RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ TV

40,797枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
muuさんの実例写真
こんにちは♡︎ʾʾ テレビが壊れてしまったので、思い切って75インチのを購入しました☺️ 映画とか観るので大きいテレビ嬉しいです。 リビングは変わらずシンプル…👀
こんにちは♡︎ʾʾ テレビが壊れてしまったので、思い切って75インチのを購入しました☺️ 映画とか観るので大きいテレビ嬉しいです。 リビングは変わらずシンプル…👀
muu
muu
ieteriorさんの実例写真
ベビーサークルがテレビの前にあると赤ちゃんが一番近くでテレビを観ることになってしまうので、ベビーサークルを移動させました。 空いたスペースにはとりあえず絵本棚を設置。(まだスカスカですが) 模様替えをすると気分が一新しますね🌱
ベビーサークルがテレビの前にあると赤ちゃんが一番近くでテレビを観ることになってしまうので、ベビーサークルを移動させました。 空いたスペースにはとりあえず絵本棚を設置。(まだスカスカですが) 模様替えをすると気分が一新しますね🌱
ieterior
ieterior
家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
4LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
テレビスタンド¥14,960
ダーツゲット(*´艸`*)何かお洒落になったかな♪久しぶりの投稿。
ダーツゲット(*´艸`*)何かお洒落になったかな♪久しぶりの投稿。
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
kanakumi0503さんの実例写真
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
v-chanさんの実例写真
子供部屋①
子供部屋①
v-chan
v-chan
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
何年か前にベルメゾンで購入した天然木のスツール。 TV画面でゲームをするとき、持ってきてサイドテーブル代わりに活躍させてます☺️ ちょっとかじられたような欠けた形のデザインも可愛いんです🌜️
何年か前にベルメゾンで購入した天然木のスツール。 TV画面でゲームをするとき、持ってきてサイドテーブル代わりに活躍させてます☺️ ちょっとかじられたような欠けた形のデザインも可愛いんです🌜️
cochon
cochon
3LDK | 家族
KMTさんの実例写真
かれこれ13-4年前に購入したニトリのテレビボードです 120cmを2台くっつけているので収納は申し分なく! ダークブラウンにガラスとシルバーが気に入っています😊
かれこれ13-4年前に購入したニトリのテレビボードです 120cmを2台くっつけているので収納は申し分なく! ダークブラウンにガラスとシルバーが気に入っています😊
KMT
KMT
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
今朝のリビングです。 昨夜は涼しかったので窓を開けて寝ました。 起きたら今朝は朝から雨…でも光が差し込んでて、雨の音が聞こえて、まだ家族は寝てて、静けさと雨の音と、微妙な湿気と… なんだか薄暗い感じが心地よかったです。 しばらくソファーでゴロゴロしてました。
今朝のリビングです。 昨夜は涼しかったので窓を開けて寝ました。 起きたら今朝は朝から雨…でも光が差し込んでて、雨の音が聞こえて、まだ家族は寝てて、静けさと雨の音と、微妙な湿気と… なんだか薄暗い感じが心地よかったです。 しばらくソファーでゴロゴロしてました。
hato
hato
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ローソファー生活にすっかり慣れました ダイニングからもキッチンからも、子供の様子がよく見えて安心‥ でもあっちこっち動くのでハラハラ ベビーガードを付けまくることになりそうです
ローソファー生活にすっかり慣れました ダイニングからもキッチンからも、子供の様子がよく見えて安心‥ でもあっちこっち動くのでハラハラ ベビーガードを付けまくることになりそうです
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
うちのニトリは こたつテーブル&ラグ🎶 あと、キセロのフェイクも❗️ どれも去年購入したものです😊 大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさでお気に入り♡ まだまだ肌寒いのでこたつ布団は必須ですね😅
うちのニトリは こたつテーブル&ラグ🎶 あと、キセロのフェイクも❗️ どれも去年購入したものです😊 大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさでお気に入り♡ まだまだ肌寒いのでこたつ布団は必須ですね😅
maki
maki
家族
asukaさんの実例写真
観葉植物¥924
