RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ボトルスプレー

622枚の部屋写真から49枚をセレクト
enauuuuさんの実例写真
enauuuu
enauuuu
genegraphicさんの実例写真
調味料・バス・洗剤・収納ラベルのテンプレートを無料で公開しています! 今回は「文字で魅せる」タイプのラベル素材です。英字新聞をイメージしてクラシックなセリフ体で作りました。ホワイトとブラックの2色展開で、ホワイトは女性的で清潔感があり、ブラックは渋くインテリア引き締めるデザイン。 様々なインテリアスタイル、容器に合わせやすいので、ラベルデザインに迷っている方にもオススメです。ダウンロードは下記から。 デザインブログ「class,design.」 https://gene-graphic.com/label-v20/
調味料・バス・洗剤・収納ラベルのテンプレートを無料で公開しています! 今回は「文字で魅せる」タイプのラベル素材です。英字新聞をイメージしてクラシックなセリフ体で作りました。ホワイトとブラックの2色展開で、ホワイトは女性的で清潔感があり、ブラックは渋くインテリア引き締めるデザイン。 様々なインテリアスタイル、容器に合わせやすいので、ラベルデザインに迷っている方にもオススメです。ダウンロードは下記から。 デザインブログ「class,design.」 https://gene-graphic.com/label-v20/
genegraphic
genegraphic
yuno_roomさんの実例写真
ずっと気になってたアロマジュエルのボトル...いい感じのサイズを見つけたので入れ替え! やっとスッキリ〜〜◟̆◞̆✧*:・
ずっと気になってたアロマジュエルのボトル...いい感じのサイズを見つけたので入れ替え! やっとスッキリ〜〜◟̆◞̆✧*:・
yuno_room
yuno_room
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
洗濯洗剤などは、洗濯機横の壁に手作りシェルフ❣️ ここは下の段ですが… ラベルを新しく作りました(❛ᴗ❛人)✧ シンプルにしたく統一感を出したかったので、monotoneさんの洗剤ラベルも使ってる為同じようなのを作りました!! マルチクリーナーは、セリアのでハイホームと変わらない洗剤!!! 100円でこの洗剤は、めちゃくちゃオススメです!!!
洗濯洗剤などは、洗濯機横の壁に手作りシェルフ❣️ ここは下の段ですが… ラベルを新しく作りました(❛ᴗ❛人)✧ シンプルにしたく統一感を出したかったので、monotoneさんの洗剤ラベルも使ってる為同じようなのを作りました!! マルチクリーナーは、セリアのでハイホームと変わらない洗剤!!! 100円でこの洗剤は、めちゃくちゃオススメです!!!
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
yamatomoさんの実例写真
泡スプレーはセリアやキャンドゥで売っているキッチンブリーチやカビ取り洗剤などを使ってます(o^^o)もうすぐ1年経つかな?まだ現役でーす♡ ラベルの色とノズルの方向が違うのは、置いている場所や方向が違う為です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ キッチンブリーチも、今は透明ラベル貼ってますが、キュキュットのクリアースプレーと合わせようかと検討中です(*≧艸≦)
泡スプレーはセリアやキャンドゥで売っているキッチンブリーチやカビ取り洗剤などを使ってます(o^^o)もうすぐ1年経つかな?まだ現役でーす♡ ラベルの色とノズルの方向が違うのは、置いている場所や方向が違う為です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ キッチンブリーチも、今は透明ラベル貼ってますが、キュキュットのクリアースプレーと合わせようかと検討中です(*≧艸≦)
yamatomo
yamatomo
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
セリアでオイルボトルとスプレーボトルを GETしました。 オイルボトルはPET製で割れないので安心♫ フタがパカっと開くので 具材が粗めの玉ねぎドレッシングもいける! ずっと愛用しているオイルボトルは250mlで こちらはスリムだけど240mlなんですと。 使い勝手が良かったら買い増ししちゃうかも♡
セリアでオイルボトルとスプレーボトルを GETしました。 オイルボトルはPET製で割れないので安心♫ フタがパカっと開くので 具材が粗めの玉ねぎドレッシングもいける! ずっと愛用しているオイルボトルは250mlで こちらはスリムだけど240mlなんですと。 使い勝手が良かったら買い増ししちゃうかも♡
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
narumusubiさんの実例写真
洗濯洗剤、お風呂洗剤、ハンドソープ、泡洗顔のラベル作成!
