RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りハム

859,713枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
yunoha
yunoha
家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️‪✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️‪✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
koma
koma
家族
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
玄関周りのクリスマス🎄
玄関周りのクリスマス🎄
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
flower...さんの実例写真
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
flower...
flower...
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
観葉植物¥2,380
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
merutoさんの実例写真
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
もっと見る

手作りハムの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りハム

859,713枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kumikoさんの実例写真
ナチュラルリース
ナチュラルリース
kumiko
kumiko
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
クリスマススワッグを作りました🎅´- ドライになっていく植物を選んで。 あっという間に年末になりそうな予感満載!!
yunoha
yunoha
家族
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
natsuさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
わたしの休日のすごし方 今日は強い北風!冷え込んで寒いですね🥶 時間がある時は(すぐゴチャつく)ので収納見直しや断捨離をしたりして過ごしてます😌 ミニチュアが好きで、パン🍞が大好きで♡ 粘土にハマっていた頃に作った物が出てきて これどうしよう…🤔断捨離しようか?捨てるか? 悩んでいたら…娘が『捨てたら勿体ないよ〜!飾れば良いのに〜って』言ってたけど…。 飾る場所がないのよね…😅   まだまだ、粘土でコネたパンパン🍞🥐🥖🥪🥯が沢山あってね。今、形に出来る物を工作していま〜す😄 並べて写真を撮って見たので 記録用に投稿します(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️‪✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️‪✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
koma
koma
家族
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
玄関周りのクリスマス🎄
玄関周りのクリスマス🎄
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
flower...さんの実例写真
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
ハロウィンを連想させたお気に入りのスワッグです。ほおずきがかぼちゃのようで可愛い🎃
flower...
flower...
3LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
slow-lifeさんの実例写真
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
観葉植物¥2,380
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
merutoさんの実例写真
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
もっと見る

手作りハムの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