルならお風呂場に良い香りが広がります。お風呂場の電気を消してゆっくりお湯につかりながらキャンドルの火を眺めていると日々の疲れも取れますよ♡

読書と一緒に

読書と一緒に

お休みの日は切子のグラスからもれる光でお風呂で読書なんていかがですか?キャンドルがあれば体も心もリラックスできる贅沢空間がお家で楽しめちゃいますよ♪

夜、たまの1人お風呂は幸せです。暗くしてリラックス。今日のお供は切子グラスに入れたキャンドルと柚子と本。要らなくなったスノコがちょうどいい。
AZ

LEDキャンドルで安心

キャンドルを灯したいけど本物の火はちょっと怖い・・・そんな方におススメなのがLEDキャンドル。本物のキャンドルのようにゆらゆらと優しい光で、電気なのでアレンジもしやすいので今人気なんです。

100均で買えちゃう

100均で買えちゃう

なんと100円でLEDキャンドルが手に入るんです!100円なのに本当に風に揺れているような火を演出してくれる優れ物。そのまま飾ってもキャンドルホルダーに入れても楽しめますよ☆

ダイソーLEDキャンドル.二つで100円。 しかもボタン電池付きです
greenrose

ジャムの瓶に

ジャムの瓶に

ジャムの空き瓶にペーパーナフキンをいれてLEDキャンドルをIN!これなら今すぐマネ出来ちゃいますね♪本物の火じゃないからこそできるアレンジです。

またまた電池式のLEDキャンドル買ってしまいました«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )ボンヌのビンにナプキン入れてみましたょ♡なかなか可愛い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺今日はパパと2人なので、暗闇ディナーにします«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )
ai.

本物そっくり

本物そっくり

本物のキャンドルに見えるこちらもなんとLEDキャンドルなんです!蝋の溶け具合などそっくりで本物と見分けがつかないくらいです。LEDならグリーンと飾っても安心ですね。

ガラスの器に

ガラスの器に

こちらはニトリのLEDキャンドル。わざわざキャンドルホルダーを買わなくても、100均のガラスの器に入れれば素敵なインテリアの完成です。低コストで取り入れられるのも魅力です。

ニトリでLEDキャンドルを買ってみた!入れ物は100均。思ってたより綺麗でびっくり!!本物みたい(*^^*)
Miya.

こんなグッズもあります

せっかくキャンドルをインテリアに取り入れるならもっと使いたい!そんな方にもおススメの、キャンドルをもっと楽しめるグッズを最後にご紹介したいと思います。

ティーポットウォーマー

ティーポットウォーマー

耐熱ガラスのポットごと保温しておける優れ物です。キャンドルの炎で温められる紅茶は飲み頃の温度で保たれるので来客の際にも良いですね!見た目にもかわいらしくずっとテーブルに置いておきたいです。

キャンドルウォーマー

キャンドルウォーマー

アロマキャンドルを楽しみたい方にぴったり!電球の熱で蝋を溶かして香りを楽しむアイテムです。寝るときなど火を灯さずに香りと優しい光で癒されるので安心、安全です。


一度キャンドルの魅力にハマってしまうと、きっとどんどんコレクションしたくなっちゃいますよ♡お気に入りのキャンドルを見つけたらプレゼントにするのも良いですね!


RoomClipには、インテリア上級者の「キャンドル」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