洗濯洗剤、お風呂洗剤、ハンドソープ、泡洗顔のラベル作成!
narumusubi
narumusubi
a2woGARAGEさんの実例写真
ジャックダニエル350ml瓶。 オールドクロウ700ml瓶。 プラスチック製のキャップならほぼ合いそうだ。
ジャックダニエル350ml瓶。 オールドクロウ700ml瓶。 プラスチック製のキャップならほぼ合いそうだ。
a2woGARAGE
a2woGARAGE
家族
SAEさんの実例写真
食後の食器を直ぐに洗えば良いのはわかってる。 なかなか直ぐに洗えない時は、5倍ぐらいに薄めた洗剤をシュッシュッシュッとしておく。 あくまで個人的な感想とアイデアですが、 あとから洗うときの汚れ落ちが、わりとすんなりと落ちるような気がしてます。 最近は、このような商品が発売されてますが、ずいぶん前から個人的に取り入れてたズボラ方法(笑) 湿気の多いこの時期は、こちらのローズの香りが癒やされます。 あまり吸い込まないように気をつけてます。
食後の食器を直ぐに洗えば良いのはわかってる。 なかなか直ぐに洗えない時は、5倍ぐらいに薄めた洗剤をシュッシュッシュッとしておく。 あくまで個人的な感想とアイデアですが、 あとから洗うときの汚れ落ちが、わりとすんなりと落ちるような気がしてます。 最近は、このような商品が発売されてますが、ずいぶん前から個人的に取り入れてたズボラ方法(笑) 湿気の多いこの時期は、こちらのローズの香りが癒やされます。 あまり吸い込まないように気をつけてます。
SAE
SAE
3LDK | 家族
risaさんの実例写真
定番ですが(´ε`;)ゞ 化粧水に続きスプレーもやってみました(;゜∇゜) 今度はマステで文字が隠れたので、その上からセリアのウォールステッカーをはりました(*^▽^*) マステがシワになりましたが、いい味がでたとゆうことにしました(笑) このウォールステッカーでコレがあるから欲しいってゆうやつがあったのですが貼れませんでした(;´д`) 好物は後にとっとくタイプです(; ̄ー ̄A(笑) そして大事にしすぎて存在を忘れるとゆう(笑)
定番ですが(´ε`;)ゞ 化粧水に続きスプレーもやってみました(;゜∇゜) 今度はマステで文字が隠れたので、その上からセリアのウォールステッカーをはりました(*^▽^*) マステがシワになりましたが、いい味がでたとゆうことにしました(笑) このウォールステッカーでコレがあるから欲しいってゆうやつがあったのですが貼れませんでした(;´д`) 好物は後にとっとくタイプです(; ̄ー ̄A(笑) そして大事にしすぎて存在を忘れるとゆう(笑)
risa
risa
2LDK | 家族
Daisyさんの実例写真
ショップ名&商品名:sarasa design store 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:我が家もついにディッシュソープとハンドソープを入れるため、お迎えしました♡ このマット感がとてもお気に入りです。 素材がとっても柔らかくて、液を出すときの感触もフニフニしてて可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ショップ名&商品名:sarasa design store 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:我が家もついにディッシュソープとハンドソープを入れるため、お迎えしました♡ このマット感がとてもお気に入りです。 素材がとっても柔らかくて、液を出すときの感触もフニフニしてて可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
Daisy
Daisy
家族
es__baabaさんの実例写真
シャンプードレッサーの灯りだけの雰囲気が好き♡
シャンプードレッサーの灯りだけの雰囲気が好き♡
es__baaba
es__baaba
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
3LDK
aho51さんの実例写真
【食器洗剤ボトル】 3COINSの食器洗剤ワンプッシュボトル! スポンジを押さえつけるだけで適量が出てきて超便利★ 左側のボトルは、同じく3COINSの食器洗剤スプレーボトル! いつも使用している食器洗剤を入れるだけ。シュッと泡で出て来て超便利★ 水筒や油汚れに直接シュッ!