ハロウィンも終わったのでツリーを出しました♪ 前にスプレーこいて風呂場に干してたオーナメントも装着! コタツにツリー、和なのか洋なのかよく分からない我が家です(笑) そしてしつこくダイケンのイベントに参加します。 床もドアもダイケン、テレビボードはダイケンのミセルという商品です。 大容量で助かります。 同じメーカーだと色味が合わせやすくて気に入っています。
ハロウィンも終わったのでツリーを出しました♪ 前にスプレーこいて風呂場に干してたオーナメントも装着! コタツにツリー、和なのか洋なのかよく分からない我が家です(笑) そしてしつこくダイケンのイベントに参加します。 床もドアもダイケン、テレビボードはダイケンのミセルという商品です。 大容量で助かります。 同じメーカーだと色味が合わせやすくて気に入っています。
asuka
asuka
家族
kazu.maeさんの実例写真
以前のテレビが調子が悪くなってきたので大きめのものに買い替えてそれに合わせてテレビスタンドも買い替えました。 夫がソファーで寝転んで見ることが多いのでいちばん低い位置にしています。
以前のテレビが調子が悪くなってきたので大きめのものに買い替えてそれに合わせてテレビスタンドも買い替えました。 夫がソファーで寝転んで見ることが多いのでいちばん低い位置にしています。
kazu.mae
kazu.mae
家族
ymkrさんの実例写真
リビングのテレビボード。 リビングはLDKで収納もないので カラーボックスを使って たくさん収納できるようにしました。
リビングのテレビボード。 リビングはLDKで収納もないので カラーボックスを使って たくさん収納できるようにしました。
ymkr
ymkr
4LDK | 家族
yukunさんの実例写真
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
yukun
yukun
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
テレビの裏にダイソーで購入したテープライトをつけています。 なんとなく雰囲気が出ていい感じです👍🏻
テレビの裏にダイソーで購入したテープライトをつけています。 なんとなく雰囲気が出ていい感じです👍🏻
satomi
satomi
3LDK | 家族
angelineprimaさんの実例写真
angelineprima
angelineprima
1K | 一人暮らし
musamamaさんの実例写真
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
テレビを移動したので、棚板を組み替えたりしました。 用途によって気軽に変えれるから良き!!
テレビを移動したので、棚板を組み替えたりしました。 用途によって気軽に変えれるから良き!!
mm3
mm3
MRHTさんの実例写真
ニトリで購入したブラウンの超BIGなテレビボード。 リビングの正面にどーんと構えています(^^) 上半分は飾り棚、下半分は収納として使ってます。 一番下の段は子供のおもちゃ収納にしていますが最近ガチャガチャしてきたのでダイソーのカフェカーテンを取り付けました(*^^*) 前からずっと挑戦したかったアートフレームは家中のフォトフレームをかき集めてきてやっと実現しました♡笑
ニトリで購入したブラウンの超BIGなテレビボード。 リビングの正面にどーんと構えています(^^) 上半分は飾り棚、下半分は収納として使ってます。 一番下の段は子供のおもちゃ収納にしていますが最近ガチャガチャしてきたのでダイソーのカフェカーテンを取り付けました(*^^*) 前からずっと挑戦したかったアートフレームは家中のフォトフレームをかき集めてきてやっと実現しました♡笑
MRHT
MRHT
家族
hiyoriさんの実例写真
観葉植物を眺めながら…この時間が好きです♡今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
観葉植物を眺めながら…この時間が好きです♡今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
maaaさんの実例写真
テレビボードはニトリで購入しました。 ニトリに行った時、収納が沢山出来て、白いボードだったのでこれを見て夫婦で即決でした🙌 左右の扉の中は私の化粧水や、アクセサリー類、DVDを収納しています! 他の棚はごちゃごちゃしていてどうやって片付けるか収納の見直しを考え中です💡 左に付けたIKEAのレター収納は、家族分の名前をテプラで分けて貼り付けてます!誰宛の手紙かがわかるようになって便利です!!子供が持って帰ってくるお便りの紙もここに収納しています👨‍👩‍👧
テレビボードはニトリで購入しました。 ニトリに行った時、収納が沢山出来て、白いボードだったのでこれを見て夫婦で即決でした🙌 左右の扉の中は私の化粧水や、アクセサリー類、DVDを収納しています! 他の棚はごちゃごちゃしていてどうやって片付けるか収納の見直しを考え中です💡 左に付けたIKEAのレター収納は、家族分の名前をテプラで分けて貼り付けてます!誰宛の手紙かがわかるようになって便利です!!子供が持って帰ってくるお便りの紙もここに収納しています👨‍👩‍👧
maaa
maaa
3LDK | 家族
Natsukiさんの実例写真
Natsuki
Natsuki
1K | 一人暮らし
もっと見る

