RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーデックス

777枚の部屋写真から42枚をセレクト
sarueru_k_sk8さんの実例写真
sarueru_k_sk8
sarueru_k_sk8
2LDK | 一人暮らし
NK67さんの実例写真
コーデックスを室内管理に。できるだけ陽の当たる場所を確保したらなんだかうじゃうじゃ(^-^;
コーデックスを室内管理に。できるだけ陽の当たる場所を確保したらなんだかうじゃうじゃ(^-^;
NK67
NK67
家族
takenさんの実例写真
今日もシトシト雨なので朝からエアプランツ達を外で雨にさらして風が出てきたので室内に避難させました(*≧∀≦*) まだ室内が18度程度なのでサーキュレーター可動させて部屋全体に風を送って雨の湿気を拡散させてます(*^▽^*) コーデックスや多肉植物達は簡易温室に入れてはいますがあんまり意味ないかなぁσ( ̄∇ ̄;)
今日もシトシト雨なので朝からエアプランツ達を外で雨にさらして風が出てきたので室内に避難させました(*≧∀≦*) まだ室内が18度程度なのでサーキュレーター可動させて部屋全体に風を送って雨の湿気を拡散させてます(*^▽^*) コーデックスや多肉植物達は簡易温室に入れてはいますがあんまり意味ないかなぁσ( ̄∇ ̄;)
taken
taken
一人暮らし
nuruiさんの実例写真
アデニウム復活✨ カイガラムシがよくつく我が家のアデニウム。 三枚目の冬越しの時にこの二株の葉っぱにカイガラムシを発見し、必殺テデトール(歯ブラシ併用)で応戦していたものの、繰り返される終わりなき戦いに飽きた頃、ホムセンで見つけた庭木用(←ポイント)カイガラムシ様スプレー。 マシン油も配合とかで成分的にもコレは効くんじゃないかと、期待を込めて全枝にかけました。 はい!バッチリ効きましたとも!! 効きすぎて滅❣️ カイガラムシどころか枝ごと枯れ果て見事死滅!! 焼け野原の様なあまりの仕上がりにショックを受け、茶色に変色した枯れ枝姿のまま1ヶ月ほど放置‎( ꒪ཫ‎꒪) 折角育てた580円君と980円君とも、春になったらサヨナラか…と思ってたら、枯れ枝は綺麗にもげて二株とも脇芽が… 救いは幹には薬剤をかけなかった事かと。 皆様も庭木用は塊根や多肉には使わないよう、気を付けてくださいね〜∠( ˙-˙ )/
アデニウム復活✨ カイガラムシがよくつく我が家のアデニウム。 三枚目の冬越しの時にこの二株の葉っぱにカイガラムシを発見し、必殺テデトール(歯ブラシ併用)で応戦していたものの、繰り返される終わりなき戦いに飽きた頃、ホムセンで見つけた庭木用(←ポイント)カイガラムシ様スプレー。 マシン油も配合とかで成分的にもコレは効くんじゃないかと、期待を込めて全枝にかけました。 はい!バッチリ効きましたとも!! 効きすぎて滅❣️ カイガラムシどころか枝ごと枯れ果て見事死滅!! 焼け野原の様なあまりの仕上がりにショックを受け、茶色に変色した枯れ枝姿のまま1ヶ月ほど放置‎( ꒪ཫ‎꒪) 折角育てた580円君と980円君とも、春になったらサヨナラか…と思ってたら、枯れ枝は綺麗にもげて二株とも脇芽が… 救いは幹には薬剤をかけなかった事かと。 皆様も庭木用は塊根や多肉には使わないよう、気を付けてくださいね〜∠( ˙-˙ )/
nurui
nurui
koto-yさんの実例写真
koto-y
koto-y
ot-gardenさんの実例写真
RCの出没頻度は下がってますが、 相変わらずの植欲は健在です❗😁 ここ最近ハマってる冬型の塊根植物… 夏型より個性的なフォルムがたまらない😍😍 2枚目…オトンナクラビフォリア 多肉植物みたいなプクっとした葉がきゃわうぃー😁 3枚目…ケラリアピグマエア この子もプクっとした葉に塊根部分が木🌳みたいで きゃわうぃー😁😁 4枚目…チレコドンレティキュラータス コレも個性的で花柄が針金みたいに残り、アフロ🦱みたいできゃわうぃー😁😁😁 どれもきゃわうぃー塊根です♬🤭🤭
RCの出没頻度は下がってますが、 相変わらずの植欲は健在です❗😁 ここ最近ハマってる冬型の塊根植物… 夏型より個性的なフォルムがたまらない😍😍 2枚目…オトンナクラビフォリア 多肉植物みたいなプクっとした葉がきゃわうぃー😁 3枚目…ケラリアピグマエア この子もプクっとした葉に塊根部分が木🌳みたいで きゃわうぃー😁😁 4枚目…チレコドンレティキュラータス コレも個性的で花柄が針金みたいに残り、アフロ🦱みたいできゃわうぃー😁😁😁 どれもきゃわうぃー塊根です♬🤭🤭
ot-garden
ot-garden
家族
felicityさんの実例写真
テラスを整えてくつろげる空間にするために、ソファの反対側の植物を置いていたりんご箱をIKEAのヒュッリスに変えました。 9年使ったりんご箱は水やりで劣化して傾いてました。ヒュッリスはトタンだから水やりも気にせずできます🌱 テラコッタもワイヤーバスケットに収納して、取り出しやすくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
テラスを整えてくつろげる空間にするために、ソファの反対側の植物を置いていたりんご箱をIKEAのヒュッリスに変えました。 9年使ったりんご箱は水やりで劣化して傾いてました。ヒュッリスはトタンだから水やりも気にせずできます🌱 テラコッタもワイヤーバスケットに収納して、取り出しやすくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
felicity
felicity
tomoさんの実例写真
日光浴!
日光浴!
tomo
tomo
4LDK | 家族