【食器洗剤ボトル】 3COINSの食器洗剤ワンプッシュボトル! スポンジを押さえつけるだけで適量が出てきて超便利★ 左側のボトルは、同じく3COINSの食器洗剤スプレーボトル! いつも使用している食器洗剤を入れるだけ。シュッと泡で出て来て超便利★ 水筒や油汚れに直接シュッ!
aho51
aho51
4LDK | 家族
amk.375さんの実例写真
amk.375
amk.375
4LDK | 家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます♪ ダイソーで見つけた「霧吹き」。 おっしゃれ~♪ 渋目の色展開でインテリアに馴染んでます(*´ω`*) 使った感じもいいですよ。 エアプランツの水やり専用にしました♪
おはようございます♪ ダイソーで見つけた「霧吹き」。 おっしゃれ~♪ 渋目の色展開でインテリアに馴染んでます(*´ω`*) 使った感じもいいですよ。 エアプランツの水やり専用にしました♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
ホームコーディさんのホワイトランドリーグッズ♡ ランドリーバスケット大容量で使い心地いいです(^^)v 無機質なランドリールームが優しい雰囲気になりますね♪ 手前にあるのはセリアのピンチバスケットです。 シンプルなデザインで連結もできちゃうから追加購入してガーデニングに使おうかな(*^^)v
ホームコーディさんのホワイトランドリーグッズ♡ ランドリーバスケット大容量で使い心地いいです(^^)v 無機質なランドリールームが優しい雰囲気になりますね♪ 手前にあるのはセリアのピンチバスケットです。 シンプルなデザインで連結もできちゃうから追加購入してガーデニングに使おうかな(*^^)v
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
バスケットスリムトローリー☘️ 山善さんのくらしのeショップのイベントサイト『スリムタイプ』の実用例にわが家のpicを使って頂いています(^_^)v Webサイトにわが家のpicが掲載されるなんてとっても光栄です❇️ 洗濯洗剤&柔軟剤は上段!襟汚れスプレーは引っ掻けてあります。 引っかけタイプのブリキ缶には、お風呂に入る時に、娘がヘアゴムやピンを外し入れます。 定位置に一時保管することによってなくなりがちなヘアゴム等の管理をしています(*´∇`)
バスケットスリムトローリー☘️ 山善さんのくらしのeショップのイベントサイト『スリムタイプ』の実用例にわが家のpicを使って頂いています(^_^)v Webサイトにわが家のpicが掲載されるなんてとっても光栄です❇️ 洗濯洗剤&柔軟剤は上段!襟汚れスプレーは引っ掻けてあります。 引っかけタイプのブリキ缶には、お風呂に入る時に、娘がヘアゴムやピンを外し入れます。 定位置に一時保管することによってなくなりがちなヘアゴム等の管理をしています(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mizuno13さんの実例写真
掃除用スプレーボトル✣スプレーボトルはお馴染みのセリアで。アルファベットのシールもセリアです
掃除用スプレーボトル✣スプレーボトルはお馴染みのセリアで。アルファベットのシールもセリアです
mizuno13
mizuno13
4LDK | 家族
grazieさんの実例写真
H29.4.19 シンプルな生活を目指すべく掃除用洗剤などをこちらのボトルに詰め替えました♡スプレーボトル&ラベルはかなり吟味して購入
H29.4.19 シンプルな生活を目指すべく掃除用洗剤などをこちらのボトルに詰め替えました♡スプレーボトル&ラベルはかなり吟味して購入
grazie
grazie
1LDK | 家族
m_m_homeさんの実例写真
m_m_home
m_m_home
yukkyさんの実例写真
¥605
素敵なデザインだから 洗面台に置きました!
