RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りジェルキャンドル

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
Rさんの実例写真
【全部セリアで揃う】割れない&電気代0円のトイレ用エコライトトイレの窓辺に置くソーラーライトをDIYしました。万が一落としても割れないように、光をきれいに屈折してくれるデザイン入りの「プラグラス」をチョイス!中にはセリアのガラスビーズをミックスして入れています。ひとつは【ピンク系 × ブルー少々】もうひとつは【グリーン系 × ブルー少々】日中は窓辺で太陽光を集めて、夜は電気いらずでトイレを優しく照らしてくれます。材料は全部セリアで揃うので、ぜひ作ってみてください!
【全部セリアで揃う】割れない&電気代0円のトイレ用エコライトトイレの窓辺に置くソーラーライトをDIYしました。万が一落としても割れないように、光をきれいに屈折してくれるデザイン入りの「プラグラス」をチョイス!中にはセリアのガラスビーズをミックスして入れています。ひとつは【ピンク系 × ブルー少々】もうひとつは【グリーン系 × ブルー少々】日中は窓辺で太陽光を集めて、夜は電気いらずでトイレを優しく照らしてくれます。材料は全部セリアで揃うので、ぜひ作ってみてください!
R
R
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
kiyomiさんの実例写真
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
golf21さんの実例写真
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
tirolさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
tirol
tirol
家族
Satoshiさんの実例写真
今日は☁️ ちょっと涼しいかな ちょっと休憩しに帰宅(^^♪ うちには夏休み中のモンスターが2匹。腹が減ったと暴れます゚(゚´Д`゚)゚。 夏休みは長いから親は大変だよね〜 18日にカッサカサの紫陽花ドライを使って作ったハーバリウム♪(左から2つ目) 1週間経って、オイルが浸透しスケスケになって来ました♪いい感じです(^^) どっかに良い花材ないかな〜
今日は☁️ ちょっと涼しいかな ちょっと休憩しに帰宅(^^♪ うちには夏休み中のモンスターが2匹。腹が減ったと暴れます゚(゚´Д`゚)゚。 夏休みは長いから親は大変だよね〜 18日にカッサカサの紫陽花ドライを使って作ったハーバリウム♪(左から2つ目) 1週間経って、オイルが浸透しスケスケになって来ました♪いい感じです(^^) どっかに良い花材ないかな〜
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
saki_aoiさんの実例写真
¥1,280
本日入学式も多かったみたいですね🌸 姪っ子ちゃんが小学校に入学なので、 キーホルダーを作りました💓 今はあまりキーホルダーつけちゃいけないらしく、ランドセルには付けられないかな💦 ついでにうちの子にも進級祝い🎉 3人お揃いにしました🥰 キラキラ×鍵って子どもにとって すごく魅力的じゃないですか? ずっとやってみたかったレジン❤️ キットですけどね〜🤣 それからオーシャンアンドグラウンドの雨の日☔️ランドセルカバー🎒も🎁😚✨ 喜んでもらえて良かったー おめでとうー🥳
本日入学式も多かったみたいですね🌸 姪っ子ちゃんが小学校に入学なので、 キーホルダーを作りました💓 今はあまりキーホルダーつけちゃいけないらしく、ランドセルには付けられないかな💦 ついでにうちの子にも進級祝い🎉 3人お揃いにしました🥰 キラキラ×鍵って子どもにとって すごく魅力的じゃないですか? ずっとやってみたかったレジン❤️ キットですけどね〜🤣 それからオーシャンアンドグラウンドの雨の日☔️ランドセルカバー🎒も🎁😚✨ 喜んでもらえて良かったー おめでとうー🥳
saki_aoi
saki_aoi
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
pinon
3LDK | 家族
komikuさんの実例写真
アイロンビーズでプリンセス❤︎
アイロンビーズでプリンセス❤︎
komiku
komiku
2DK | 家族
ssさんの実例写真
ハーバリウム作り…めっちゃハマってます笑 ボタニカルジェルキャンドルにも手を出してみた٩( ᐛ )و 中身はドライフラワーとポプリ入れてみましたよ
ハーバリウム作り…めっちゃハマってます笑 ボタニカルジェルキャンドルにも手を出してみた٩( ᐛ )و 中身はドライフラワーとポプリ入れてみましたよ