H-iroyaさんの実例写真
夏型のコーデックス達が休眠期に入ると寂しくなるかなーと思って、冬型の亀甲竜を買っちゃいました🌱😆これから蔓がどんどん伸びてハート型の葉っぱでいっぱいになって欲しいです😍長女からも可愛いーと評判が良かったです👧🏻👌🏻✨
夏型のコーデックス達が休眠期に入ると寂しくなるかなーと思って、冬型の亀甲竜を買っちゃいました🌱😆これから蔓がどんどん伸びてハート型の葉っぱでいっぱいになって欲しいです😍長女からも可愛いーと評判が良かったです👧🏻👌🏻✨
H-iroya
H-iroya
家族
sig0320さんの実例写真
うちのCAUDEX達 その2 ^ ^ 整列✌︎('ω'✌︎ )
うちのCAUDEX達 その2 ^ ^ 整列✌︎('ω'✌︎ )
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
小さな鉢は、コーデックスの実生たち。 マッハシステムのお陰で、成長が早くなるかも❤️
小さな鉢は、コーデックスの実生たち。 マッハシステムのお陰で、成長が早くなるかも❤️
Shigu
Shigu
3LDK
Tadanosukeさんの実例写真
亀甲竜、おすすめです。
亀甲竜、おすすめです。
Tadanosuke
Tadanosuke
4LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
今月もキレイ
今月もキレイ
kiyozow
kiyozow
家族
snwさんの実例写真
snw
snw
ponさんの実例写真
コーデックスやアガベの実生コーナー✨
コーデックスやアガベの実生コーナー✨
pon
pon
majoさんの実例写真
バオバブの仲間、コーデックスが増えましたʕ•̬͡•ʔまんまるおデブに育てます♡
バオバブの仲間、コーデックスが増えましたʕ•̬͡•ʔまんまるおデブに育てます♡
majo
majo
2K | 一人暮らし
chandong777さんの実例写真
おまえらは直射日光でも浴びてろ。 俺は仕事に行く。行きたくない。。
おまえらは直射日光でも浴びてろ。 俺は仕事に行く。行きたくない。。
chandong777
chandong777
eriさんの実例写真
カーテンボックスの上には 旦那さんがこよなく愛する植物達...
カーテンボックスの上には 旦那さんがこよなく愛する植物達...
eri
eri
家族
chalanさんの実例写真
インスタやってます @chalan_home
インスタやってます @chalan_home
chalan
chalan
daigomsさんの実例写真
コーデックス(塊根植物)が前から気になっており購入してしまいました。コーデックス高いですけど、色々集めていきたいです。
コーデックス(塊根植物)が前から気になっており購入してしまいました。コーデックス高いですけど、色々集めていきたいです。
daigoms
daigoms
1DK | カップル
Alukainさんの実例写真
飼育中のコーデックス
飼育中のコーデックス
Alukain
Alukain
3LDK | カップル
Daikiさんの実例写真
コーデックス達
コーデックス達
Daiki
Daiki
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
コーデックス日向ぼっこ🌿 先日、苔リウムとともにうちへやって来た、アデニウム三兄弟。 小さな樹のような、宇宙生物のような、不思議なかたちをしています。 コーデックス(塊根植物)はお初なので、 無事に育てられるかどきどきワクワク です。 観葉植物は「カーテン越しの日当たり」が好きなものが多いので、 同じように室内に置いてましたが、 きちんと調べたところ、春からは屋外でしっかり日光に当てないといけないとのこと!🤔 ふーっ、あぶない危ない💦 ・・・ということで、 今日から晴れてベランダデビュー ☀️太陽いっぱい浴びて、 健康に育っておくれ。🌿🌿🌿
コーデックス日向ぼっこ🌿 先日、苔リウムとともにうちへやって来た、アデニウム三兄弟。 小さな樹のような、宇宙生物のような、不思議なかたちをしています。 コーデックス(塊根植物)はお初なので、 無事に育てられるかどきどきワクワク です。 観葉植物は「カーテン越しの日当たり」が好きなものが多いので、 同じように室内に置いてましたが、 きちんと調べたところ、春からは屋外でしっかり日光に当てないといけないとのこと!🤔 ふーっ、あぶない危ない💦 ・・・ということで、 今日から晴れてベランダデビュー ☀️太陽いっぱい浴びて、 健康に育っておくれ。🌿🌿🌿
kiki
kiki
1LDK
renovelifeさんの実例写真
あなたはコーデックスをご存知でしょうか?! 塊根植物といって根っこがぷっくりして水分を貯め込む変な植物です。 バオバブの木なんかが有名ですね(^ ^) 【インテリアのためになるブログ】 珍奇植物を買いに行こう。グランカクタスへ!!珍しいコーデックスも売っているよ(^ ^) http://renovelife1000.blogspot.jp/2017/05/GranCactus.html
あなたはコーデックスをご存知でしょうか?! 塊根植物といって根っこがぷっくりして水分を貯め込む変な植物です。 バオバブの木なんかが有名ですね(^ ^) 【インテリアのためになるブログ】 珍奇植物を買いに行こう。グランカクタスへ!!珍しいコーデックスも売っているよ(^ ^) http://renovelife1000.blogspot.jp/2017/05/GranCactus.html
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
もっと見る