素敵なデザインだから 洗面台に置きました!
yukky
yukky
3LDK
3ayuさんの実例写真
まるまる臭に!笑 これ、すごく消臭効果があってお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ボトルデザインもはなまる♡♡
まるまる臭に!笑 これ、すごく消臭効果があってお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ボトルデザインもはなまる♡♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
洗濯機横の壁にシェルフを…
洗濯機横の壁にシェルフを…
yuki
yuki
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
夏場は洗濯バサミを使いまくるので、ガンガン入れれるバスケットをニトリで買いました♪軽くて使いやすいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪ あと、消臭力にペイント&ラベルでおめかし☺︎·˖✶ ファブリーズは、無印良品のボトルに詰め替えたんだけどラベルにしようか、久々にプラバンでタグ作ろうか考え中〜
夏場は洗濯バサミを使いまくるので、ガンガン入れれるバスケットをニトリで買いました♪軽くて使いやすいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪ あと、消臭力にペイント&ラベルでおめかし☺︎·˖✶ ファブリーズは、無印良品のボトルに詰め替えたんだけどラベルにしようか、久々にプラバンでタグ作ろうか考え中〜
mashi
mashi
2LDK
kicchanさんの実例写真
洗剤や漂白剤を詰替❤︎統一感がでてスッキリ‼︎
洗剤や漂白剤を詰替❤︎統一感がでてスッキリ‼︎
kicchan
kicchan
3LDK | 家族
もっと見る

ボトルスプレーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ボトルスプレー

622枚の部屋写真から49枚をセレクト
enauuuuさんの実例写真
enauuuu
enauuuu
genegraphicさんの実例写真
調味料・バス・洗剤・収納ラベルのテンプレートを無料で公開しています! 今回は「文字で魅せる」タイプのラベル素材です。英字新聞をイメージしてクラシックなセリフ体で作りました。ホワイトとブラックの2色展開で、ホワイトは女性的で清潔感があり、ブラックは渋くインテリア引き締めるデザイン。 様々なインテリアスタイル、容器に合わせやすいので、ラベルデザインに迷っている方にもオススメです。ダウンロードは下記から。 デザインブログ「class,design.」 https://gene-graphic.com/label-v20/
調味料・バス・洗剤・収納ラベルのテンプレートを無料で公開しています! 今回は「文字で魅せる」タイプのラベル素材です。英字新聞をイメージしてクラシックなセリフ体で作りました。ホワイトとブラックの2色展開で、ホワイトは女性的で清潔感があり、ブラックは渋くインテリア引き締めるデザイン。 様々なインテリアスタイル、容器に合わせやすいので、ラベルデザインに迷っている方にもオススメです。ダウンロードは下記から。 デザインブログ「class,design.」 https://gene-graphic.com/label-v20/
genegraphic
genegraphic
yuno_roomさんの実例写真
ずっと気になってたアロマジュエルのボトル...いい感じのサイズを見つけたので入れ替え! やっとスッキリ〜〜◟̆◞̆✧*:・
ずっと気になってたアロマジュエルのボトル...いい感じのサイズを見つけたので入れ替え! やっとスッキリ〜〜◟̆◞̆✧*:・
yuno_room
yuno_room
3LDK | 家族
maki.nero.1818さんの実例写真
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
連投失礼します。 このpicを保存して頂いてる方が106人になっていました‼️ ありがたいです❤︎
maki.nero.1818
maki.nero.1818
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
洗濯洗剤などは、洗濯機横の壁に手作りシェルフ❣️ ここは下の段ですが… ラベルを新しく作りました(❛ᴗ❛人)✧ シンプルにしたく統一感を出したかったので、monotoneさんの洗剤ラベルも使ってる為同じようなのを作りました!! マルチクリーナーは、セリアのでハイホームと変わらない洗剤!!! 100円でこの洗剤は、めちゃくちゃオススメです!!!
