連投ごめんなさい~(*´ω`*)ノ♡
お家型の棚も少し模様替え♡
小窓を作ってお家の窓にしてみました(*^^*)ノ
あとは屋根にグリーンを垂らしてこれも森の雰囲気を出してみました~(*^ω^*)♪♪
もう少し下段を変身させようかな~と思います(o´艸`)
完成したらまたpicに上げるので見て下さぁい❤
連投ごめんなさい~(*´ω`*)ノ♡
お家型の棚も少し模様替え♡
小窓を作ってお家の窓にしてみました(*^^*)ノ
あとは屋根にグリーンを垂らしてこれも森の雰囲気を出してみました~(*^ω^*)♪♪
もう少し下段を変身させようかな~と思います(o´艸`)
完成したらまたpicに上げるので見て下さぁい❤