コーデックスのおすすめ商品

コーデックスの投稿一覧

706枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23420
1
220
1/20ページ

コーデックス

777枚の部屋写真から42枚をセレクト
sarueru_k_sk8さんの実例写真
sarueru_k_sk8
sarueru_k_sk8
2LDK | 一人暮らし
NK67さんの実例写真
コーデックスを室内管理に。できるだけ陽の当たる場所を確保したらなんだかうじゃうじゃ(^-^;
コーデックスを室内管理に。できるだけ陽の当たる場所を確保したらなんだかうじゃうじゃ(^-^;
NK67
NK67
家族
takenさんの実例写真
今日もシトシト雨なので朝からエアプランツ達を外で雨にさらして風が出てきたので室内に避難させました(*≧∀≦*) まだ室内が18度程度なのでサーキュレーター可動させて部屋全体に風を送って雨の湿気を拡散させてます(*^▽^*) コーデックスや多肉植物達は簡易温室に入れてはいますがあんまり意味ないかなぁσ( ̄∇ ̄;)
今日もシトシト雨なので朝からエアプランツ達を外で雨にさらして風が出てきたので室内に避難させました(*≧∀≦*) まだ室内が18度程度なのでサーキュレーター可動させて部屋全体に風を送って雨の湿気を拡散させてます(*^▽^*) コーデックスや多肉植物達は簡易温室に入れてはいますがあんまり意味ないかなぁσ( ̄∇ ̄;)
taken
taken
一人暮らし
nuruiさんの実例写真
アデニウム復活✨ カイガラムシがよくつく我が家のアデニウム。 三枚目の冬越しの時にこの二株の葉っぱにカイガラムシを発見し、必殺テデトール(歯ブラシ併用)で応戦していたものの、繰り返される終わりなき戦いに飽きた頃、ホムセンで見つけた庭木用(←ポイント)カイガラムシ様スプレー。 マシン油も配合とかで成分的にもコレは効くんじゃないかと、期待を込めて全枝にかけました。 はい!バッチリ効きましたとも!! 効きすぎて滅❣️ カイガラムシどころか枝ごと枯れ果て見事死滅!! 焼け野原の様なあまりの仕上がりにショックを受け、茶色に変色した枯れ枝姿のまま1ヶ月ほど放置‎( ꒪ཫ‎꒪) 折角育てた580円君と980円君とも、春になったらサヨナラか…と思ってたら、枯れ枝は綺麗にもげて二株とも脇芽が… 救いは幹には薬剤をかけなかった事かと。 皆様も庭木用は塊根や多肉には使わないよう、気を付けてくださいね〜∠( ˙-˙ )/
アデニウム復活✨ カイガラムシがよくつく我が家のアデニウム。 三枚目の冬越しの時にこの二株の葉っぱにカイガラムシを発見し、必殺テデトール(歯ブラシ併用)で応戦していたものの、繰り返される終わりなき戦いに飽きた頃、ホムセンで見つけた庭木用(←ポイント)カイガラムシ様スプレー。 マシン油も配合とかで成分的にもコレは効くんじゃないかと、期待を込めて全枝にかけました。 はい!バッチリ効きましたとも!! 効きすぎて滅❣️ カイガラムシどころか枝ごと枯れ果て見事死滅!! 焼け野原の様なあまりの仕上がりにショックを受け、茶色に変色した枯れ枝姿のまま1ヶ月ほど放置‎( ꒪ཫ‎꒪) 折角育てた580円君と980円君とも、春になったらサヨナラか…と思ってたら、枯れ枝は綺麗にもげて二株とも脇芽が… 救いは幹には薬剤をかけなかった事かと。 皆様も庭木用は塊根や多肉には使わないよう、気を付けてくださいね〜∠( ˙-˙ )/
nurui
nurui
koto-yさんの実例写真
koto-y
koto-y
ot-gardenさんの実例写真
RCの出没頻度は下がってますが、 相変わらずの植欲は健在です❗😁 ここ最近ハマってる冬型の塊根植物… 夏型より個性的なフォルムがたまらない😍😍 2枚目…オトンナクラビフォリア 多肉植物みたいなプクっとした葉がきゃわうぃー😁 3枚目…ケラリアピグマエア この子もプクっとした葉に塊根部分が木🌳みたいで きゃわうぃー😁😁 4枚目…チレコドンレティキュラータス コレも個性的で花柄が針金みたいに残り、アフロ🦱みたいできゃわうぃー😁😁😁 どれもきゃわうぃー塊根です♬🤭🤭