洗濯洗剤などは、洗濯機横の壁に手作りシェルフ❣️ ここは下の段ですが… ラベルを新しく作りました(❛ᴗ❛人)✧ シンプルにしたく統一感を出したかったので、monotoneさんの洗剤ラベルも使ってる為同じようなのを作りました!! マルチクリーナーは、セリアのでハイホームと変わらない洗剤!!! 100円でこの洗剤は、めちゃくちゃオススメです!!!
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
yamatomoさんの実例写真
泡スプレーはセリアやキャンドゥで売っているキッチンブリーチやカビ取り洗剤などを使ってます(o^^o)もうすぐ1年経つかな?まだ現役でーす♡ ラベルの色とノズルの方向が違うのは、置いている場所や方向が違う為です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ キッチンブリーチも、今は透明ラベル貼ってますが、キュキュットのクリアースプレーと合わせようかと検討中です(*≧艸≦)
泡スプレーはセリアやキャンドゥで売っているキッチンブリーチやカビ取り洗剤などを使ってます(o^^o)もうすぐ1年経つかな?まだ現役でーす♡ ラベルの色とノズルの方向が違うのは、置いている場所や方向が違う為です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ キッチンブリーチも、今は透明ラベル貼ってますが、キュキュットのクリアースプレーと合わせようかと検討中です(*≧艸≦)
yamatomo
yamatomo
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
セリアでオイルボトルとスプレーボトルを GETしました。 オイルボトルはPET製で割れないので安心♫ フタがパカっと開くので 具材が粗めの玉ねぎドレッシングもいける! ずっと愛用しているオイルボトルは250mlで こちらはスリムだけど240mlなんですと。 使い勝手が良かったら買い増ししちゃうかも♡
セリアでオイルボトルとスプレーボトルを GETしました。 オイルボトルはPET製で割れないので安心♫ フタがパカっと開くので 具材が粗めの玉ねぎドレッシングもいける! ずっと愛用しているオイルボトルは250mlで こちらはスリムだけど240mlなんですと。 使い勝手が良かったら買い増ししちゃうかも♡
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
narumusubiさんの実例写真
洗濯洗剤、お風呂洗剤、ハンドソープ、泡洗顔のラベル作成!
洗濯洗剤、お風呂洗剤、ハンドソープ、泡洗顔のラベル作成!
narumusubi
narumusubi
a2woGARAGEさんの実例写真
ジャックダニエル350ml瓶。 オールドクロウ700ml瓶。 プラスチック製のキャップならほぼ合いそうだ。
ジャックダニエル350ml瓶。 オールドクロウ700ml瓶。 プラスチック製のキャップならほぼ合いそうだ。
a2woGARAGE
a2woGARAGE
家族
SAEさんの実例写真
食後の食器を直ぐに洗えば良いのはわかってる。 なかなか直ぐに洗えない時は、5倍ぐらいに薄めた洗剤をシュッシュッシュッとしておく。 あくまで個人的な感想とアイデアですが、 あとから洗うときの汚れ落ちが、わりとすんなりと落ちるような気がしてます。 最近は、このような商品が発売されてますが、ずいぶん前から個人的に取り入れてたズボラ方法(笑) 湿気の多いこの時期は、こちらのローズの香りが癒やされます。 あまり吸い込まないように気をつけてます。
