RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コメントお気遣いなく~

62,755枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
数年前、「ホムセンで白い消火器買ってきて」 と夫にお願いしたら、 「こっちの方が大きくて安いから」 と、業務用の真っ赤な粉末消火器を購入してきました😅 万能タイプで強力なのは良いけど、使うとピンクの粉だらけになるんですよね💧 まあ、汚れを気にするより初期消火の方が大事なのは分かるんですが…😓 この粉末消火器の期限が切れる頃には無印良品の白い強化液消火器を購入したいなぁ… …でもよくよく考えたら、我が家のキッチンはIHクッキングヒーターで、揚げ物しないから料理中の出火の可能性が低い。 火災が起こるとしたら、リビングや寝室のコンセントや電気器具からの出火。 電気火災に強化液消火器を使ったら感電のリスクがある! (ブレーカーを落とせば良いけど忘れるかも💦) というわけで、通電性の無い『ファイヤーブランケット』と『ファイヤーショーカスティック』を備えています。 逆にキッチン火災の可能性が高いご家庭では、強化液消火器の方が向いているかもしれません。 ちなみに、強化液には中性とアルカリ性の2種類があり、アルカリ性だと金属が腐食するおそれがあります。 無印良品の強化液消火器はどちらなのか、メールで問い合わせたところ、 「住宅用消火器の消火薬剤は、お酢の成分と食品原料から作られた中性薬剤を使用しています。」 と、お返事をいただきました。 製造元のモリタ宮田工業は消火器業界トップクラスだし、安心して使えそうですね♪ 無印良品以外の強化液消火器の購入を考えている方は、説明書などで中性かアルカリ性かをチェックしてくださいね😊 pic.2-3-4 我が家のある消火用アイテムです。 下駄箱、1階、キッチン、2階子供部屋に置いています。 『ファイヤーショーカスティック』は、ダイソーの『傘たて(マグネットタイプ、白)』 を使って冷蔵庫に立て掛けています。
数年前、「ホムセンで白い消火器買ってきて」 と夫にお願いしたら、 「こっちの方が大きくて安いから」 と、業務用の真っ赤な粉末消火器を購入してきました😅 万能タイプで強力なのは良いけど、使うとピンクの粉だらけになるんですよね💧 まあ、汚れを気にするより初期消火の方が大事なのは分かるんですが…😓 この粉末消火器の期限が切れる頃には無印良品の白い強化液消火器を購入したいなぁ… …でもよくよく考えたら、我が家のキッチンはIHクッキングヒーターで、揚げ物しないから料理中の出火の可能性が低い。 火災が起こるとしたら、リビングや寝室のコンセントや電気器具からの出火。 電気火災に強化液消火器を使ったら感電のリスクがある! (ブレーカーを落とせば良いけど忘れるかも💦) というわけで、通電性の無い『ファイヤーブランケット』と『ファイヤーショーカスティック』を備えています。 逆にキッチン火災の可能性が高いご家庭では、強化液消火器の方が向いているかもしれません。 ちなみに、強化液には中性とアルカリ性の2種類があり、アルカリ性だと金属が腐食するおそれがあります。 無印良品の強化液消火器はどちらなのか、メールで問い合わせたところ、 「住宅用消火器の消火薬剤は、お酢の成分と食品原料から作られた中性薬剤を使用しています。」 と、お返事をいただきました。 製造元のモリタ宮田工業は消火器業界トップクラスだし、安心して使えそうですね♪ 無印良品以外の強化液消火器の購入を考えている方は、説明書などで中性かアルカリ性かをチェックしてくださいね😊 pic.2-3-4 我が家のある消火用アイテムです。 下駄箱、1階、キッチン、2階子供部屋に置いています。 『ファイヤーショーカスティック』は、ダイソーの『傘たて(マグネットタイプ、白)』 を使って冷蔵庫に立て掛けています。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
snoopyさんの実例写真
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶‍🌫️
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶‍🌫️
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
