RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅雨対策 除湿

143枚の部屋写真から46枚をセレクト
lelielさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 ☔が多くなり除湿機が直ぐに真っ黒になって来ました😰 そろそろ梅雨かな…
久しぶりの投稿です💦 ☔が多くなり除湿機が直ぐに真っ黒になって来ました😰 そろそろ梅雨かな…
leliel
leliel
ekansさんの実例写真
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
ekans
ekans
chiiさんの実例写真
梅雨の時期に近づいてきたので。
梅雨の時期に近づいてきたので。
chii
chii
家族
mogさんの実例写真
コロナの衣類除湿乾燥機CDSDタイプのモニターに当選しました 我が家は一日洗濯しないと翌日大変な事になるので毎日休むことは出来ません🙃 これから梅雨の季節になりますが天気を気にせず洗濯できるのはありがたいです✨ 関係者の方々、モニターに選んで頂き本当にありがとうございます 到着した時の箱に "モニター当選おめでとうございます"のメッセージがあり、コロナさまの気遣が嬉しかったです♡ このメッセージ、また買ったの〜?!って思われないのも有り難いのです🙏🤣
コロナの衣類除湿乾燥機CDSDタイプのモニターに当選しました 我が家は一日洗濯しないと翌日大変な事になるので毎日休むことは出来ません🙃 これから梅雨の季節になりますが天気を気にせず洗濯できるのはありがたいです✨ 関係者の方々、モニターに選んで頂き本当にありがとうございます 到着した時の箱に "モニター当選おめでとうございます"のメッセージがあり、コロナさまの気遣が嬉しかったです♡ このメッセージ、また買ったの〜?!って思われないのも有り難いのです🙏🤣
mog
mog
takeboo3さんの実例写真
¥84,700
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
梅雨時期の洗濯物の臭いが気になっていて、ついに除湿機購入しました!調べれば調べるほど、高性能の物が欲しくなってしまいパナソニックのハイブリッド式除湿機に決定☆ 早速、夜洗濯をして一晩回してみたら、こんなにも水の量がタンクに溜まっていてビックリ! 気になる臭いもなくなって、快適に梅雨を乗り切れそうです。
梅雨時期の洗濯物の臭いが気になっていて、ついに除湿機購入しました!調べれば調べるほど、高性能の物が欲しくなってしまいパナソニックのハイブリッド式除湿機に決定☆ 早速、夜洗濯をして一晩回してみたら、こんなにも水の量がタンクに溜まっていてビックリ! 気になる臭いもなくなって、快適に梅雨を乗り切れそうです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
maamyukiさんの実例写真
梅雨の時期、我が家で欠かせないのが除湿機とサーキュレーター。 とにかく湿気がこもってしまうので、湿気対策はかなり頑張ってしています。 梅雨対策のブログ記事はこちらです↓ https://lineblog.me/gblw/archives/1204008.html
梅雨の時期、我が家で欠かせないのが除湿機とサーキュレーター。 とにかく湿気がこもってしまうので、湿気対策はかなり頑張ってしています。 梅雨対策のブログ記事はこちらです↓ https://lineblog.me/gblw/archives/1204008.html
maamyuki
maamyuki
3LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
この春、買ってよかったもの♪ なんといっても除湿機❣️ コンパクトなタイプですが、洗濯物の乾きがすご〜く違います✨ わが家は、LDKの西側を引き戸で仕切れるようにし、室内干しスペースにしています😄 ここに古いエアコンを設置していますが、エアコンより除湿機のほうが断然早く乾きます❗️ 1万円台で買えるものなのに効果は抜群✨ 電気代もエアコンより安い(はず?) もっと早く買えばよかったと思うくらい! この梅雨はフル稼働間違いなしです😆💕
