RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!
野菜スライサー4選
京セラ / セラミックスライサー・セラミック千切りスライサー
【pinonさんのコメント】
愛用のスライサー♪千切り用も新調しました。にんじんをマリネに♪ 仕事で疲れた日は鍋の上でスライスして手抜き。ノーまな板と包丁。京セラのスライサーの刃はセラミックなので切れ味も悪くならず丈夫で長持ちです。こちらは2台目なのですが、前のは20年も使いました!薄切りスライサーの方は厚みも変えられます♪
関孫六 / 千切り器
【sakusakuさんのコメント】
にんじんのラペを作るのに使っている、2ミリのせん切りができる貝印のスライサー ボールに引っ掛けられるようになっていて使い勝手もよく、カラーも黒なので野菜の色移りも気になりません。そして、何よりふんわりシャキッと程よい食感のにんじんのラペができます♪
下村企販 / スゴ切れ野菜調理器セット
【marukoさんのコメント】
下村企販『スゴ切れ 野菜調理器4点セット』。料理の下ごしらえでよく使うスライサー4種がコンパクトに収納できて、切れ味も良く買いやすいお値段でおすすめです♪キャベツの千切りもこちらのスライサーでしてますが、プレート細めなのでキャベツははみ出しますが、よく切れます! コンパクトに収納できるので、以前使っていた大きめのキャベツ千切り専用スライサーよりは扱いやすいかなと思っています。
FOOKO / スライサー
【PEROさんのコメント】
これがあればすごく早く料理ができます。大量に豚汁やシリシリを作り置きするのも良いし、切った野菜を袋に入れて冷凍しておくのも便利だし、絶対におすすめです。何より、ぐるぐるハンドル回すのが楽しいです♪
ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!
RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スライサー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!