イベント参加✨わが家のリビング🥰 変わり映えしない風景だけど、ちょこちょこと ドライフラワーの位置変えたりはしてるのよね💐 誰も気づかないけど😂 観葉植物🪴ちょっと大きいめのが 欲しいかなー🙋‍♀️ 冬場は乾燥してエアコン風当たってから ダメになった物も多くて🥲 pic3枚目  クローゼット見ててそろそろ春物コートやJ k出そかなーって思った所で目に止まった 昭和レトロなワンピース👗 これ、友達とぶらぶら歩いてた際に見つけて 衝動買いしてしまったのよね😅 古着屋さんで3000円位やったかな? 前ボタン止めて着るとぴちぴち感だし ジャケット風に開けて着るのが良いみたい🥰 何か手作りっぽいよ。ラベル🏷️がないからね〜 まだ着たことないからデニム👖に合わせて着るといいかなぁ〜✨ 他にもクローゼットの奥には まだまだ着てない服がたくさんあった😅😅 仕事してた時一時期制服変わって黒い服になったから黒トップスやベストなど異様に多い😥 パンツはサイズぶかぶかになり だいぶ処分したけどね〜 春先、いろいろ掘り出して頑張って着てみよう😆
イベント参加✨わが家のリビング🥰 変わり映えしない風景だけど、ちょこちょこと ドライフラワーの位置変えたりはしてるのよね💐 誰も気づかないけど😂 観葉植物🪴ちょっと大きいめのが 欲しいかなー🙋‍♀️ 冬場は乾燥してエアコン風当たってから ダメになった物も多くて🥲 pic3枚目  クローゼット見ててそろそろ春物コートやJ k出そかなーって思った所で目に止まった 昭和レトロなワンピース👗 これ、友達とぶらぶら歩いてた際に見つけて 衝動買いしてしまったのよね😅 古着屋さんで3000円位やったかな? 前ボタン止めて着るとぴちぴち感だし ジャケット風に開けて着るのが良いみたい🥰 何か手作りっぽいよ。ラベル🏷️がないからね〜 まだ着たことないからデニム👖に合わせて着るといいかなぁ〜✨ 他にもクローゼットの奥には まだまだ着てない服がたくさんあった😅😅 仕事してた時一時期制服変わって黒い服になったから黒トップスやベストなど異様に多い😥 パンツはサイズぶかぶかになり だいぶ処分したけどね〜 春先、いろいろ掘り出して頑張って着てみよう😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
ponyo
家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
yuyuさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥5,445
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますのでイイね、コメントは お気遣いなくꉂꉂ・ᴗ・ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ レオパレスは 賃貸住宅などでもよく見られるタイプで 2点ユニットバス🌱 (浴室と洗面、浴槽と洗面台がひとつの空間にまとめられているもの) 洗面所が独立されてないのが嫌で それっぽいのを レオパレスの階段上がったリビングへの導線に 作りました✦ (すぐ後ろにはキッチン、脱衣場) ニトリのラウンドミラー    ⇩ 無印良品の壁につけられる家具棚    ⇩ 山崎実業のキッズシューズラック 歯磨きやメイクを直したり身嗜みチェックなど お気に入りの空間*ᔦᔧ✩ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ シューズラックには ルーティンアイテムを収納していますˎˊ˗
イベント参加の為 再投稿になりますのでイイね、コメントは お気遣いなくꉂꉂ・ᴗ・ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ レオパレスは 賃貸住宅などでもよく見られるタイプで 2点ユニットバス🌱 (浴室と洗面、浴槽と洗面台がひとつの空間にまとめられているもの) 洗面所が独立されてないのが嫌で それっぽいのを レオパレスの階段上がったリビングへの導線に 作りました✦ (すぐ後ろにはキッチン、脱衣場) ニトリのラウンドミラー    ⇩ 無印良品の壁につけられる家具棚    ⇩ 山崎実業のキッズシューズラック 歯磨きやメイクを直したり身嗜みチェックなど お気に入りの空間*ᔦᔧ✩ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ シューズラックには ルーティンアイテムを収納していますˎˊ˗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
yoppiさんの実例写真
玄関もハロウィンディスプレイ🎃👻 こちらはおばけちゃんがハロウィンパーティーの準備中🫶 ナチュラルキッチンの雑貨どれも可愛くていろいろ買っちゃいました🤭💓
玄関もハロウィンディスプレイ🎃👻 こちらはおばけちゃんがハロウィンパーティーの準備中🫶 ナチュラルキッチンの雑貨どれも可愛くていろいろ買っちゃいました🤭💓
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
higenekoさんの実例写真