RCの出没頻度は下がってますが、 相変わらずの植欲は健在です❗😁 ここ最近ハマってる冬型の塊根植物… 夏型より個性的なフォルムがたまらない😍😍 2枚目…オトンナクラビフォリア 多肉植物みたいなプクっとした葉がきゃわうぃー😁 3枚目…ケラリアピグマエア この子もプクっとした葉に塊根部分が木🌳みたいで きゃわうぃー😁😁 4枚目…チレコドンレティキュラータス コレも個性的で花柄が針金みたいに残り、アフロ🦱みたいできゃわうぃー😁😁😁 どれもきゃわうぃー塊根です♬🤭🤭
ot-garden
ot-garden
家族
felicityさんの実例写真
テラスを整えてくつろげる空間にするために、ソファの反対側の植物を置いていたりんご箱をIKEAのヒュッリスに変えました。 9年使ったりんご箱は水やりで劣化して傾いてました。ヒュッリスはトタンだから水やりも気にせずできます🌱 テラコッタもワイヤーバスケットに収納して、取り出しやすくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
テラスを整えてくつろげる空間にするために、ソファの反対側の植物を置いていたりんご箱をIKEAのヒュッリスに変えました。 9年使ったりんご箱は水やりで劣化して傾いてました。ヒュッリスはトタンだから水やりも気にせずできます🌱 テラコッタもワイヤーバスケットに収納して、取り出しやすくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
felicity
felicity
tomoさんの実例写真
日光浴!
日光浴!
tomo
tomo
4LDK | 家族
H-iroyaさんの実例写真
夏型のコーデックス達が休眠期に入ると寂しくなるかなーと思って、冬型の亀甲竜を買っちゃいました🌱😆これから蔓がどんどん伸びてハート型の葉っぱでいっぱいになって欲しいです😍長女からも可愛いーと評判が良かったです👧🏻👌🏻✨
夏型のコーデックス達が休眠期に入ると寂しくなるかなーと思って、冬型の亀甲竜を買っちゃいました🌱😆これから蔓がどんどん伸びてハート型の葉っぱでいっぱいになって欲しいです😍長女からも可愛いーと評判が良かったです👧🏻👌🏻✨
H-iroya
H-iroya
家族
sig0320さんの実例写真
うちのCAUDEX達 その2 ^ ^ 整列✌︎('ω'✌︎ )
うちのCAUDEX達 その2 ^ ^ 整列✌︎('ω'✌︎ )
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
小さな鉢は、コーデックスの実生たち。 マッハシステムのお陰で、成長が早くなるかも❤️
小さな鉢は、コーデックスの実生たち。 マッハシステムのお陰で、成長が早くなるかも❤️
Shigu
Shigu
3LDK
Tadanosukeさんの実例写真
亀甲竜、おすすめです。
亀甲竜、おすすめです。
Tadanosuke
Tadanosuke
4LDK | 家族
kiyozowさんの実例写真
今月もキレイ
今月もキレイ
kiyozow
kiyozow
家族
snwさんの実例写真
snw
snw
ponさんの実例写真
コーデックスやアガベの実生コーナー✨
コーデックスやアガベの実生コーナー✨
pon
pon
majoさんの実例写真
バオバブの仲間、コーデックスが増えましたʕ•̬͡•ʔまんまるおデブに育てます♡
バオバブの仲間、コーデックスが増えましたʕ•̬͡•ʔまんまるおデブに育てます♡
majo
majo
2K | 一人暮らし
chandong777さんの実例写真
おまえらは直射日光でも浴びてろ。 俺は仕事に行く。行きたくない。。