ニトリ TVのおすすめ商品

ニトリ TVが気になるあなたにおすすめ

ニトリ TVの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ニトリ TV

40,797枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
muuさんの実例写真
こんにちは♡︎ʾʾ テレビが壊れてしまったので、思い切って75インチのを購入しました☺️ 映画とか観るので大きいテレビ嬉しいです。 リビングは変わらずシンプル…👀
こんにちは♡︎ʾʾ テレビが壊れてしまったので、思い切って75インチのを購入しました☺️ 映画とか観るので大きいテレビ嬉しいです。 リビングは変わらずシンプル…👀
muu
muu
ieteriorさんの実例写真
ベビーサークルがテレビの前にあると赤ちゃんが一番近くでテレビを観ることになってしまうので、ベビーサークルを移動させました。 空いたスペースにはとりあえず絵本棚を設置。(まだスカスカですが) 模様替えをすると気分が一新しますね🌱
ベビーサークルがテレビの前にあると赤ちゃんが一番近くでテレビを観ることになってしまうので、ベビーサークルを移動させました。 空いたスペースにはとりあえず絵本棚を設置。(まだスカスカですが) 模様替えをすると気分が一新しますね🌱
ieterior
ieterior
家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
4LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
テレビスタンド¥14,960
ダーツゲット(*´艸`*)何かお洒落になったかな♪久しぶりの投稿。
ダーツゲット(*´艸`*)何かお洒落になったかな♪久しぶりの投稿。
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
食事スペースと仕事スペースは分けるようにしています。こちらは食事スペース。
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
kanakumi0503さんの実例写真
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
この家に住み始めて2年半。 レイアウトを変えずにいるけど大きく変えようかなぁ。
kanakumi0503
kanakumi0503
1DK | 一人暮らし
v-chanさんの実例写真
子供部屋①
子供部屋①
v-chan
v-chan
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
何年か前にベルメゾンで購入した天然木のスツール。 TV画面でゲームをするとき、持ってきてサイドテーブル代わりに活躍させてます☺️ ちょっとかじられたような欠けた形のデザインも可愛いんです🌜️
何年か前にベルメゾンで購入した天然木のスツール。 TV画面でゲームをするとき、持ってきてサイドテーブル代わりに活躍させてます☺️ ちょっとかじられたような欠けた形のデザインも可愛いんです🌜️
cochon
cochon
3LDK | 家族
KMTさんの実例写真
かれこれ13-4年前に購入したニトリのテレビボードです 120cmを2台くっつけているので収納は申し分なく! ダークブラウンにガラスとシルバーが気に入っています😊
かれこれ13-4年前に購入したニトリのテレビボードです 120cmを2台くっつけているので収納は申し分なく! ダークブラウンにガラスとシルバーが気に入っています😊
KMT
KMT
4LDK | 家族
hatoさんの実例写真
今朝のリビングです。 昨夜は涼しかったので窓を開けて寝ました。 起きたら今朝は朝から雨…でも光が差し込んでて、雨の音が聞こえて、まだ家族は寝てて、静けさと雨の音と、微妙な湿気と… なんだか薄暗い感じが心地よかったです。 しばらくソファーでゴロゴロしてました。
今朝のリビングです。 昨夜は涼しかったので窓を開けて寝ました。 起きたら今朝は朝から雨…でも光が差し込んでて、雨の音が聞こえて、まだ家族は寝てて、静けさと雨の音と、微妙な湿気と… なんだか薄暗い感じが心地よかったです。 しばらくソファーでゴロゴロしてました。
hato
hato
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ローソファー生活にすっかり慣れました ダイニングからもキッチンからも、子供の様子がよく見えて安心‥ でもあっちこっち動くのでハラハラ ベビーガードを付けまくることになりそうです
ローソファー生活にすっかり慣れました ダイニングからもキッチンからも、子供の様子がよく見えて安心‥ でもあっちこっち動くのでハラハラ ベビーガードを付けまくることになりそうです
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
うちのニトリは こたつテーブル&ラグ🎶 あと、キセロのフェイクも❗️ どれも去年購入したものです😊 大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさでお気に入り♡ まだまだ肌寒いのでこたつ布団は必須ですね😅
うちのニトリは こたつテーブル&ラグ🎶 あと、キセロのフェイクも❗️ どれも去年購入したものです😊 大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさでお気に入り♡ まだまだ肌寒いのでこたつ布団は必須ですね😅
maki
maki
家族
asukaさんの実例写真