ss
ss
haruさんの実例写真
紫陽花ハーバリウム☆*。 同じ様なハーバリウムpicですいません(汗) 自然光が入り綺麗だったので(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ ドライフラワーコーナーを背景にパチリ! (*ˆ﹀ˆ*)v
紫陽花ハーバリウム☆*。 同じ様なハーバリウムpicですいません(汗) 自然光が入り綺麗だったので(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ ドライフラワーコーナーを背景にパチリ! (*ˆ﹀ˆ*)v
haru
haru
4LDK | 家族
naturallyさんの実例写真
前からやってみたかったハーバリウム♪ まずはスターターキットを購入して ドライにしておいたミモザを入れました。 オイルを注ぐ瞬間が楽しいです( ´∀`)
前からやってみたかったハーバリウム♪ まずはスターターキットを購入して ドライにしておいたミモザを入れました。 オイルを注ぐ瞬間が楽しいです( ´∀`)
naturally
naturally
2LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
氷砂糖って、何も混ぜなくても溶けていくのかな?
氷砂糖って、何も混ぜなくても溶けていくのかな?
mutyuking
mutyuking
家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
liryさんの実例写真
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
liry
liry
家族
Satoshiさんの実例写真
夏ハンドメイド✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 イベント投稿用です(*•̀ᴗ•́*)👍 コメントお気遣いなく(◦ˉ ˘ ˉ◦) 夏色ハーバリウムを集めて撮って見ました(^^♪
夏ハンドメイド✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 イベント投稿用です(*•̀ᴗ•́*)👍 コメントお気遣いなく(◦ˉ ˘ ˉ◦) 夏色ハーバリウムを集めて撮って見ました(^^♪
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
“100均リメイク” 🍀一輪挿し🍀 ダイソーの小さい瓶とアルミワイヤーで、一輪挿しを作りました😊 前回は納豆の薬味瓶でしたが、今回の材料は全て100均! ワイヤークラフトはアレンジ自在なので、瓶やワイヤーのデザインをかえれば無限に…(笑) 柔らかくて子供でも簡単に作れるので、夏休みの工作とかにもオススメです🥰 *3枚投稿です*
“100均リメイク” 🍀一輪挿し🍀 ダイソーの小さい瓶とアルミワイヤーで、一輪挿しを作りました😊 前回は納豆の薬味瓶でしたが、今回の材料は全て100均! ワイヤークラフトはアレンジ自在なので、瓶やワイヤーのデザインをかえれば無限に…(笑) 柔らかくて子供でも簡単に作れるので、夏休みの工作とかにもオススメです🥰 *3枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
もっと見る

手作りジェルキャンドルの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りジェルキャンドル

859,194枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
Rさんの実例写真
【全部セリアで揃う】割れない&電気代0円のトイレ用エコライトトイレの窓辺に置くソーラーライトをDIYしました。万が一落としても割れないように、光をきれいに屈折してくれるデザイン入りの「プラグラス」をチョイス!中にはセリアのガラスビーズをミックスして入れています。ひとつは【ピンク系 × ブルー少々】もうひとつは【グリーン系 × ブルー少々】日中は窓辺で太陽光を集めて、夜は電気いらずでトイレを優しく照らしてくれます。材料は全部セリアで揃うので、ぜひ作ってみてください!
【全部セリアで揃う】割れない&電気代0円のトイレ用エコライトトイレの窓辺に置くソーラーライトをDIYしました。万が一落としても割れないように、光をきれいに屈折してくれるデザイン入りの「プラグラス」をチョイス!中にはセリアのガラスビーズをミックスして入れています。ひとつは【ピンク系 × ブルー少々】もうひとつは【グリーン系 × ブルー少々】日中は窓辺で太陽光を集めて、夜は電気いらずでトイレを優しく照らしてくれます。材料は全部セリアで揃うので、ぜひ作ってみてください!