食後の食器を直ぐに洗えば良いのはわかってる。 なかなか直ぐに洗えない時は、5倍ぐらいに薄めた洗剤をシュッシュッシュッとしておく。 あくまで個人的な感想とアイデアですが、 あとから洗うときの汚れ落ちが、わりとすんなりと落ちるような気がしてます。 最近は、このような商品が発売されてますが、ずいぶん前から個人的に取り入れてたズボラ方法(笑) 湿気の多いこの時期は、こちらのローズの香りが癒やされます。 あまり吸い込まないように気をつけてます。
SAE
SAE
3LDK | 家族
risaさんの実例写真
定番ですが(´ε`;)ゞ 化粧水に続きスプレーもやってみました(;゜∇゜) 今度はマステで文字が隠れたので、その上からセリアのウォールステッカーをはりました(*^▽^*) マステがシワになりましたが、いい味がでたとゆうことにしました(笑) このウォールステッカーでコレがあるから欲しいってゆうやつがあったのですが貼れませんでした(;´д`) 好物は後にとっとくタイプです(; ̄ー ̄A(笑) そして大事にしすぎて存在を忘れるとゆう(笑)
定番ですが(´ε`;)ゞ 化粧水に続きスプレーもやってみました(;゜∇゜) 今度はマステで文字が隠れたので、その上からセリアのウォールステッカーをはりました(*^▽^*) マステがシワになりましたが、いい味がでたとゆうことにしました(笑) このウォールステッカーでコレがあるから欲しいってゆうやつがあったのですが貼れませんでした(;´д`) 好物は後にとっとくタイプです(; ̄ー ̄A(笑) そして大事にしすぎて存在を忘れるとゆう(笑)
risa
risa
2LDK | 家族
Daisyさんの実例写真
ショップ名&商品名:sarasa design store 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:我が家もついにディッシュソープとハンドソープを入れるため、お迎えしました♡ このマット感がとてもお気に入りです。 素材がとっても柔らかくて、液を出すときの感触もフニフニしてて可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ショップ名&商品名:sarasa design store 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:我が家もついにディッシュソープとハンドソープを入れるため、お迎えしました♡ このマット感がとてもお気に入りです。 素材がとっても柔らかくて、液を出すときの感触もフニフニしてて可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
Daisy
Daisy
家族
es__baabaさんの実例写真
シャンプードレッサーの灯りだけの雰囲気が好き♡
シャンプードレッサーの灯りだけの雰囲気が好き♡
es__baaba
es__baaba
Sakiさんの実例写真
トイレ掃除用品¥600
Saki
Saki
3LDK
aho51さんの実例写真
【食器洗剤ボトル】 3COINSの食器洗剤ワンプッシュボトル! スポンジを押さえつけるだけで適量が出てきて超便利★ 左側のボトルは、同じく3COINSの食器洗剤スプレーボトル! いつも使用している食器洗剤を入れるだけ。シュッと泡で出て来て超便利★ 水筒や油汚れに直接シュッ!
【食器洗剤ボトル】 3COINSの食器洗剤ワンプッシュボトル! スポンジを押さえつけるだけで適量が出てきて超便利★ 左側のボトルは、同じく3COINSの食器洗剤スプレーボトル! いつも使用している食器洗剤を入れるだけ。シュッと泡で出て来て超便利★ 水筒や油汚れに直接シュッ!