ハロウィンも終わったのでツリーを出しました♪ 前にスプレーこいて風呂場に干してたオーナメントも装着! コタツにツリー、和なのか洋なのかよく分からない我が家です(笑) そしてしつこくダイケンのイベントに参加します。 床もドアもダイケン、テレビボードはダイケンのミセルという商品です。 大容量で助かります。 同じメーカーだと色味が合わせやすくて気に入っています。
ハロウィンも終わったのでツリーを出しました♪ 前にスプレーこいて風呂場に干してたオーナメントも装着! コタツにツリー、和なのか洋なのかよく分からない我が家です(笑) そしてしつこくダイケンのイベントに参加します。 床もドアもダイケン、テレビボードはダイケンのミセルという商品です。 大容量で助かります。 同じメーカーだと色味が合わせやすくて気に入っています。
asuka
asuka
家族
kazu.maeさんの実例写真
以前のテレビが調子が悪くなってきたので大きめのものに買い替えてそれに合わせてテレビスタンドも買い替えました。 夫がソファーで寝転んで見ることが多いのでいちばん低い位置にしています。
以前のテレビが調子が悪くなってきたので大きめのものに買い替えてそれに合わせてテレビスタンドも買い替えました。 夫がソファーで寝転んで見ることが多いのでいちばん低い位置にしています。
kazu.mae
kazu.mae
家族
ymkrさんの実例写真
リビングのテレビボード。 リビングはLDKで収納もないので カラーボックスを使って たくさん収納できるようにしました。
リビングのテレビボード。 リビングはLDKで収納もないので カラーボックスを使って たくさん収納できるようにしました。
ymkr
ymkr
4LDK | 家族
yukunさんの実例写真
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
テレビ台を替えました🥳 男前に🥰 後ろの配線が見えるのはちょっと…だけど またあとで何とかしたいと思います。
yukun
yukun
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
テレビの裏にダイソーで購入したテープライトをつけています。 なんとなく雰囲気が出ていい感じです👍🏻
テレビの裏にダイソーで購入したテープライトをつけています。 なんとなく雰囲気が出ていい感じです👍🏻
satomi
satomi
3LDK | 家族
angelineprimaさんの実例写真
angelineprima
angelineprima
1K | 一人暮らし
musamamaさんの実例写真
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
ソファーとラグを新調してリビングの印象がだいぶ変わりました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
テレビを移動したので、棚板を組み替えたりしました。 用途によって気軽に変えれるから良き!!
テレビを移動したので、棚板を組み替えたりしました。 用途によって気軽に変えれるから良き!!
mm3
mm3
MRHTさんの実例写真
ニトリで購入したブラウンの超BIGなテレビボード。 リビングの正面にどーんと構えています(^^) 上半分は飾り棚、下半分は収納として使ってます。 一番下の段は子供のおもちゃ収納にしていますが最近ガチャガチャしてきたのでダイソーのカフェカーテンを取り付けました(*^^*) 前からずっと挑戦したかったアートフレームは家中のフォトフレームをかき集めてきてやっと実現しました♡笑
ニトリで購入したブラウンの超BIGなテレビボード。 リビングの正面にどーんと構えています(^^) 上半分は飾り棚、下半分は収納として使ってます。 一番下の段は子供のおもちゃ収納にしていますが最近ガチャガチャしてきたのでダイソーのカフェカーテンを取り付けました(*^^*) 前からずっと挑戦したかったアートフレームは家中のフォトフレームをかき集めてきてやっと実現しました♡笑
MRHT
MRHT
家族
hiyoriさんの実例写真
観葉植物を眺めながら…この時間が好きです♡今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
観葉植物を眺めながら…この時間が好きです♡今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
maaaさんの実例写真
テレビボードはニトリで購入しました。 ニトリに行った時、収納が沢山出来て、白いボードだったのでこれを見て夫婦で即決でした🙌 左右の扉の中は私の化粧水や、アクセサリー類、DVDを収納しています! 他の棚はごちゃごちゃしていてどうやって片付けるか収納の見直しを考え中です💡 左に付けたIKEAのレター収納は、家族分の名前をテプラで分けて貼り付けてます!誰宛の手紙かがわかるようになって便利です!!子供が持って帰ってくるお便りの紙もここに収納しています👨‍👩‍👧
テレビボードはニトリで購入しました。 ニトリに行った時、収納が沢山出来て、白いボードだったのでこれを見て夫婦で即決でした🙌 左右の扉の中は私の化粧水や、アクセサリー類、DVDを収納しています! 他の棚はごちゃごちゃしていてどうやって片付けるか収納の見直しを考え中です💡 左に付けたIKEAのレター収納は、家族分の名前をテプラで分けて貼り付けてます!誰宛の手紙かがわかるようになって便利です!!子供が持って帰ってくるお便りの紙もここに収納しています👨‍👩‍👧
maaa
maaa
3LDK | 家族
Natsukiさんの実例写真
Natsuki
Natsuki
1K | 一人暮らし
もっと見る

ニトリ TVのおすすめ商品

ニトリ TVが気になるあなたにおすすめ

ニトリ TVの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