この春、買ってよかったもの♪ なんといっても除湿機❣️ コンパクトなタイプですが、洗濯物の乾きがすご〜く違います✨ わが家は、LDKの西側を引き戸で仕切れるようにし、室内干しスペースにしています😄 ここに古いエアコンを設置していますが、エアコンより除湿機のほうが断然早く乾きます❗️ 1万円台で買えるものなのに効果は抜群✨ 電気代もエアコンより安い(はず?) もっと早く買えばよかったと思うくらい! この梅雨はフル稼働間違いなしです😆💕
Hannah
Hannah
家族
chii24さんの実例写真
除湿器の衣類乾燥モードと、ワイドハイターのダブル使いで今年は梅雨を乗り切りたいと思います😊👌
除湿器の衣類乾燥モードと、ワイドハイターのダブル使いで今年は梅雨を乗り切りたいと思います😊👌
chii24
chii24
4LDK | 家族
Taeさんの実例写真
本格的に梅雨到来☔️ 普段なら嬉しくない雨ですが、昨晩、新しい除湿機が届きました(∩´∀`)∩ワーイ♡ タオルなどは、乾燥機へデリケートな洋服等はサーキュレーターと除湿機のダブル使いで乾かします その間は、のんびり🐌💭
本格的に梅雨到来☔️ 普段なら嬉しくない雨ですが、昨晩、新しい除湿機が届きました(∩´∀`)∩ワーイ♡ タオルなどは、乾燥機へデリケートな洋服等はサーキュレーターと除湿機のダブル使いで乾かします その間は、のんびり🐌💭
Tae
Tae
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
毎年買おうか悩んでいた除湿機購入✨ 夜干した物朝には乾いてた👕 この子いい仕事する!梅雨のストレスなくなった⤴︎
毎年買おうか悩んでいた除湿機購入✨ 夜干した物朝には乾いてた👕 この子いい仕事する!梅雨のストレスなくなった⤴︎
mary
mary
家族
YMZKさんの実例写真
梅雨はホント嫌ですね(⑉・̆н・̆⑉)でも雨降らないと夏に困るし、我慢我慢です。 ここは除湿機っちに頑張ってもらいましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 除湿機っちのお陰で部屋干し洗濯もあっという間に乾いてくれちゃう✨ 溜まった水を見るとこんなに水分が部屋にあるのかと実感と恐怖を感じます( ꒪⌓꒪)
梅雨はホント嫌ですね(⑉・̆н・̆⑉)でも雨降らないと夏に困るし、我慢我慢です。 ここは除湿機っちに頑張ってもらいましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 除湿機っちのお陰で部屋干し洗濯もあっという間に乾いてくれちゃう✨ 溜まった水を見るとこんなに水分が部屋にあるのかと実感と恐怖を感じます( ꒪⌓꒪)
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
k...さんの実例写真
#この1年で変わったこと わが家の リビング''ランドリールーム化計画''③ リビングのランドリールーム化に当たって ここにも小さな物干しを取り付けました。 (山善さんじゃなくてすみません💦) 壁に穴を空けたくない場合 ハンガートローリーとかも チョイがけに良いですよね✨ 昨日のダイニングのスペースは 普段の洗濯物でいっぱいなので ここには子供達の空手着を干しています。 空手着は夜干すことが多くて乾きにくく 下手するとカビが生えてきます😱 ですが、除湿機を導入してから とてもよく乾くようになりました! 今までの苦労はなんだったのかって…。 因みに、除湿機は狭い空間の方が より速く乾くようですが 19畳のこの部屋で 寝る前2時間だけタイマーをかけ 朝にはすっかり乾いていました。
#この1年で変わったこと わが家の リビング''ランドリールーム化計画''③ リビングのランドリールーム化に当たって ここにも小さな物干しを取り付けました。 (山善さんじゃなくてすみません💦) 壁に穴を空けたくない場合 ハンガートローリーとかも チョイがけに良いですよね✨ 昨日のダイニングのスペースは 普段の洗濯物でいっぱいなので ここには子供達の空手着を干しています。 空手着は夜干すことが多くて乾きにくく 下手するとカビが生えてきます😱 ですが、除湿機を導入してから とてもよく乾くようになりました! 今までの苦労はなんだったのかって…。 因みに、除湿機は狭い空間の方が より速く乾くようですが 19畳のこの部屋で 寝る前2時間だけタイマーをかけ 朝にはすっかり乾いていました。
k...
k...