R
R
noaさんの実例写真
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
kiyomiさんの実例写真
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
Hanakaさんの実例写真
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
今日の寄せ植え🪴 お気に入りのアイロン♫ 葉挿しっ子やカット苗🌱を集めて寄せ植えしました♪ https://www.instagram.com/reel/DZ2UWtvCD8L/?igsh=amJ3anB2Y2Uwd3J2
Hanaka
Hanaka
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
golf21さんの実例写真
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
tirolさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
tirol
tirol
家族
Satoshiさんの実例写真
¥1,326
今日は☁️ ちょっと涼しいかな ちょっと休憩しに帰宅(^^♪ うちには夏休み中のモンスターが2匹。腹が減ったと暴れます゚(゚´Д`゚)゚。 夏休みは長いから親は大変だよね〜 18日にカッサカサの紫陽花ドライを使って作ったハーバリウム♪(左から2つ目) 1週間経って、オイルが浸透しスケスケになって来ました♪いい感じです(^^) どっかに良い花材ないかな〜
今日は☁️ ちょっと涼しいかな ちょっと休憩しに帰宅(^^♪ うちには夏休み中のモンスターが2匹。腹が減ったと暴れます゚(゚´Д`゚)゚。 夏休みは長いから親は大変だよね〜 18日にカッサカサの紫陽花ドライを使って作ったハーバリウム♪(左から2つ目) 1週間経って、オイルが浸透しスケスケになって来ました♪いい感じです(^^) どっかに良い花材ないかな〜
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
saki_aoiさんの実例写真
本日入学式も多かったみたいですね🌸 姪っ子ちゃんが小学校に入学なので、 キーホルダーを作りました💓 今はあまりキーホルダーつけちゃいけないらしく、ランドセルには付けられないかな💦 ついでにうちの子にも進級祝い🎉 3人お揃いにしました🥰 キラキラ×鍵って子どもにとって すごく魅力的じゃないですか? ずっとやってみたかったレジン❤️ キットですけどね〜🤣 それからオーシャンアンドグラウンドの雨の日☔️ランドセルカバー🎒も🎁😚✨ 喜んでもらえて良かったー おめでとうー🥳
本日入学式も多かったみたいですね🌸 姪っ子ちゃんが小学校に入学なので、 キーホルダーを作りました💓 今はあまりキーホルダーつけちゃいけないらしく、ランドセルには付けられないかな💦 ついでにうちの子にも進級祝い🎉 3人お揃いにしました🥰 キラキラ×鍵って子どもにとって すごく魅力的じゃないですか? ずっとやってみたかったレジン❤️ キットですけどね〜🤣 それからオーシャンアンドグラウンドの雨の日☔️ランドセルカバー🎒も🎁😚✨ 喜んでもらえて良かったー おめでとうー🥳
saki_aoi
saki_aoi
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
pinon
3LDK | 家族
komikuさんの実例写真
アイロンビーズでプリンセス❤︎
アイロンビーズでプリンセス❤︎
komiku
komiku
2DK | 家族
ssさんの実例写真
ハーバリウム作り…めっちゃハマってます笑 ボタニカルジェルキャンドルにも手を出してみた٩( ᐛ )و 中身はドライフラワーとポプリ入れてみましたよ
ハーバリウム作り…めっちゃハマってます笑 ボタニカルジェルキャンドルにも手を出してみた٩( ᐛ )و 中身はドライフラワーとポプリ入れてみましたよ
ss
ss
haruさんの実例写真
紫陽花ハーバリウム☆*。 同じ様なハーバリウムpicですいません(汗) 自然光が入り綺麗だったので(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ ドライフラワーコーナーを背景にパチリ! (*ˆ﹀ˆ*)v
紫陽花ハーバリウム☆*。 同じ様なハーバリウムpicですいません(汗) 自然光が入り綺麗だったので(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ ドライフラワーコーナーを背景にパチリ! (*ˆ﹀ˆ*)v
haru
haru
4LDK | 家族
naturallyさんの実例写真
前からやってみたかったハーバリウム♪ まずはスターターキットを購入して ドライにしておいたミモザを入れました。 オイルを注ぐ瞬間が楽しいです( ´∀`)
前からやってみたかったハーバリウム♪ まずはスターターキットを購入して ドライにしておいたミモザを入れました。 オイルを注ぐ瞬間が楽しいです( ´∀`)
naturally
naturally
2LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
氷砂糖って、何も混ぜなくても溶けていくのかな?