Halloweenイベント参加🐈‍⬛ 前々から作ってみたかったガーゼゴースト👻 作るの楽しすぎて量産しすぎました(笑) その他の小物はほぼ100均。 ダイソーのかぼちゃはミルクペイントで色変えしてseriaの木にはグルーガンで蜘蛛の巣風に🕷️ 飾れそうな飾り棚が無いのでどこに飾ろうか悩み中🤔
Halloweenイベント参加🐈‍⬛ 前々から作ってみたかったガーゼゴースト👻 作るの楽しすぎて量産しすぎました(笑) その他の小物はほぼ100均。 ダイソーのかぼちゃはミルクペイントで色変えしてseriaの木にはグルーガンで蜘蛛の巣風に🕷️ 飾れそうな飾り棚が無いのでどこに飾ろうか悩み中🤔
higeneko
higeneko
家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
オットマン¥9,889
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
kahome
kahome
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
カウンターテーブルが来た❤︎❤︎(*⁰▿⁰*)++++❤︎❤︎ (本当はね昨日友だちと一緒に取りに行きました💦) カウンターチェアーは自分の気に入った物を選んで買おうかな。。。 天板。。。もう少しナチュラルでもイイよね。。 1枚板だから削ってオイルステインするのかなぁ⁉️ 詳しい方居たら教えて下さい_| ̄|○❤︎❤︎
カウンターテーブルが来た❤︎❤︎(*⁰▿⁰*)++++❤︎❤︎ (本当はね昨日友だちと一緒に取りに行きました💦) カウンターチェアーは自分の気に入った物を選んで買おうかな。。。 天板。。。もう少しナチュラルでもイイよね。。 1枚板だから削ってオイルステインするのかなぁ⁉️ 詳しい方居たら教えて下さい_| ̄|○❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
nami
nami
家族
もっと見る

コメントお気遣いなく~のおすすめ商品

コメントお気遣いなく~の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コメントお気遣いなく~

62,755枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
数年前、「ホムセンで白い消火器買ってきて」 と夫にお願いしたら、 「こっちの方が大きくて安いから」 と、業務用の真っ赤な粉末消火器を購入してきました😅 万能タイプで強力なのは良いけど、使うとピンクの粉だらけになるんですよね💧 まあ、汚れを気にするより初期消火の方が大事なのは分かるんですが…😓 この粉末消火器の期限が切れる頃には無印良品の白い強化液消火器を購入したいなぁ… …でもよくよく考えたら、我が家のキッチンはIHクッキングヒーターで、揚げ物しないから料理中の出火の可能性が低い。 火災が起こるとしたら、リビングや寝室のコンセントや電気器具からの出火。 電気火災に強化液消火器を使ったら感電のリスクがある! (ブレーカーを落とせば良いけど忘れるかも💦) というわけで、通電性の無い『ファイヤーブランケット』と『ファイヤーショーカスティック』を備えています。 逆にキッチン火災の可能性が高いご家庭では、強化液消火器の方が向いているかもしれません。 ちなみに、強化液には中性とアルカリ性の2種類があり、アルカリ性だと金属が腐食するおそれがあります。 無印良品の強化液消火器はどちらなのか、メールで問い合わせたところ、 「住宅用消火器の消火薬剤は、お酢の成分と食品原料から作られた中性薬剤を使用しています。」 と、お返事をいただきました。 製造元のモリタ宮田工業は消火器業界トップクラスだし、安心して使えそうですね♪ 無印良品以外の強化液消火器の購入を考えている方は、説明書などで中性かアルカリ性かをチェックしてくださいね😊 pic.2-3-4 我が家のある消火用アイテムです。 下駄箱、1階、キッチン、2階子供部屋に置いています。 『ファイヤーショーカスティック』は、ダイソーの『傘たて(マグネットタイプ、白)』 を使って冷蔵庫に立て掛けています。