家族
chaiさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥32,099
再投稿! フックで除湿機のコード収納◡̈⃝ 左上…セリア 左下…ダイソー パッケージは違いましたが、同じクリアフックでした♪
再投稿! フックで除湿機のコード収納◡̈⃝ 左上…セリア 左下…ダイソー パッケージは違いましたが、同じクリアフックでした♪
chai
chai
4LDK | 家族
acocoroさんの実例写真
⭐︎イベント投稿⭐︎ わが家のサーキュレーター 梅雨の季節に備え、アイリスオーヤマの除湿機付きサーキュレーターを購入しました 部屋の除湿はもちろん、部屋干しや浴室での洗濯物の乾燥にも大活躍です ただ、他のメーカーよりも音が大きい気がします…
⭐︎イベント投稿⭐︎ わが家のサーキュレーター 梅雨の季節に備え、アイリスオーヤマの除湿機付きサーキュレーターを購入しました 部屋の除湿はもちろん、部屋干しや浴室での洗濯物の乾燥にも大活躍です ただ、他のメーカーよりも音が大きい気がします…
acocoro
acocoro
4LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です☆ もうすぐ梅雨の季節になり湿気がでてくるので、新しい除湿器がほしいです(^^) この場所に除湿器をおいて洗濯物を乾燥したり室内の除湿をしたいなと思ってます♪
イベント投稿です☆ もうすぐ梅雨の季節になり湿気がでてくるので、新しい除湿器がほしいです(^^) この場所に除湿器をおいて洗濯物を乾燥したり室内の除湿をしたいなと思ってます♪
chibisuke
chibisuke
bonitaさんの実例写真
花粉症の旦那さんがいるので、我が家は専ら室内干し🧺 コロナの衣類乾燥除湿機を使ったら、想像以上に早く乾きました!✨   ヒーター機能は使ってなくても充分乾いて満足!   これから本格的に梅雨に入ったら大活躍しそうです!
花粉症の旦那さんがいるので、我が家は専ら室内干し🧺 コロナの衣類乾燥除湿機を使ったら、想像以上に早く乾きました!✨   ヒーター機能は使ってなくても充分乾いて満足!   これから本格的に梅雨に入ったら大活躍しそうです!
bonita
bonita
4LDK | 家族
poncoさんの実例写真
DIYという程ではないのですが100均アイテムで除湿機を使いやすくしました。 ダイソーの20cm×30cmの板にセリアのキャスターをつけました。 (10mmのビスだけはホームセンターで購入) コロコロスイスイ動かせるようになりました☆ あとは吸気口にダイソーの貼れる換気扇シートを貼って、コードを巻くためにダイソーの剥がせるフックも取り付けています。
DIYという程ではないのですが100均アイテムで除湿機を使いやすくしました。 ダイソーの20cm×30cmの板にセリアのキャスターをつけました。 (10mmのビスだけはホームセンターで購入) コロコロスイスイ動かせるようになりました☆ あとは吸気口にダイソーの貼れる換気扇シートを貼って、コードを巻くためにダイソーの剥がせるフックも取り付けています。
ponco
ponco
3LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
LG Puri Care 衣類乾燥除湿機を実際に使ってみました。今日のような雨の日こそ活躍してくれる頼もしい存在ですね。 除湿、乾燥など色んなモードで使えるのが⭕️ まずは衣類乾燥モードをスイッチオン💡 気がつくとタオルは結構乾いてます✌️ 私、夜洗濯する派なのですが今夜また使うのが楽しみです😁
LG Puri Care 衣類乾燥除湿機を実際に使ってみました。今日のような雨の日こそ活躍してくれる頼もしい存在ですね。 除湿、乾燥など色んなモードで使えるのが⭕️ まずは衣類乾燥モードをスイッチオン💡 気がつくとタオルは結構乾いてます✌️ 私、夜洗濯する派なのですが今夜また使うのが楽しみです😁
Rio333
Rio333
naoさんの実例写真
¥84,700
LG PuriCare 衣類乾燥除湿機のモニターに当選しました♡ 除湿機は重いですが、ちゃんとしたキャスターがついているので、入ってた段ボールから出してしまえば、移動は楽ちんでした♡ うちは毎日室内干し派! 夜、お風呂の後に洗濯して干してます。 なので主にこの室内干しコーナーで使用したいと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
LG PuriCare 衣類乾燥除湿機のモニターに当選しました♡ 除湿機は重いですが、ちゃんとしたキャスターがついているので、入ってた段ボールから出してしまえば、移動は楽ちんでした♡ うちは毎日室内干し派! 夜、お風呂の後に洗濯して干してます。 なので主にこの室内干しコーナーで使用したいと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
nao
nao
家族
y.pさんの実例写真