氷砂糖って、何も混ぜなくても溶けていくのかな?
mutyuking
mutyuking
家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
liryさんの実例写真
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
キッチンから失礼します( ´艸`) 昨日の夜、やってみたかったジェルキャンドルを作ってみました♡ 瓶に入ってるのは、セリアのコップに、ダイソーで買った砂を層になるように入れて、キャンドゥの温めたジェルキャンドルを流し、固まったら上にダイソーで買った色付きのキャンドルを重ねました。 どの位砂を入れるか、貝殻があるといいかわからず、適当にやったら可愛くなりませんでした(;´ω`A) ラメやシェルフレークも買って入れたけど、よーーーく見ないとわからない。 もっとキラキラさせてみたかった(๑•́ ω •̀๑) そして、ホンモノのシェルは、デコパージュ用に買っておいたものでしたが、結局使わず終いだったので おっ!これはいいかも。。。 と、こちらは火を灯せないけれど、シェルとドライフラワーを乗せました。 キャンドゥのジェルキャンドルは、チューブタイプになっていて、ホットプレートの上にお鍋に入れたチューブを湯煎するようなことが書いてありましたが、私はチューブごとお湯を沸かした小鍋にいれて温めました テヘッ!꒰๑॔˃̶◟ ॣᵒ̴̶̷͈̀ ꒱໊ 失敗点は 最初に貝殻を配置してバランスを見ていたのですが。。 お湯が沸騰してたので、慌ててジェルを流し込んだので、とてもやりにくかったです(╥ω╥`) 砂を敷いておいて、そこへジェルを流し、それからパーツを入れないと( ;´Д`) 初めてのことでなんかパニクったわ┐( ̄ヘ ̄)┌
liry
liry
家族
Satoshiさんの実例写真
夏ハンドメイド✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 イベント投稿用です(*•̀ᴗ•́*)👍 コメントお気遣いなく(◦ˉ ˘ ˉ◦) 夏色ハーバリウムを集めて撮って見ました(^^♪
夏ハンドメイド✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 イベント投稿用です(*•̀ᴗ•́*)👍 コメントお気遣いなく(◦ˉ ˘ ˉ◦) 夏色ハーバリウムを集めて撮って見ました(^^♪
Satoshi
Satoshi
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
“100均リメイク” 🍀一輪挿し🍀 ダイソーの小さい瓶とアルミワイヤーで、一輪挿しを作りました😊 前回は納豆の薬味瓶でしたが、今回の材料は全て100均! ワイヤークラフトはアレンジ自在なので、瓶やワイヤーのデザインをかえれば無限に…(笑) 柔らかくて子供でも簡単に作れるので、夏休みの工作とかにもオススメです🥰 *3枚投稿です*
“100均リメイク” 🍀一輪挿し🍀 ダイソーの小さい瓶とアルミワイヤーで、一輪挿しを作りました😊 前回は納豆の薬味瓶でしたが、今回の材料は全て100均! ワイヤークラフトはアレンジ自在なので、瓶やワイヤーのデザインをかえれば無限に…(笑) 柔らかくて子供でも簡単に作れるので、夏休みの工作とかにもオススメです🥰 *3枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
もっと見る

手作りジェルキャンドルの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