aho51
aho51
4LDK | 家族
amk.375さんの実例写真
amk.375
amk.375
4LDK | 家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます♪ ダイソーで見つけた「霧吹き」。 おっしゃれ~♪ 渋目の色展開でインテリアに馴染んでます(*´ω`*) 使った感じもいいですよ。 エアプランツの水やり専用にしました♪
おはようございます♪ ダイソーで見つけた「霧吹き」。 おっしゃれ~♪ 渋目の色展開でインテリアに馴染んでます(*´ω`*) 使った感じもいいですよ。 エアプランツの水やり専用にしました♪
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
ホームコーディさんのホワイトランドリーグッズ♡ ランドリーバスケット大容量で使い心地いいです(^^)v 無機質なランドリールームが優しい雰囲気になりますね♪ 手前にあるのはセリアのピンチバスケットです。 シンプルなデザインで連結もできちゃうから追加購入してガーデニングに使おうかな(*^^)v
ホームコーディさんのホワイトランドリーグッズ♡ ランドリーバスケット大容量で使い心地いいです(^^)v 無機質なランドリールームが優しい雰囲気になりますね♪ 手前にあるのはセリアのピンチバスケットです。 シンプルなデザインで連結もできちゃうから追加購入してガーデニングに使おうかな(*^^)v
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
バスケットスリムトローリー☘️ 山善さんのくらしのeショップのイベントサイト『スリムタイプ』の実用例にわが家のpicを使って頂いています(^_^)v Webサイトにわが家のpicが掲載されるなんてとっても光栄です❇️ 洗濯洗剤&柔軟剤は上段!襟汚れスプレーは引っ掻けてあります。 引っかけタイプのブリキ缶には、お風呂に入る時に、娘がヘアゴムやピンを外し入れます。 定位置に一時保管することによってなくなりがちなヘアゴム等の管理をしています(*´∇`)
バスケットスリムトローリー☘️ 山善さんのくらしのeショップのイベントサイト『スリムタイプ』の実用例にわが家のpicを使って頂いています(^_^)v Webサイトにわが家のpicが掲載されるなんてとっても光栄です❇️ 洗濯洗剤&柔軟剤は上段!襟汚れスプレーは引っ掻けてあります。 引っかけタイプのブリキ缶には、お風呂に入る時に、娘がヘアゴムやピンを外し入れます。 定位置に一時保管することによってなくなりがちなヘアゴム等の管理をしています(*´∇`)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mizuno13さんの実例写真
掃除用スプレーボトル✣スプレーボトルはお馴染みのセリアで。アルファベットのシールもセリアです
掃除用スプレーボトル✣スプレーボトルはお馴染みのセリアで。アルファベットのシールもセリアです
mizuno13
mizuno13
4LDK | 家族
grazieさんの実例写真
H29.4.19 シンプルな生活を目指すべく掃除用洗剤などをこちらのボトルに詰め替えました♡スプレーボトル&ラベルはかなり吟味して購入
H29.4.19 シンプルな生活を目指すべく掃除用洗剤などをこちらのボトルに詰め替えました♡スプレーボトル&ラベルはかなり吟味して購入
grazie
grazie
1LDK | 家族
m_m_homeさんの実例写真
m_m_home
m_m_home
yukkyさんの実例写真
¥605
素敵なデザインだから 洗面台に置きました!
素敵なデザインだから 洗面台に置きました!
yukky
yukky
3LDK
3ayuさんの実例写真
まるまる臭に!笑 これ、すごく消臭効果があってお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ボトルデザインもはなまる♡♡
まるまる臭に!笑 これ、すごく消臭効果があってお気に入りです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ボトルデザインもはなまる♡♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
洗濯機横の壁にシェルフを…
洗濯機横の壁にシェルフを…
yuki
yuki
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
夏場は洗濯バサミを使いまくるので、ガンガン入れれるバスケットをニトリで買いました♪軽くて使いやすいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪ あと、消臭力にペイント&ラベルでおめかし☺︎·˖✶ ファブリーズは、無印良品のボトルに詰め替えたんだけどラベルにしようか、久々にプラバンでタグ作ろうか考え中〜
夏場は洗濯バサミを使いまくるので、ガンガン入れれるバスケットをニトリで買いました♪軽くて使いやすいです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪ あと、消臭力にペイント&ラベルでおめかし☺︎·˖✶ ファブリーズは、無印良品のボトルに詰め替えたんだけどラベルにしようか、久々にプラバンでタグ作ろうか考え中〜
mashi
mashi
2LDK
kicchanさんの実例写真
洗剤や漂白剤を詰替❤︎統一感がでてスッキリ‼︎
洗剤や漂白剤を詰替❤︎統一感がでてスッキリ‼︎
kicchan
kicchan
3LDK | 家族
もっと見る

ボトルスプレーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