我が家の湿気対策★ アイリスオーヤマの除湿乾燥機を作動しています! 1日でたっぷり除湿するので、梅雨時期や衣類乾燥などの室内干し対策に最適です。 コンプレッサー式で電気代が安く、他の方式の機種に比べ室温上昇が少です。 オートルーバーなので、衣類の乾きムラがありません。 除湿切替ボタンで除湿モードと衣類乾燥モードに切り替わります。 ↑商品紹介文を引用してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 温度が高くないのにじめーっとしてて不快な時はこちらを作動しています! もう除湿機のない梅雨なんて越せなくなりました(´∀`)🙌🏻☔️ 電気屋さんで1番タンクが大きかったのでこちらに決めました♪ 水を捨てる時、こんなに空気中に水分があるのかと毎回驚かされます😳💦
我が家の湿気対策★ アイリスオーヤマの除湿乾燥機を作動しています! 1日でたっぷり除湿するので、梅雨時期や衣類乾燥などの室内干し対策に最適です。 コンプレッサー式で電気代が安く、他の方式の機種に比べ室温上昇が少です。 オートルーバーなので、衣類の乾きムラがありません。 除湿切替ボタンで除湿モードと衣類乾燥モードに切り替わります。 ↑商品紹介文を引用してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 温度が高くないのにじめーっとしてて不快な時はこちらを作動しています! もう除湿機のない梅雨なんて越せなくなりました(´∀`)🙌🏻☔️ 電気屋さんで1番タンクが大きかったのでこちらに決めました♪ 水を捨てる時、こんなに空気中に水分があるのかと毎回驚かされます😳💦
y.p
y.p
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟸𝟼 𝚠𝚎𝚍* + CORONA 「 サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 」 モニター中 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🧺🫧 雨。 洗濯 「 どうしよか? 」(←意味なくNissyに絡める𐤔𐤔) にならない 我が家の洗濯物の量とスペースだと 離れ技が一番早く乾くかな ありがとう衣類乾燥機♡♡♡ もぅ我が家になくてはならない存在に☺︎ 今後もたくさん活躍してくれると思います 素敵なご縁を ありがとうございました𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟸𝟼 𝚠𝚎𝚍* + CORONA 「 サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 」 モニター中 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🧺🫧 雨。 洗濯 「 どうしよか? 」(←意味なくNissyに絡める𐤔𐤔) にならない 我が家の洗濯物の量とスペースだと 離れ技が一番早く乾くかな ありがとう衣類乾燥機♡♡♡ もぅ我が家になくてはならない存在に☺︎ 今後もたくさん活躍してくれると思います 素敵なご縁を ありがとうございました𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
mika
mika
家族
shiiiさんの実例写真
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 操作もとてもシンプルで使いやすい𓍯 衣類乾燥モードを何度か使いましたが、 ジメジメしたこの時期でも 洗濯物がカラッと素早く乾くことを実感しています! 使用していて音も特に気になったこともなく 満水になると自動で止まりますが タンクの水分量にみんなで驚いています𓀣
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 操作もとてもシンプルで使いやすい𓍯 衣類乾燥モードを何度か使いましたが、 ジメジメしたこの時期でも 洗濯物がカラッと素早く乾くことを実感しています! 使用していて音も特に気になったこともなく 満水になると自動で止まりますが タンクの水分量にみんなで驚いています𓀣
shiii
shiii
家族
もっと見る

梅雨対策 除湿のおすすめ商品

梅雨対策 除湿の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅雨対策 除湿

143枚の部屋写真から46枚をセレクト
lelielさんの実例写真
久しぶりの投稿です💦 ☔が多くなり除湿機が直ぐに真っ黒になって来ました😰 そろそろ梅雨かな…
久しぶりの投稿です💦 ☔が多くなり除湿機が直ぐに真っ黒になって来ました😰 そろそろ梅雨かな…
leliel
leliel
ekansさんの実例写真
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