数年前、「ホムセンで白い消火器買ってきて」 と夫にお願いしたら、 「こっちの方が大きくて安いから」 と、業務用の真っ赤な粉末消火器を購入してきました😅 万能タイプで強力なのは良いけど、使うとピンクの粉だらけになるんですよね💧 まあ、汚れを気にするより初期消火の方が大事なのは分かるんですが…😓 この粉末消火器の期限が切れる頃には無印良品の白い強化液消火器を購入したいなぁ… …でもよくよく考えたら、我が家のキッチンはIHクッキングヒーターで、揚げ物しないから料理中の出火の可能性が低い。 火災が起こるとしたら、リビングや寝室のコンセントや電気器具からの出火。 電気火災に強化液消火器を使ったら感電のリスクがある! (ブレーカーを落とせば良いけど忘れるかも💦) というわけで、通電性の無い『ファイヤーブランケット』と『ファイヤーショーカスティック』を備えています。 逆にキッチン火災の可能性が高いご家庭では、強化液消火器の方が向いているかもしれません。 ちなみに、強化液には中性とアルカリ性の2種類があり、アルカリ性だと金属が腐食するおそれがあります。 無印良品の強化液消火器はどちらなのか、メールで問い合わせたところ、 「住宅用消火器の消火薬剤は、お酢の成分と食品原料から作られた中性薬剤を使用しています。」 と、お返事をいただきました。 製造元のモリタ宮田工業は消火器業界トップクラスだし、安心して使えそうですね♪ 無印良品以外の強化液消火器の購入を考えている方は、説明書などで中性かアルカリ性かをチェックしてくださいね😊 pic.2-3-4 我が家のある消火用アイテムです。 下駄箱、1階、キッチン、2階子供部屋に置いています。 『ファイヤーショーカスティック』は、ダイソーの『傘たて(マグネットタイプ、白)』 を使って冷蔵庫に立て掛けています。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
お家の好きな眺め〜🏠 キッチンから見るこの眺めが好きです♡ 狭いお部屋ですが、壁面にロングシェルフを 取り付けて好きな雑貨を飾ったり 収納棚の上には、季節ごとに模様替えをして 季節感を楽しんでます☺️
natsu
natsu
2LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
snoopyさんの実例写真
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶‍🌫️
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶‍🌫️
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
イベント参加✨わが家のリビング🥰 変わり映えしない風景だけど、ちょこちょこと ドライフラワーの位置変えたりはしてるのよね💐 誰も気づかないけど😂 観葉植物🪴ちょっと大きいめのが 欲しいかなー🙋‍♀️ 冬場は乾燥してエアコン風当たってから ダメになった物も多くて🥲 pic3枚目  クローゼット見ててそろそろ春物コートやJ k出そかなーって思った所で目に止まった 昭和レトロなワンピース👗 これ、友達とぶらぶら歩いてた際に見つけて 衝動買いしてしまったのよね😅 古着屋さんで3000円位やったかな? 前ボタン止めて着るとぴちぴち感だし ジャケット風に開けて着るのが良いみたい🥰 何か手作りっぽいよ。ラベル🏷️がないからね〜 まだ着たことないからデニム👖に合わせて着るといいかなぁ〜✨ 他にもクローゼットの奥には まだまだ着てない服がたくさんあった😅😅 仕事してた時一時期制服変わって黒い服になったから黒トップスやベストなど異様に多い😥 パンツはサイズぶかぶかになり だいぶ処分したけどね〜 春先、いろいろ掘り出して頑張って着てみよう😆
イベント参加✨わが家のリビング🥰 変わり映えしない風景だけど、ちょこちょこと ドライフラワーの位置変えたりはしてるのよね💐 誰も気づかないけど😂 観葉植物🪴ちょっと大きいめのが 欲しいかなー🙋‍♀️ 冬場は乾燥してエアコン風当たってから ダメになった物も多くて🥲 pic3枚目  クローゼット見ててそろそろ春物コートやJ k出そかなーって思った所で目に止まった 昭和レトロなワンピース👗 これ、友達とぶらぶら歩いてた際に見つけて 衝動買いしてしまったのよね😅 古着屋さんで3000円位やったかな? 前ボタン止めて着るとぴちぴち感だし ジャケット風に開けて着るのが良いみたい🥰 何か手作りっぽいよ。ラベル🏷️がないからね〜 まだ着たことないからデニム👖に合わせて着るといいかなぁ〜✨ 他にもクローゼットの奥には まだまだ着てない服がたくさんあった😅😅 仕事してた時一時期制服変わって黒い服になったから黒トップスやベストなど異様に多い😥 パンツはサイズぶかぶかになり だいぶ処分したけどね〜 春先、いろいろ掘り出して頑張って着てみよう😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
ponyoさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥8,480
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
ponyo