おまえらは直射日光でも浴びてろ。 俺は仕事に行く。行きたくない。。
chandong777
chandong777
eriさんの実例写真
カーテンボックスの上には 旦那さんがこよなく愛する植物達...
カーテンボックスの上には 旦那さんがこよなく愛する植物達...
eri
eri
家族
chalanさんの実例写真
インスタやってます @chalan_home
インスタやってます @chalan_home
chalan
chalan
daigomsさんの実例写真
コーデックス(塊根植物)が前から気になっており購入してしまいました。コーデックス高いですけど、色々集めていきたいです。
コーデックス(塊根植物)が前から気になっており購入してしまいました。コーデックス高いですけど、色々集めていきたいです。
daigoms
daigoms
1DK | カップル
Alukainさんの実例写真
飼育中のコーデックス
飼育中のコーデックス
Alukain
Alukain
3LDK | カップル
Daikiさんの実例写真
コーデックス達
コーデックス達
Daiki
Daiki
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
コーデックス日向ぼっこ🌿 先日、苔リウムとともにうちへやって来た、アデニウム三兄弟。 小さな樹のような、宇宙生物のような、不思議なかたちをしています。 コーデックス(塊根植物)はお初なので、 無事に育てられるかどきどきワクワク です。 観葉植物は「カーテン越しの日当たり」が好きなものが多いので、 同じように室内に置いてましたが、 きちんと調べたところ、春からは屋外でしっかり日光に当てないといけないとのこと!🤔 ふーっ、あぶない危ない💦 ・・・ということで、 今日から晴れてベランダデビュー ☀️太陽いっぱい浴びて、 健康に育っておくれ。🌿🌿🌿
コーデックス日向ぼっこ🌿 先日、苔リウムとともにうちへやって来た、アデニウム三兄弟。 小さな樹のような、宇宙生物のような、不思議なかたちをしています。 コーデックス(塊根植物)はお初なので、 無事に育てられるかどきどきワクワク です。 観葉植物は「カーテン越しの日当たり」が好きなものが多いので、 同じように室内に置いてましたが、 きちんと調べたところ、春からは屋外でしっかり日光に当てないといけないとのこと!🤔 ふーっ、あぶない危ない💦 ・・・ということで、 今日から晴れてベランダデビュー ☀️太陽いっぱい浴びて、 健康に育っておくれ。🌿🌿🌿
kiki
kiki
1LDK
renovelifeさんの実例写真
あなたはコーデックスをご存知でしょうか?! 塊根植物といって根っこがぷっくりして水分を貯め込む変な植物です。 バオバブの木なんかが有名ですね(^ ^) 【インテリアのためになるブログ】 珍奇植物を買いに行こう。グランカクタスへ!!珍しいコーデックスも売っているよ(^ ^) http://renovelife1000.blogspot.jp/2017/05/GranCactus.html
あなたはコーデックスをご存知でしょうか?! 塊根植物といって根っこがぷっくりして水分を貯め込む変な植物です。 バオバブの木なんかが有名ですね(^ ^) 【インテリアのためになるブログ】 珍奇植物を買いに行こう。グランカクタスへ!!珍しいコーデックスも売っているよ(^ ^) http://renovelife1000.blogspot.jp/2017/05/GranCactus.html
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
もっと見る

コーデックスのおすすめ商品

コーデックスの投稿一覧

706枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23420
1
220
1/20ページ