* fit in with life * 梅雨のジメジメも吹き飛ばすコンプレッサー式除湿機 洗濯物はもちろん室内除湿モードでお部屋もカラッと快適 真っ白ボディだからステッカーなどを貼ってインテリアに合わせたアレンジもできます ---------------------------------------------- くらしにふぃっと楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanesufitting/ コンプレッサー式除湿機 EJ-1621 https://item.rakuten.co.jp/sanesufitting/ej-1621/ ----------------------------------------------
ekans
ekans
chiiさんの実例写真
梅雨の時期に近づいてきたので。
梅雨の時期に近づいてきたので。
chii
chii
家族
mogさんの実例写真
コロナの衣類除湿乾燥機CDSDタイプのモニターに当選しました 我が家は一日洗濯しないと翌日大変な事になるので毎日休むことは出来ません🙃 これから梅雨の季節になりますが天気を気にせず洗濯できるのはありがたいです✨ 関係者の方々、モニターに選んで頂き本当にありがとうございます 到着した時の箱に "モニター当選おめでとうございます"のメッセージがあり、コロナさまの気遣が嬉しかったです♡ このメッセージ、また買ったの〜?!って思われないのも有り難いのです🙏🤣
コロナの衣類除湿乾燥機CDSDタイプのモニターに当選しました 我が家は一日洗濯しないと翌日大変な事になるので毎日休むことは出来ません🙃 これから梅雨の季節になりますが天気を気にせず洗濯できるのはありがたいです✨ 関係者の方々、モニターに選んで頂き本当にありがとうございます 到着した時の箱に "モニター当選おめでとうございます"のメッセージがあり、コロナさまの気遣が嬉しかったです♡ このメッセージ、また買ったの〜?!って思われないのも有り難いのです🙏🤣
mog
mog
takeboo3さんの実例写真
¥84,700
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
LG PuriCareのモニター投稿です。 室内干しが多い我が家では年中衣類乾除湿機を使用していますが、得にジメジメした今の季節には家中の湿気までとってくれるのでほんてなくてはならない家電です。 パワフルで省エネ、稼動音も静か、アプリで管理でき、取り回しも楽、付属品で靴やスポット的な使い方もできる。あとスッキリデザインでインテリアにも溶け込む感じなど、 毎日使用するからこそ、使い勝手が良くオシャレな家電製品を選びたいなと思うのですが、このLG PuriCareがまさに理想系だなと思いました。
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
梅雨時期の洗濯物の臭いが気になっていて、ついに除湿機購入しました!調べれば調べるほど、高性能の物が欲しくなってしまいパナソニックのハイブリッド式除湿機に決定☆ 早速、夜洗濯をして一晩回してみたら、こんなにも水の量がタンクに溜まっていてビックリ! 気になる臭いもなくなって、快適に梅雨を乗り切れそうです。
梅雨時期の洗濯物の臭いが気になっていて、ついに除湿機購入しました!調べれば調べるほど、高性能の物が欲しくなってしまいパナソニックのハイブリッド式除湿機に決定☆ 早速、夜洗濯をして一晩回してみたら、こんなにも水の量がタンクに溜まっていてビックリ! 気になる臭いもなくなって、快適に梅雨を乗り切れそうです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
maamyukiさんの実例写真
梅雨の時期、我が家で欠かせないのが除湿機とサーキュレーター。 とにかく湿気がこもってしまうので、湿気対策はかなり頑張ってしています。 梅雨対策のブログ記事はこちらです↓ https://lineblog.me/gblw/archives/1204008.html
梅雨の時期、我が家で欠かせないのが除湿機とサーキュレーター。 とにかく湿気がこもってしまうので、湿気対策はかなり頑張ってしています。 梅雨対策のブログ記事はこちらです↓ https://lineblog.me/gblw/archives/1204008.html
maamyuki
maamyuki
3LDK | 家族
Hannahさんの実例写真
この春、買ってよかったもの♪ なんといっても除湿機❣️ コンパクトなタイプですが、洗濯物の乾きがすご〜く違います✨ わが家は、LDKの西側を引き戸で仕切れるようにし、室内干しスペースにしています😄 ここに古いエアコンを設置していますが、エアコンより除湿機のほうが断然早く乾きます❗️ 1万円台で買えるものなのに効果は抜群✨ 電気代もエアコンより安い(はず?) もっと早く買えばよかったと思うくらい! この梅雨はフル稼働間違いなしです😆💕
この春、買ってよかったもの♪ なんといっても除湿機❣️ コンパクトなタイプですが、洗濯物の乾きがすご〜く違います✨ わが家は、LDKの西側を引き戸で仕切れるようにし、室内干しスペースにしています😄 ここに古いエアコンを設置していますが、エアコンより除湿機のほうが断然早く乾きます❗️ 1万円台で買えるものなのに効果は抜群✨ 電気代もエアコンより安い(はず?) もっと早く買えばよかったと思うくらい! この梅雨はフル稼働間違いなしです😆💕