家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますのでイイね、コメントは お気遣いなくꉂꉂ・ᴗ・ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ レオパレスは 賃貸住宅などでもよく見られるタイプで 2点ユニットバス🌱 (浴室と洗面、浴槽と洗面台がひとつの空間にまとめられているもの) 洗面所が独立されてないのが嫌で それっぽいのを レオパレスの階段上がったリビングへの導線に 作りました✦ (すぐ後ろにはキッチン、脱衣場) ニトリのラウンドミラー    ⇩ 無印良品の壁につけられる家具棚    ⇩ 山崎実業のキッズシューズラック 歯磨きやメイクを直したり身嗜みチェックなど お気に入りの空間*ᔦᔧ✩ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ シューズラックには ルーティンアイテムを収納していますˎˊ˗
イベント参加の為 再投稿になりますのでイイね、コメントは お気遣いなくꉂꉂ・ᴗ・ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ レオパレスは 賃貸住宅などでもよく見られるタイプで 2点ユニットバス🌱 (浴室と洗面、浴槽と洗面台がひとつの空間にまとめられているもの) 洗面所が独立されてないのが嫌で それっぽいのを レオパレスの階段上がったリビングへの導線に 作りました✦ (すぐ後ろにはキッチン、脱衣場) ニトリのラウンドミラー    ⇩ 無印良品の壁につけられる家具棚    ⇩ 山崎実業のキッズシューズラック 歯磨きやメイクを直したり身嗜みチェックなど お気に入りの空間*ᔦᔧ✩ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ シューズラックには ルーティンアイテムを収納していますˎˊ˗
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
yoppiさんの実例写真
玄関もハロウィンディスプレイ🎃👻 こちらはおばけちゃんがハロウィンパーティーの準備中🫶 ナチュラルキッチンの雑貨どれも可愛くていろいろ買っちゃいました🤭💓
玄関もハロウィンディスプレイ🎃👻 こちらはおばけちゃんがハロウィンパーティーの準備中🫶 ナチュラルキッチンの雑貨どれも可愛くていろいろ買っちゃいました🤭💓
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
higenekoさんの実例写真
Halloweenイベント参加🐈‍⬛ 前々から作ってみたかったガーゼゴースト👻 作るの楽しすぎて量産しすぎました(笑) その他の小物はほぼ100均。 ダイソーのかぼちゃはミルクペイントで色変えしてseriaの木にはグルーガンで蜘蛛の巣風に🕷️ 飾れそうな飾り棚が無いのでどこに飾ろうか悩み中🤔
Halloweenイベント参加🐈‍⬛ 前々から作ってみたかったガーゼゴースト👻 作るの楽しすぎて量産しすぎました(笑) その他の小物はほぼ100均。 ダイソーのかぼちゃはミルクペイントで色変えしてseriaの木にはグルーガンで蜘蛛の巣風に🕷️ 飾れそうな飾り棚が無いのでどこに飾ろうか悩み中🤔
higeneko
higeneko
家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
オットマン¥9,889
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
kahome
kahome
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
カウンターテーブルが来た❤︎❤︎(*⁰▿⁰*)++++❤︎❤︎ (本当はね昨日友だちと一緒に取りに行きました💦) カウンターチェアーは自分の気に入った物を選んで買おうかな。。。 天板。。。もう少しナチュラルでもイイよね。。 1枚板だから削ってオイルステインするのかなぁ⁉️ 詳しい方居たら教えて下さい_| ̄|○❤︎❤︎
カウンターテーブルが来た❤︎❤︎(*⁰▿⁰*)++++❤︎❤︎ (本当はね昨日友だちと一緒に取りに行きました💦) カウンターチェアーは自分の気に入った物を選んで買おうかな。。。 天板。。。もう少しナチュラルでもイイよね。。 1枚板だから削ってオイルステインするのかなぁ⁉️ 詳しい方居たら教えて下さい_| ̄|○❤︎❤︎
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
nami
nami
家族
もっと見る

コメントお気遣いなく~のおすすめ商品

コメントお気遣いなく~の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