Hannah
Hannah
家族
chii24さんの実例写真
除湿器の衣類乾燥モードと、ワイドハイターのダブル使いで今年は梅雨を乗り切りたいと思います😊👌
除湿器の衣類乾燥モードと、ワイドハイターのダブル使いで今年は梅雨を乗り切りたいと思います😊👌
chii24
chii24
4LDK | 家族
Taeさんの実例写真
本格的に梅雨到来☔️ 普段なら嬉しくない雨ですが、昨晩、新しい除湿機が届きました(∩´∀`)∩ワーイ♡ タオルなどは、乾燥機へデリケートな洋服等はサーキュレーターと除湿機のダブル使いで乾かします その間は、のんびり🐌💭
本格的に梅雨到来☔️ 普段なら嬉しくない雨ですが、昨晩、新しい除湿機が届きました(∩´∀`)∩ワーイ♡ タオルなどは、乾燥機へデリケートな洋服等はサーキュレーターと除湿機のダブル使いで乾かします その間は、のんびり🐌💭
Tae
Tae
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
毎年買おうか悩んでいた除湿機購入✨ 夜干した物朝には乾いてた👕 この子いい仕事する!梅雨のストレスなくなった⤴︎
毎年買おうか悩んでいた除湿機購入✨ 夜干した物朝には乾いてた👕 この子いい仕事する!梅雨のストレスなくなった⤴︎
mary
mary
家族
YMZKさんの実例写真
梅雨はホント嫌ですね(⑉・̆н・̆⑉)でも雨降らないと夏に困るし、我慢我慢です。 ここは除湿機っちに頑張ってもらいましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 除湿機っちのお陰で部屋干し洗濯もあっという間に乾いてくれちゃう✨ 溜まった水を見るとこんなに水分が部屋にあるのかと実感と恐怖を感じます( ꒪⌓꒪)
梅雨はホント嫌ですね(⑉・̆н・̆⑉)でも雨降らないと夏に困るし、我慢我慢です。 ここは除湿機っちに頑張ってもらいましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 除湿機っちのお陰で部屋干し洗濯もあっという間に乾いてくれちゃう✨ 溜まった水を見るとこんなに水分が部屋にあるのかと実感と恐怖を感じます( ꒪⌓꒪)
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥67,000
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
夏の暮らし準備イベント🔆 夏といえば湿気! そんなこんなで我が家はコロナの除湿機を愛用して三年目&四年目です꒰ ´͈ω`͈꒱ 一機買ってパワフルさと使い勝手の良さに、翌年追加で二機目購入😅 タンク容量が6Lあるので、排水をほぼ気にすること無く連続運転が出来ます(4枚目) なお水の排水はタンクの隅っこが1ヶ所、牛乳パックみたいに持ち上がるのて排水も楽々👍 2枚目は表示ランプ。最初に購入したのはオレンジ色の点灯カラーでしたが、翌年はホワイトカラーになりました✨今はブラックボディも出てるハズ。 なおヒーター運転も出来ますが、我が家は各部屋サーキュレーターで空気を循環させているので、お財布に優しいECOモードでも十分🙌 洗濯物の他、ウォークスルークローゼットと寝室の湿気取りにも使ってます。 コロ付きなので移動も楽々♡ 除湿機購入を考えてる方には、マジおすすめです!
nurui
nurui
k...さんの実例写真
#この1年で変わったこと わが家の リビング''ランドリールーム化計画''③ リビングのランドリールーム化に当たって ここにも小さな物干しを取り付けました。 (山善さんじゃなくてすみません💦) 壁に穴を空けたくない場合 ハンガートローリーとかも チョイがけに良いですよね✨ 昨日のダイニングのスペースは 普段の洗濯物でいっぱいなので ここには子供達の空手着を干しています。 空手着は夜干すことが多くて乾きにくく 下手するとカビが生えてきます😱 ですが、除湿機を導入してから とてもよく乾くようになりました! 今までの苦労はなんだったのかって…。 因みに、除湿機は狭い空間の方が より速く乾くようですが 19畳のこの部屋で 寝る前2時間だけタイマーをかけ 朝にはすっかり乾いていました。
#この1年で変わったこと わが家の リビング''ランドリールーム化計画''③ リビングのランドリールーム化に当たって ここにも小さな物干しを取り付けました。 (山善さんじゃなくてすみません💦) 壁に穴を空けたくない場合 ハンガートローリーとかも チョイがけに良いですよね✨ 昨日のダイニングのスペースは 普段の洗濯物でいっぱいなので ここには子供達の空手着を干しています。 空手着は夜干すことが多くて乾きにくく 下手するとカビが生えてきます😱 ですが、除湿機を導入してから とてもよく乾くようになりました! 今までの苦労はなんだったのかって…。 因みに、除湿機は狭い空間の方が より速く乾くようですが 19畳のこの部屋で 寝る前2時間だけタイマーをかけ 朝にはすっかり乾いていました。
k...
k...
家族
chaiさんの実例写真
再投稿! フックで除湿機のコード収納◡̈⃝ 左上…セリア 左下…ダイソー パッケージは違いましたが、同じクリアフックでした♪
再投稿! フックで除湿機のコード収納◡̈⃝ 左上…セリア 左下…ダイソー パッケージは違いましたが、同じクリアフックでした♪
chai
chai
4LDK | 家族
acocoroさんの実例写真
⭐︎イベント投稿⭐︎ わが家のサーキュレーター 梅雨の季節に備え、アイリスオーヤマの除湿機付きサーキュレーターを購入しました 部屋の除湿はもちろん、部屋干しや浴室での洗濯物の乾燥にも大活躍です ただ、他のメーカーよりも音が大きい気がします…
⭐︎イベント投稿⭐︎ わが家のサーキュレーター 梅雨の季節に備え、アイリスオーヤマの除湿機付きサーキュレーターを購入しました 部屋の除湿はもちろん、部屋干しや浴室での洗濯物の乾燥にも大活躍です ただ、他のメーカーよりも音が大きい気がします…
acocoro
acocoro
4LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
イベント投稿です☆ もうすぐ梅雨の季節になり湿気がでてくるので、新しい除湿器がほしいです(^^) この場所に除湿器をおいて洗濯物を乾燥したり室内の除湿をしたいなと思ってます♪
イベント投稿です☆ もうすぐ梅雨の季節になり湿気がでてくるので、新しい除湿器がほしいです(^^) この場所に除湿器をおいて洗濯物を乾燥したり室内の除湿をしたいなと思ってます♪
chibisuke
chibisuke
bonitaさんの実例写真
花粉症の旦那さんがいるので、我が家は専ら室内干し🧺 コロナの衣類乾燥除湿機を使ったら、想像以上に早く乾きました!✨   ヒーター機能は使ってなくても充分乾いて満足!   これから本格的に梅雨に入ったら大活躍しそうです!
花粉症の旦那さんがいるので、我が家は専ら室内干し🧺 コロナの衣類乾燥除湿機を使ったら、想像以上に早く乾きました!✨   ヒーター機能は使ってなくても充分乾いて満足!   これから本格的に梅雨に入ったら大活躍しそうです!
bonita
bonita
4LDK | 家族
poncoさんの実例写真
DIYという程ではないのですが100均アイテムで除湿機を使いやすくしました。 ダイソーの20cm×30cmの板にセリアのキャスターをつけました。 (10mmのビスだけはホームセンターで購入) コロコロスイスイ動かせるようになりました☆ あとは吸気口にダイソーの貼れる換気扇シートを貼って、コードを巻くためにダイソーの剥がせるフックも取り付けています。
DIYという程ではないのですが100均アイテムで除湿機を使いやすくしました。 ダイソーの20cm×30cmの板にセリアのキャスターをつけました。 (10mmのビスだけはホームセンターで購入) コロコロスイスイ動かせるようになりました☆ あとは吸気口にダイソーの貼れる換気扇シートを貼って、コードを巻くためにダイソーの剥がせるフックも取り付けています。
ponco
ponco
3LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
LG Puri Care 衣類乾燥除湿機を実際に使ってみました。今日のような雨の日こそ活躍してくれる頼もしい存在ですね。 除湿、乾燥など色んなモードで使えるのが⭕️ まずは衣類乾燥モードをスイッチオン💡 気がつくとタオルは結構乾いてます✌️ 私、夜洗濯する派なのですが今夜また使うのが楽しみです😁
LG Puri Care 衣類乾燥除湿機を実際に使ってみました。今日のような雨の日こそ活躍してくれる頼もしい存在ですね。 除湿、乾燥など色んなモードで使えるのが⭕️ まずは衣類乾燥モードをスイッチオン💡 気がつくとタオルは結構乾いてます✌️ 私、夜洗濯する派なのですが今夜また使うのが楽しみです😁
Rio333
Rio333
naoさんの実例写真
¥84,700
LG PuriCare 衣類乾燥除湿機のモニターに当選しました♡ 除湿機は重いですが、ちゃんとしたキャスターがついているので、入ってた段ボールから出してしまえば、移動は楽ちんでした♡ うちは毎日室内干し派! 夜、お風呂の後に洗濯して干してます。 なので主にこの室内干しコーナーで使用したいと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
LG PuriCare 衣類乾燥除湿機のモニターに当選しました♡ 除湿機は重いですが、ちゃんとしたキャスターがついているので、入ってた段ボールから出してしまえば、移動は楽ちんでした♡ うちは毎日室内干し派! 夜、お風呂の後に洗濯して干してます。 なので主にこの室内干しコーナーで使用したいと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
nao
nao
家族
y.pさんの実例写真
我が家の湿気対策★ アイリスオーヤマの除湿乾燥機を作動しています! 1日でたっぷり除湿するので、梅雨時期や衣類乾燥などの室内干し対策に最適です。 コンプレッサー式で電気代が安く、他の方式の機種に比べ室温上昇が少です。 オートルーバーなので、衣類の乾きムラがありません。 除湿切替ボタンで除湿モードと衣類乾燥モードに切り替わります。 ↑商品紹介文を引用してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 温度が高くないのにじめーっとしてて不快な時はこちらを作動しています! もう除湿機のない梅雨なんて越せなくなりました(´∀`)🙌🏻☔️ 電気屋さんで1番タンクが大きかったのでこちらに決めました♪ 水を捨てる時、こんなに空気中に水分があるのかと毎回驚かされます😳💦
我が家の湿気対策★ アイリスオーヤマの除湿乾燥機を作動しています! 1日でたっぷり除湿するので、梅雨時期や衣類乾燥などの室内干し対策に最適です。 コンプレッサー式で電気代が安く、他の方式の機種に比べ室温上昇が少です。 オートルーバーなので、衣類の乾きムラがありません。 除湿切替ボタンで除湿モードと衣類乾燥モードに切り替わります。 ↑商品紹介文を引用してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 温度が高くないのにじめーっとしてて不快な時はこちらを作動しています! もう除湿機のない梅雨なんて越せなくなりました(´∀`)🙌🏻☔️ 電気屋さんで1番タンクが大きかったのでこちらに決めました♪ 水を捨てる時、こんなに空気中に水分があるのかと毎回驚かされます😳💦
y.p
y.p
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟸𝟼 𝚠𝚎𝚍* + CORONA 「 サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 」 モニター中 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🧺🫧 雨。 洗濯 「 どうしよか? 」(←意味なくNissyに絡める𐤔𐤔) にならない 我が家の洗濯物の量とスペースだと 離れ技が一番早く乾くかな ありがとう衣類乾燥機♡♡♡ もぅ我が家になくてはならない存在に☺︎ 今後もたくさん活躍してくれると思います 素敵なご縁を ありがとうございました𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟺.𝟸𝟼 𝚠𝚎𝚍* + CORONA 「 サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機 」 モニター中 ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·🧺🫧 雨。 洗濯 「 どうしよか? 」(←意味なくNissyに絡める𐤔𐤔) にならない 我が家の洗濯物の量とスペースだと 離れ技が一番早く乾くかな ありがとう衣類乾燥機♡♡♡ もぅ我が家になくてはならない存在に☺︎ 今後もたくさん活躍してくれると思います 素敵なご縁を ありがとうございました𓈒𓂂𓏸 ・ ・ ・
mika
mika
家族
shiiiさんの実例写真
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 操作もとてもシンプルで使いやすい𓍯 衣類乾燥モードを何度か使いましたが、 ジメジメしたこの時期でも 洗濯物がカラッと素早く乾くことを実感しています! 使用していて音も特に気になったこともなく 満水になると自動で止まりますが タンクの水分量にみんなで驚いています𓀣
LG PuriCare 衣類乾燥除湿器 操作もとてもシンプルで使いやすい𓍯 衣類乾燥モードを何度か使いましたが、 ジメジメしたこの時期でも 洗濯物がカラッと素早く乾くことを実感しています! 使用していて音も特に気になったこともなく 満水になると自動で止まりますが タンクの水分量にみんなで驚いています𓀣
shiii
shiii
家族
もっと見る

梅雨対策 除湿のおすすめ商品

梅雨対策 除湿の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